ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< DIGITALIANのこと main とうにあけました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
感動した!
VS嵐inハワイ〜♪
嵐さんがキラキラしていて
もう…
言葉になりません!

感動して目からも鼻からも汁が流れてきて
リーダー以上に顔面グシャグシャ
嵐を好きでよかった
これからもずっと好きです
中学生だった私に、嵐を好きになってくれてありがとうと賞状を渡したいくらいだわ
15年ってすごいんだね。
20年の時はどうなるのかな。


さんきゅーべりーまっち
22:06 ひとこと叫びたい comments(0)
スポンサーサイト
22:06 - -
comment

message :