ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
胸キュン そして ドキドキ
イキナリですが
私、禁断症状が出てしまいましました/(^o^)\
育児に翻弄しているせいでしょうか。。
オトコに飢えているようです←やばいコイツ
嵐を楽しむことは1日に1時間くらい時間を取れているんだけど
それだけでは足りなかったのかな(笑)

実は昨晩、夢を見まして。。
長くなります。暇だったら付き合ってください
そしてくだらないです。悪しからず

何故か私、相葉さんとディズニーランドへ遊びに行ける権利を獲得し←まじで何故なんだろう(笑)
それだけで、興奮鼻血ぶー級なのに平然とディズニーを楽しみ
相葉くんとマブダチかのように接し(笑)
やっぱりそこでも優しくて、リーダーシップがあってエスコートしてくれる
カッコよすぎな相葉くんで。こういう所がみんなに好かれるんだろうな〜と、心の中で冷静に分析していて
(実際にそんなことが起こったら全く冷静でいられる自信ないわ!笑)
そうこうしてる間にアトラクション巡っていて
牧場の風景を見るライドに乗ることになったの
中間地点くらいで相葉くんが遠くにいる誰かに、手を振ってるの!!
『え?誰??友達??』
じーっとその相手を見てみると翔くんなの!
ひゃぁ〜!しょーくーん!!と萌える私
しかし、その時後方から地響きがして振り返ると
血相を変えた牛が猛スピードで追いかけてくるのです!!!
もう翔くんどころじゃない!
死ぬーーー!!!!と叫ぼうとした時
相葉くんが手を引いてくれて、非常出口に避難させてくれたの(TдT)助かった〜
いつものように、相葉くん汗だく!(笑)何故ここリアルなのか(笑)
疲れきった私は、フードコートのような所で一休みする事に。

そこに登場したのが、生田斗真くん!
なんでかホストのように私を接客してくれる。。。
すると突然!!!
不意打ちで壁ドン!ほっぺにチュウ(・∀・)え ナニガオキタノワタシダレ
さ さ さ さ さいきん…
最近味わってない胸の高鳴り!ドキドキ!キュンキュン!!
わわわわわわわ私人妻子持ちですすすすすふす←壊れた
そんな私を完全無視な斗真くんは
お姫様抱っこしてくれて
慌てすぎた私は「出産してから痩せたけどまたリバウンドしつつあるの!重くない?だだだだ大丈夫?」
言わなくても良いことカミングアウトしてしまって(笑)
斗真くん「重くても平気だよ。俺そんなヤワな男に見える?」
なんて言うもんだから鼻血が止まらん!!!!
何てこんなにカッコイイのか←

そしてその続き… 二人の向かった先は
それはもちろん(*´∀`*)
娘が起きて見れませんでした(・・)ちーん

もうしばらくは斗真くんを色男としてしか見れません(笑)
そして愛しの翔くんの出演時間短すぎでした(゚∀゚;)アワワ
ホントにね、ホントにね、
ドキドキしたのーーー!!!!
ドキドキしすぎて、旦那にも、旦那弟くんにも不意打ち壁ドンキス話してまった\(◎o◎)/!←アホ
したら旦那が、やってやろうか?的なことを言ってくれたけど…
当たり障りなくお断りさせていただきましました
理想と現実って違うよね。うん。←

今まで斗真くんって、8時だJで収録中にう○こした人というイメージが強いし(笑)←つまりいじられキャラ
担当でもなかったけど、何故に突然あんな夢をみたのでしょう、。。謎は深まるばかり。。。
今夜もあんな夢、見れないかな〜。(笑)

いやもうマジで、細マッチョのイケメンを求めてます。まじで。

さんきゅーべりーまっち\(◎o◎)/!
病気かしら〜。まじで。(笑)


追記
<<ツッコミたくなる箇所>>
*ディズニーに牧場ライドなんてないぜ!
*ライドに乗って遠くに翔くんが見えるなんて謎だぜ!(翔くんは屋外に居た)
*生きた牛が追いかけて来るなんてディズニー営業停止になるぜ!
*非常出口へ助け出してくれたのに吊り橋効果は何処へやら?だぜ!
*その後相葉くん何処へやら?だぜ!
*壁ドン!の壁どっから出てきたんだろう。。広いフードコートだったはずだぜ!

