ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 優しく触れていいですか main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2015年後半〜2016年4月までのこと
半年ぶり?な、blog更新ですね。
こんにちは\(^-^)/ この半年間の間にビックリ!
男の子を出産しました♪
聞いて驚いてください!!!
なんと誕生日は12月24日(笑)相葉くんbirthdayと同じ☆※。.:*:・'°☆
そして名付けた名前は翔太(* ̄∇ ̄*)イケてるでしょ(笑)
ちなみに名付け親は旦那です。私のごり押しじゃないのよ。

そんな翔太くん、現在三ヶ月。
体重8キロ超え(@ ̄□ ̄@;)!!
身長65センチくらい。
…。。。。。
超立派な体格なんですけど〜―〜〜?
今日同じ時期に生まれたこと並べて寝かせる機会があったんだけど
翔太のデカさが際立ってた(笑)
そんなわけで、2才児と0才児 の育児にあけくれております。
上の子は魔の嫌々期で、大変悩ませてくれます。。。
一緒に号泣してストレス発散してみたりと。なんとかやってます。
嵐さんにも力を借りて♪子供と一緒に踊ったり、歌ったり楽しいこともしてるよ


最近の小さな野望があるのです
ハンドメイドで嵐関係のグッズを作る!
普段使い出来るやつ♪ベビー用品も含め。やってみたい!
上手くできたらネット販売してみたいなぁ
時間を見つけて作業をしてみよう!


さぁ、明日はアンパンマンミュージアム&パークへ行ってきます。
考えただけでも体力消耗する(笑)
娘のために頑張ってきまーす

さんきゅーべりーまっち(* ̄∇ ̄)ノ
00:14 ワタクシゴト comments(0)
スポンサーサイト
00:14 - -
comment

message :