ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
Jが…!!!
 テレビぴあ…(震笑)


やばーーーーーい(≧∀≦)

Jがやばすぎやろーーー

シェケシェケがシェケシェケやーん


さんきゅーべりーまっち
12:46 ひとこと叫びたい comments(0)
Jが…!!!
 テレビぴあ…(震笑)


やばーーーーーい(≧∀≦)

Jがやばすぎやろーーー

シェケシェケがシェケシェケやーん


さんきゅーべりーまっち
12:46 ひとこと叫びたい comments(0)
櫻井翔もお忘れなく
翔しゃん!!

櫻井翔もお忘れなくって!
私はしょーさんしか見えてないから(●´∀`●)
翔さんに夢中だもんっ(///∀///)



さんきゅーべりーまっち(^^)/



続きを読む >>
22:11 ひとこと叫びたい comments(0)
今日のひとこと


為せば成る


ディスカバリーで朝聞こえてきた
確かにそうだよな
震災復興特需で目まぐるしいくらい忙しい仕事。
身動きとれない、大変(>_<)
そう思えてくるけど
目の前のことをひとつ、ひとつ片付けていけば
できないことはないよね。
神は乗り越えられる試練しか与えないって聞いたことある


よーし!明日も頑張っちゃうよ!



さんきゅーべりーまっち(*^^)v
00:10 ひとこと叫びたい comments(0)
ありがとう
嵐にしやがれで、嵐さんから心のこもった力強いメッセージ!

涙!涙!

果てない空、心に沁みた
被災地にいて、放送を見ることが出来なかった方がいるかもしれない
けど、嵐の気持ちは必ず届いている
怪物くんの約束、守ります!
本当に嵐を好きになったことは私の人生で一番誇れること(*^ー^*)



震災後、きっと嵐さんはいつも以上に過密スケジュールだったと思う
翔ちゃんは月曜日ZERO生放送
レギュラー収録もあったたろうし
各々、ドラマとか雑誌取材とかあっただろうし
そんな中、休む時間を削ってメッセージを送ってくれて。
メッセージを撮るのにだって打ち合わせやリハーサルがあっただろうに。
本当にありがとう。
あなたたちのファンでよかった。
もっと大好きです。


そしてスタッフの皆さん!
昨日収録したコメントだと聞きました。
都内では地震の影響で少なからず不便だったりするのに
短い時間で完璧な編集作業ありがとうございます。
きっと寝る間も削ってくださったんでしょうね。ありがとうございますm(__)m



そしてメッセージを放送することで
佐藤隆太くんサイドが一部分カットを承諾してくださったことにも感謝カンゲキ雨嵐!
みんな、助け合って生きてるんだよね。
嵐さんから、また元気もらった。


私、もっと頑張っちゃう!



さんきゅーべりーまっちパー
23:26 ひとこと叫びたい comments(0)
立ち上がれ日本!
毎日の報道で心を痛めたり、よかったね!と安心したり
一喜一憂しています。
皆さん、無事でしょうか?

自衛隊の方々が沢山の命を救ってくださって
熱く込み上げる思いがあります。
ありがとう、ありがとう。
まだまだ油断はできる状況じゃない
今は後ろを振り向かず前に進むしかない!
辛いときにこそ、明るく元気に!
そう思います。だからぴかぴかいつも以上にフルパワー起動してますわーい
私ひとりごときに、何ができるわけでもないけどさ
何かできるとしたら、周りの人を巻き込んでバカ笑いしたり
ちょっとだけ一緒に楽しい気持ちになることと
献血・募金・節電
ささやかな事だけど、多分みんなで同じことをやったらものすごいパワーになると思う!
みんな、頑張ってる!
頑張り続けて1週間経って少し疲労もでてきてると思う
けどこれからが踏ん張り時。負けないよ!



