ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
profile
みつき
profilephoto

あばちゃーにっきへいらっしゃいませ(^ー^*)/
上のスノボしてるへっぴり腰がワタクシ、みつきでございます〜。
このブログでは、私が日々身の回りに起きる自分の事や、大好きなアイドル嵐さんのことなどを自由気ままに書いています♪
勉強はできる方ではないので、誤字脱字、日本語の間違えなど多々多いブログとなっております(汗)
想いのままに奇声を上げて、故障する日もあります(笑)
そんな私とも仲良くしても良いよ(^^)と言ってくれる、天使のような方!
是非コメントを残して行って下さい!お友達常に募集してます〜♪

それでは、簡単ながら自己紹介をしたいと思います(≧∞≦)b


*************

生年月日 1987/02/11 (現在24歳です)

所在地  ナゴヤドーム付近

職業   2013年より専業主婦

Forever Love 嵐さん

ブログ名の意味 沖縄の方言であばちゃーは『おしゃべりな女の子』と言う意味です。
相葉ちゃんをもじってるとかでなく、かなり偶然です(笑)

*************


嵐が結成される前からJrラブだった私。
嵐結成後自然と嵐ファンに。しかし高校進学後、色々な事情があり、嵐ファンを辞める決意を。
ばっさり、嵐ファンから身を引きつつも、主要な嵐ゴトはボチボチチェック。
(嵐さんを嫌いになったとか、そういう理由じゃなかったからね。)
日々の生活に終われ、嵐さんからも縁遠くなってたある日。
2008年のドリアラコンに行かないかと友達に誘われる。
その時私の中で何かが変わったのです!!
08ARASHIC再発!! 嵐ファンから身を引いてた私が
バージョンアップして、舞い戻ってきました(笑)
今では、嵐ヲタ。嵐さんを活力として生きています。
嵐さんはもちろん大好き。嵐さんを通して仲良くなれた、嵐友さんも大好き!


そして近頃。
嵐担と名乗ってた私でしたが。
ブログ書いててどうも、櫻井さんワードが多いことに気付きました(笑)
友達からも、絶対翔担だろって突っ込みを受け(爆)
今では、見も心もどっぶり櫻井ですw
翔ちゃんのネクタイ姿が好き。
翔ちゃんの首筋が好き。
翔ちゃんのギャップが好き。
翔ちゃんのウブなところが好き。
翔ちゃんの実はエロ櫻井なところが好き。
人一倍努力家で、奢る事なく真摯に何事にも向き合う姿勢には
沢山教えられるところがあります。尊敬してます。
顔が小さくて、目が大きくて。笑った時に出来る小じわに癒されるw

嵐さん、櫻井さんを愛するそんなこの頃です(笑)
こんな私ですが、一緒に嵐語り&翔ちゃん語りしてくれる方が居たらうれしいな〜と思います☆

2009/11/03 みつき


嵐さんの10周年記念日の日にあえてプロフ更新してみました(笑)
嵐さん、沢山の愛を、沢山のありがとうを、本当に嬉しく思います。
私からも、沢山の愛を、沢山のありがとうを…



さんきゅーべりーまっち(●>д<)ノ






設立2009/01/02
編集2010/03/07
編集2012/01/25
編集2013/05/17