ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 気分はHawaii絶好調超! main DIGITALIANのこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ハワイ公演大成功☆
実はハワイに行った友達が居たんです!
その友達が感想をSNSで発信してくれてて(*´∀`*)
私、もう行った気分です(笑)
海外公演ってやっぱ特別なものなんだね〜
普段のコンサートではお土産的なものは配られないのに
なんだか沢山ステキな嵐さんグッズが配られたみたいで!!
すごいなぁ〜〜!
そしてまさかのヘリで登場だって!?すごっ!
YouTubeにも地元メディアの映像が乗ってて
ハワイが嵐でテンヤワンヤなのが伝わってくる!(笑)
中にはファンの人が撮ったものだも思うけど
会場外の様子があって、人で溢れかえってたね。すごいわぁ
もしかしてあの人だかりって、チケット取れなかったけど
とりあえず行っての音漏れ隊かな???
海外までそれやってのける人は、めちゃくちゃ根性だね!尊敬するわぁ
そして最後らへんは雨が降ったらしいですね!
ニノさんが嵐らしいって言ってたらしいけど
ホントに嵐さん、野外だと雨降らすね(笑)
5×10も大雨でマイク水没しとったね!(笑)
懐かしいなぁ〜!

とにかく無事に終わってよかったね!
15周年おめでとうございます。
これからも大好きです。


そしてですね。
この話題とは全く関係のないひとりごとを続きでします
今日はハイハイレースに参加してきました☆
娘ちゃんがハイハイ出来るようになって初めての出場です!
ハワイとは別の場所で興奮白熱です!(笑)
娘が大好きなおせんべいと、携帯、リモコン、おしりふきをちらつかせ
ゴールへと誘導するも…
娘はなんのこと?と言わんばかりにマイペース(-_-)
スタート地点で留まり、隣レーンのパパがかっこよかったのか(笑)かまってちゃんに変貌!(笑)
普段人見知りするのに、なぜこういうときだけ?!(笑)
必死に気を私に惹きつけ、ようやくゴール。
結果ドベ2でした(^m^)まぁゴール出来た事に意味があるんで、よくやった!という感じです。
でも悔しい!(笑)
来月また可能ならリベンジしようとおもいます!母燃えてます!(笑)

もうひとつ、ひとりごと。

昨日なんだかよく分からんけど、2回も更新したのもあって
なんとなく3年ぶりくらいにブログアクセスの詳細を見てみたのです。
そしたら、このブログの検索トップワードが
何故だがよく分からんのだけど
『翔真希 ブログ 再び』
なんですよね〜。
ねぇねぇ、翔真希ってなに?(@@;)
おばちゃん、ついてゆけません。。
ってことで、私も検索!
あぁ〜なるほど。翔くんと堀北真希ちゃんをくっつけて呼ぶ名称なんですね
でもでも!!!
私…
翔くんのことは、萌ぇ〜とか色々語っているけど
堀北真希ちゃんのことは、カバチタレの時にしか触れてないんだけどなぁ。
私と同い年で身長も同じの堀北真希ちゃんが翔ちゃんとキスシーンするって聞いた時は爆発しそうだったけど←いや爆発してたな。どいうことだーーーーつって
そうかい、恋人報道かい
真相知りたくて、情報もないペラペラのこのブログにたどり着くなんて
本当に申し訳ないです。
こっちが真相知りたいくらいです。
いや、とはいえ私は全く報道信じてないんですけどね。
真相は闇の中に…(笑)
しょーちゃんが幸せなら私も幸せよ!
大好き翔ちゃん!いつもありがとう!


さんきゅーべりーまっち\(^o^)/
22:50 ひとりごと comments(0)
スポンサーサイト
22:50 - -
comment

message :