…ふぅ。
スギちゃん、だぜぇを使うってすごいんだね
22:43 ワタクシゴト comments(0)
他愛もない話
こんにちは\(^o^)/
嵐大好き・1児の母・27歳みつきです
特に櫻井翔さまがお気に入りです。
しかしJに魅了され、よく浮気します(笑)余談です。
…え?今更自己紹介するのって?
しとかないと私のこと忘れられそうで!(笑)

楽しく子育てしていると、自分の時間がどんどん犠牲になり
鏡を見ると、老けたな!てな感じで(笑)
楽しく子育てしてるのに、老けるって!( Д ) ゚ ゚と驚愕したワタクシ
慌てて嵐さんを浴びまくりました!(笑)
子供が寝た隙に、しやがれをまとめて3本!目覚めて育児からの再び昼寝で、夜会・にのさん・マナブをどどーーーんっと!!
はぁ(ノ´∀`*)癒されたし、なにより久しぶりに大笑いしたな!
時間に追われる日々だから、焦ることが多くて
旦那に助けを求めて、色々と手伝ってもらって助かるけど、結局自分でやることが多くて、ごろ寝してる旦那が羨ましくてイライラしたり( ・´ω・`)
頑張ってくれてるのにね!だからこそ私、自分が怖い顔してるのを自覚すると自己嫌悪が襲うのよね〜
そんな感じで笑ってなかったの私。
嵐さんにまた助けられたなぁ!!メンタルを!
ありがとう!

それから、昔の楽しいことを全力でやっていた自分を思い出したくて
このブログに書かれてる5×10の感想記事を読み返して
めちゃくちゃ楽しかった!(笑)
あの時の事覚えてるけど、そんな細かく覚えてないし!(笑)
気付けば5年も前の話なんだよね。
あの時の私は、並々ならぬ気合でコンサートに行き
並々ならぬ根気で感想を書き続け…(笑)
あの時が1番ブログアクセス数多かったよね〜。懐かしいなぁ

そんでね、娘の話
普段は英語教育に力を入れまくってるから、嵐映像や音楽は娘の前で流してないんだけど
風呂上りにたまたま(チャンネル権は義父が握ってる為滅多に見ない)VS嵐が放送されてて
たいてい風呂上りは眠くて機嫌悪いパターンが多いのだけど、この日は嵐を見て乙女のときめきポーズやってるし、顔はニヤけてて(笑)
嵐英才教育怠っていたのに、血のつながりでしょうか(笑)
すっごい笑っちゃった〜!


さんきゅーべりーまっち(^^)
21:29 ワタクシゴト comments(0)
テレフォンイングリッシュ☆
母みつき。超絶緊張しましたです
それは何故か!?
ディズニー英語教材は、本・CD・DVDなどでインプットして
これらでインプットした英語を、アウトプットする場をワールドファミリークラブが提供してくれるのです。
週末イベントでパペットショーなどを見て英語で先生やお友達とお話したり
ネイティブスピーカーの先生に電話して一緒に歌を歌ったり、絵本を読んでみたり。
キャンプもあって、一日中英語に触れる合宿でディズニーランド&シーへ行ったり
などなどなど。とても沢山のサポートがあるんです。

それで、もう皆さん何の話していたか忘れちゃったかな?何故私が超絶緊張したかです!
ネイティブスピーカーの先生に電話するサービス
テレフォンイングリッシュ。略してTL。
これは母が全て英語で取り次がねばならんのです(;´Д`)
掛け算も忘れかけている、バカ過ぎるワタクシ。。。
何度も教材を握りしめ音読復唱!!
自分の中で完璧に作り上げた状態でコール…

先生「Hell!(テレフォンイングリッシュをご利用頂きありがとうございます。お名前を教えて下さい)」英文長いから日本語訳で失礼!
私「My name is Mr Mitsuki」
………沈黙←自分女なのにMrと言ったのに気付く 頭が真っ白(笑)
先生「(気を使ってくれて)Hello,Mrs.Mitsuki! How are you?」
私「えーとえーとえーとえーと(滝汗)」

ここからワタクシ記憶がございません(笑)
あれだけ練習したのに『えーと』のオンパレードだったわ(笑)
百々果は、お利口に先生が歌ってくれた歌を聞いていました(^^♪
まだ話すことができない場合は、先生の歌を聞くだけのLessonができるのです。
そしてTLすると都度ポイントが貯まり、イベントなどの参加費として使えるんです(*^^*)
こりゃ電話滝汗かいてでも電話するべきてしょ!
よく出来たシステムだ!親も飽きさせない!
こんなことやっていて、効果が見え始めるのはいつ頃なのかな〜
気長にやらなきゃね〜分かっちゃいるけど目に見えて効果が出たほうがやる気が上がるもんだよね〜(^o^;笑
こつこつ母ちゃんワキ汗かきまくって頑張るわ!(笑)
私の英語力も上がるね!絶対!
絶対ボストンに行ってパンケーキ食べるぞ〜!