挫けそうになったらさ、嵐さんから元気をもらうのひらめき
嵐さんの曲から抜粋した
『よっし!頑張ろう』って思える歌詞を続きに書きます
これを読んでくれてる人も
ちょっと疲れたな… って思うときに
この歌詞を思い出してくれればなぁって思います☆


さんきゅーべりーまっちパー
続きを読む >>
01:24 ひとこと叫びたい comments(0)
大丈夫。
生きております。
名古屋もそれはそれは、恐ろしく揺れたけど
直接的な災害にはならず、大丈夫でした。
沢山の友達が心配してくれて連絡くれたけど、大丈夫。

関東・東北の方々のことが気にかかります。
一人でも多くの命が助かりますようにと願うばかりです


今こそ、日本国民が一致団結して
救済するにはどうするべきかと向き合う時だと思う
私は何をすればいいのか、
何をするべきなのか、
考えるだけじゃなく行動しようと思う。
まずは、献血からかな。


被災された方々にはお見舞い申し上げます。



さんきゅーべりーまっちパー
21:36 ひとこと叫びたい comments(0)
みつきちゃん
ありがとうっ!どこかのみつきちゃん(*T∀T*)感涙


金曜日のお楽しみラブ
嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックスを聞いていたら
とつぜん「みつきちゃんに…」ってチカさんがっ!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あげぽよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



その後相葉くんもチカさんもみつきちゃんを連呼(鼻血)
どどどどどどど動揺するー!!あげぽよ〜\(^o^)/←言いたいだけ

かんなり疲れて眠たいの我慢してたけど
いっきに眠気なんて吹っ飛んだっ\(^o^)/あげぽよ〜
その後のレコメン内容入ってこないよ\(^o^)/あげぽよ〜
憂鬱な土曜日出勤も頑張れるっラブ
ありがたまきんラブ相葉くんラブ
感謝の気持ちを込めて…ハート
週刊誌の袋とじをあげますラブ(笑)下半身に血を回してねラブ\(^o^)/あげぽよ〜



さんきゅーべりーまっちパー
01:07 ひとこと叫びたい comments(5)
ウズウズっ…
ヒェーイっ☆




どうもどうもm(__)m
やっぱ、音信不通は難しいですね
やらなきゃならんこと、やってるよ?
時間配分が私は大の苦手らしい。
音信不通宣言したものの
携帯を持つとウズウズ
この性格なんとかならんかね〜

家事やってるよ
仕事ハイペースだよ
アラシゴトは意気込みだけ全力投球(爆)


とにかくがんばんなきゃね
19:05 ひとこと叫びたい comments(3)
バスルーム扁
ちょっっっ!!



…瞬殺されました 凹○←ぶっ倒れた


誰かぁー!誰か助けてーー!!
救急車をー( 」≧0≦)」たすけてー


auのCM60パターンという…
理解するのに時間を要した企画。。。
みんな思考回路停止しなかった?!
いくら打たれづよい、我慢強い嵐ファンでも…
今回はさすがに( ̄人 ̄)な〜む〜


んで、とりあえず会社で何パターンかチェックしたわけ。
で…
問題のバスルーム扁。 凹○←思い出しただけでも倒れる
会社で奇声あげちまったよげっそりげっそりげっそりげっそり
間違っても会社で見たらいけま10!
そしてあれは、昼間に観るものではありま10!
逆に深夜に見たら…ラブラブラブラブラブラブ
お盛んに興奮しすぎてしまって眠れま10ラブ(爆)
どーすりゃいいのさー!
といいつつ、バスルーム扁の捕獲に全力を挙げたい次第です( ̄人 ̄)
私、あいばるっ!ガッツです!
今日から睡眠時間削る生活スタートするよ!
捕獲に成功した番組あったら、ブログに纏めるね(^0^)d
みんなで協力してあいばろー!
とりあえず今日は充電切れ…


おやすみなさいまさきー眠たい
(なんだか最近葉担用語多いのは気のせいかしらん?あははー)


さんきゅーべりーまっちパー
00:49 ひとこと叫びたい comments(2)
<< 2/10PAGES >>