ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< とうにあけました。 main 2015年後半〜2016年4月までのこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
優しく触れていいですか
エリエール、GOONのCM。
かわいい赤ちゃんが出てきてホッコリしてたら
最後のキャッチコピーをJが囁くように
「優しくふれていいですか」って!!!!!!
何度も観たCMなのに、今日は敏感に反応してしまった(笑)
その部分だけイヤホンで何回も聞き返そうとしている自分に気づいて
私病んでるのかなぁと我に返ったよ(笑)

優しくふれてくれーーー!!!!!
激しくてもいいよーーー!!!!!←殴

あー、叫んだらスッキリした
GOONのおむつは本当に触り心地が良くてお気に入りのおむつです!
アンパンマンってのもGOOD!!
だけどうちはMoonyが肌にあってるんだよな〜
二人目はGOON合うかなぁ楽しみだ!


さんきゅーべりーまっち\(^o^)/
19:58 ひとこと叫びたい comments(0)
スポンサーサイト
19:58 - -
comment

message :