さんきゅーべりーまっち(^o^)/
22:26 DWE教材 comments(0)
ディズニー英語システム
買ってしまったよ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ディズニーの英語教材( ゚д゚ )



こんな高額のもの、絶対買えない!ムリムリ〜!
英語を親がむりやりやらせてもね〜
なんて考えていた私はどこへ行ったのか………(笑)
車が一台買えちゃうよ。。。
でもでも、母ちゃん清水寺の舞台から飛び降りる気持ちで独身時代にコツコツ貯めた貯金大放出!!
このお金をこれからの力に変えていきましょう。
私も英語話せるようになりたいなぁ〜
百々果はバイリンガル!!


とにかく今は
スピードラーニングのように、英語の歌を聞き流したりDVD見たりして遊んでます☆
プレイ・アロングDVD見て、同じようにおもちゃで遊んだり〜
マジックペンで遊んだりと。
百々果より私が楽しんでる感じかなぁ(笑)

娘子ちゃんは、ぐんぐん成長しておりまして
離乳食も、1日に2回食べれるようになったり、寝返りでコロコロ移動したりもできるようになったよ(*^_^*)


そんな感じで、娘にいっぱいいっぱいになっていたら
嵐さん、ハワイでライブ決まったり
新曲立て続けにリリースしたり
嵐學チケット発売なってたりと…
目まぐるしくてんやわんやだわ(@@;)

松本さん結婚?!なんて朝やってたし〜
このタイミングで結婚は無いでしょ〜
15周年は、外そうよ〜←そこかよ
結婚してもJのこと好きよ(*´∀`)はーと
まぁでもマスコミから報告聞くよりも、コンサートとかジャニーズネットとか利用して本人からこの手の話は聞きたいなぁ〜

あ、今日はディズニー英語システム(DWE)の話がしたかったんだった!
掛け算も時々うる覚えになりつつある、お馬鹿なママだからこそ、幼児教育頑張りたいです!
今すぐに結果は見えないけど2年後どうなっているのか、楽しみだなー!



さんきゅーべりーまっち(^o^)/
22:03 DWE教材 comments(0)
ハーフバースデー☆


早いもので、百々果が産まれて半年が経ちました(*^_^*)
怒涛の半年だった←遠い目
やっとここまで来たという感じでしょうか。
ほんの少し心に余裕が持てるようになった?ような気がします
子育てナメてたな。が半年経っての感想です(笑)
子供欲しくて妊活頑張ってた頃は、子育て大変だろうけど上手くやれるだろうと思ってたけど
イザやってみると
そんなわけないや〜ん!でした(笑)
世の中のお母さん、マジ尊敬します
家のこと育児に合わせて仕事もしてる人とか!
なぜそんな器用なことが出来るのか…!!
尊敬すぎて頭が上がりましぇん
更にはアラシゴトもこなし、友達に気を使えてる人も新人類かと思ってしまうほどスゴイ!!
どれだけ大変か!今になってわかる。
甘えていました私。今更ダビングとかしてもらっていた事に恐縮してしまう(^_^;)

今日からにのさんドラマ始まりますね〜!って今やってんのか!
ありゃりゃ。。。
子ども寝かしつけるために、7時以降はテレビ禁止(TOT)くぅ〜っ
HDDちゃんお願いだから、拾って録画しといてね(TдT)
東京ライブ24時も偶然2週間録画出来ていて(笑)
相葉さんだけじゃなく、他も見れました(^o^)
面白かったな〜!ナナナの喋りが、私にはかなりツボで(笑)
変態的視点からは、相葉さん1週目のオマタを見た件のナナナが大笑いした(笑)
ナナナの声分からなかったけど
博多大吉さんだと知って、博多大吉さん好きになった((´^ω^))
今度テレビで見たら意識してじっくりと博多大吉さん見てみよ〜っと!

