ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 感動した! main 優しく触れていいですか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
とうにあけました。
おひさしぶりーふ!!!
2015年あけまして8ヶ月も過ぎようとしてますね〜(笑)
みなさん、ご機嫌いかがですか?

嵐BLAST宮城!!が当落終わったようですね〜
どんな祭りになるんだろ〜??わくわくですね!!
めちゃ行きたい気持ちを抑え…(笑)
ワイドショーかぶり付きで楽しませてもらおうと思ってます♪
そうとうデッカイ、イベントになるんだよねー?経済効果90億円超とかなんとか。
凄すぎます。嵐さん。
復興の為にも、ドカンっと騒いじゃえ〜!!だね!

そして!ツアーが決まり!11月に名古屋キター!!
実は私ゴトでお恥ずかしいのですが、子供2人目が出来まして(*´ω`*)
11月が臨月前のコンサート行ける、ギリギリセーフラインなの(笑)
当選してくれたら、大きなお腹抱えて騒ぎに行っちゃうよ〜!(笑)
もしかしたら、そのまま陣痛になってしまったりして…Σ(´∀`;)
Jのセクシー威力で爆発しちゃうかな〜
それとも相葉氏のディスコスター的な破壊力か…(笑)←当選もしてないのに想像膨らむ一方だわ〜♪考えるだけで幸せ〜♪

子育ても楽しい事のほうが多いけど
やっぱり躾けとかを教えなきゃいけなくなってきたこの頃。
悩み事が尽きないんだよね〜
おトイレトレーニングもしかり
食事の時の行儀だったり。
上手く教えてあげられなくて、落ち込んでしまうのよ。
そんなときに!
デジタリアンDVDを鑑賞すると
いやぁ〜!まじで元気になるね!
悩み事は減るわけじゃないけど、気分が軽くなる!
子育ては、眉間にシワよせるより
笑顔で接して子供の心を育てたいもんね!
嵐さんが居てこそ、私の情緒が保たれてるんだね(^^)嵐様々!!!

もう夏も終わるね〜
この時期になると、国立5×10を思い出すんだぁ
初めての国立で、めちゃ弾けて楽しかった記憶!!!
あの頃の私は若かった(笑)
気がつけば5年も前の話になるんだね。
あの頃からの5年がパラパラ漫画のように一瞬で過ぎていった気がするよ
そりゃシミもシワも増えるわなぁ〜(笑)
さぁ、明日は子供が寝ている隙に5×10見ようかな〜♪


さんきゅーべりーまっち?(?´3`?)?
00:26 ワタクシゴト comments(0)
スポンサーサイト
00:26 - -
comment

message :