あとから知ったけど、東京ライブ24って放送地域が限られてたんですね!
こりゃこりゃ
放送してない地域の人、見たかっただろうに。
お友達で見たかったのに〜!って人が居たら
暇を見つけてダビングして送るようにしますよ!
私も、出来るアラシックmamaになりたいから(・∀・)へへ


話変わって
娘を病院へ連れて行った時に、偶然ananに出逢い
翔さまがキラキラと表紙を飾っていて
見惚れて内容読むの忘れーので
診察室に呼ばれる2分前にハッとして、貪り読むようにインタビュー読んだんだけど
なんかなんか…
翔ちゃんに異様な親近感を持ったのは何故なんだろう(笑)
慌てて読んだから、半分くらいも読めてないはずなんだけど
今までインタビュー読んでも、やっぱ雲の上の人とか
キラキラしてる眩しい人だったんだよね〜
あっ今も眩しい人だけど(*´∀`)(笑)
なんだけど、2年前まではきっと翔ちゃんが目の前に居て普通に話せる状況だったら
興奮も通り越して失神してしまうような私だったけど
今は興奮をコントロールして(本当は大興奮鼻息荒い)平然を装える自信がある(笑)
興奮隠しきれないかもしれんけど(笑)
というか そもそも、そんな想像してる時点で以前と変わらんか(笑)


春うらら いい季節。
でも気温差が激しいから皆様
ご自愛くださいませ。体調はベストコンディションで!!
いつでも嵐さんと遭遇しても良いように準備しとかなきゃね!←まだ言ってる(笑)



さんきゅーべりーまっち(*^^*)

21:38 成長日記 comments(0)
寝返り記念日
久しぶりに突然ですが………!!!

我が子が寝返り成功!
さらに寝返り返りもやってのけました!!
ママンは感動して大興奮したぞよ
しかし娘よ。。。
ママンが他ごとに気を取られた一瞬でやっちゃうなんて
狙ってたとしか思えないよ(笑)

そんなこんなで百々果は5ヶ月半になりまして。
離乳食もスタートしております。
ママンは料理頑張ってます!えっへん!←自慢げだけどあたりまえのこと
ちょこっとづつ拒絶されながらも食べてもらっております。

それはそうと。嵐さんのお話!
失恋ショコラティエっっ
毎回鼻血でそうだったんだけどっ
娘がまだ赤ちゃんだから見れたけど(笑)
もうちょい大きかったら「この人何してるの?変なことしてるね〜」なんて言われかねないから見れなかったよね(笑)
あーよかった(笑)
もしその場合には録り溜めして、深夜にこそこそ見なきゃだったかも。
って!!中学生が親に内緒でアダルトビデオ見てるようやもんじゃん(=o=;)笑

………まぁそこまで言っていいほど過激でせつないような甘じょっぱいドラマでしたね〜
私には何故だがJが子犬のように見えた瞬間が何度もあったドラマだったわ
石原さとみちゃん、本当に大好きだわ〜とあらためて思ったし(*´ω`*)
私もあんなに可愛くしかも色っぽくなれたらいいのになぁ〜!願望だけが宙を舞う(笑)
可愛すぎるからLINEお友だち登録しちゃったしね(笑)


それから、二宮さんドラマやるんだってね!
相葉さんは映画みたいね!
翔さんは神様のカルテ2公開中だし
その為に番宣出まくりだから、毎日の楽しみが増える(^^♪
徹子の部屋のしょうちゃん帽が妙に可愛くてキュンキュンしたよねー(*^m^*)
あれと同じやつ見かけたら、絶対買っちゃうだろうな〜(笑)
そして娘にも同じやつを強制的に( ̄ー ̄)ニヤリ
翔さんしょうちゃん帽かぶった時哀愁が漂ってたよね(笑)
そう思ったのは私だけかな〜(笑)


〜近況で面白ビックリの件〜
出産してからは自分の車にチャイルドシートが装置してあるから
旦那の車には滅多に乗らなくなってたんだけど
両親が娘の子守をしてくれて
久しぶりに夫婦で出掛けることに。
旦那の車に搭載されてた音楽は全部PVで
全部ジャニーズ( ゚д゚)何故?!(笑)
キスマイ・KAT-TUN2枚しかも初回特典版・山Pもちろん初回特典版3枚
何故?!何故?!何故?!
昔から歌が好きでレンタルしてきたのを吹き込んでたのは知ってたけど
いつの間にか初回特典付のPVを手に入れ日頃から見ていたなんて驚き過ぎるんですけど\(◎o◎)/!
メイキングもしっかり車内に流れるんだよ(笑)
嵐がないのが、私は納得行かないけど(笑)
ひゃぁ〜!驚きと笑いが止まらなかった、平和なひとこまでした(@_@)


相変わらずまとまりない日記読んで下さった天使のような人が居たならば
本当にありがとうございますm(__)m
こんな私を気に掛けてくれて、手紙と贈り物をくれた友達に感謝してますm(__)m
ブログ更新してねって言われて
そうだった!と思った、ネジが外れた百々果ママンでした(●^o^●)


さんきゅ〜べりーまっち☆
続きを読む >>
21:20 成長日記 comments(0)
あっ、そいえば
さっきの投稿でうっかり!(笑)

あけましておめでとうございますm(__)m(笑)
今年の年賀状謝らなきゃいけないのです。この場を借りて…。(^_^;)
言い訳がましいけど、、
育児に追われてドタバタしたなか用意したため、喪中の方に対しての配慮が全く出来てなく(´;ω;`)
本当にごめんなさいm(__)m
ブログ読んでくれてないかもしれないけど、直接謝るのもどうかと悩み…。。すみません。
出してから、あ!と思い出したんだけど止めれずで。
猛反省しています。

ダメダメで気遣い出来ないどうしようもない私ですが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
嵐ゴトもマイペーススローペースでやっていきますが見捨てないでね(´;ω;`)


さんきゅーべりーまっち(@^^)/~~~
22:47 ワタクシゴト comments(0)
御食い初め
こんばんはー!百々果ちゃんママ改め、みつきです(ノ´∀`*)
お久しぶりです(*´ω`*)
毎日時間に追われバッタバタ!!あっという間に1時間、1日、1週間、1ヶ月!!
めまぐるしい毎日です。
幸せの叫びですね♪♪

百々果はあっという間に生後100日になりした!
ということで。
一生食べ物に困りませんように!と願いを込めて
お食い初めをしました☆
みつき母ちゃん頑張りましたよ!!
・紅白餅
・紅白なます
・タイの塩焼き
・赤飯
・紅白かまぼこ
・筑前煮
・フルーツ(りんご・メロン・キュウイ)
・ケーキ
・はまぐりのお吸い物
・福豆(黒豆)
・梅干し
・歯固め石

タイの塩焼き、福豆、梅干は買ってきたけど、それ以外は自作!
2年前まで料理の『り』の字も知らなかった、料理得意じゃない私がまさか、こんな祝料理を作るとは( ゚д゚)
大人になった気分!(笑)

百々果が一生食べ物に困りませんように。
百々果に石をかんでも折れない丈夫な歯が授かりますように。
梅干しのようにしわくちゃになるくらい長生きできますように。
願いを込めて!!

ももかちゃん大好き!

あぁ私も母親になったもんだ。(笑)
さんきゅーべりーまっち(@^^)/~~~


追伸、相葉くん映画バンザイ!
私も見に行きたいな〜
CD発売もうすぐだね〜♪たのしみだなー♪
22:27 成長日記 comments(0)
大好き!トキメキました(*´ω`*)
こんあいば!!!
育児に悪戦苦闘大奮闘中のみつらいです。

今日は珍しく私の娘、百々果姫が寝てくれて(笑)
ミュージックステーションみれた!!!
久しぶりに嵐さんを全身に浴びました(笑)
スケスケ衣装に爆笑した後にPARADOXでカッコよすぎるし!
鼻血でそうやった。
あ〜 コンサート行きたかったなぁ
無い物ねだりだね!(笑)
アルバムもまともに聴けてないのに(^_^;)コンサートなんて贅沢すぎるわ〜

なんかなんか久しぶりに嵐さんで大興奮した(笑)

百々果はスクスク成長中で
誕生時2468gだったけど1ヶ月で3600gになっていてかなり順調です☆
ぽてぽてでお餅みたいです(笑)
乳児湿疹が出始めていてかわいそうやけど、それ以外は順調!
お宮参りも済み、今日生後50日目ですヽ(^o^)丿

そのうち、子育てを小休憩して
また嵐会とかに参加したいな!
誰か誘ってください(ToT)/~~~(笑)

それじぁーまた!
さんきゅーべりーまっち☆

21:17 アラシゴト comments(0)
産まれました
念願のbabyちゃん
10/10 00:40
元気に産声を上げてくれました?
ちょーしあわせ(´;ω;`)ウッ…
思ったより早かった!
取り急ぎ報告でした☆



さんきゅーべりーまっち☆
03:52 妊婦な私 comments(0)
<< 2/80PAGES >>