ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 嵐inHAWAII main ハワイ公演大成功☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気分はHawaii絶好調超!
1日に2回も更新!めずらしっ!(笑)
暇人かっ!なんて言わないで
これでもお義母さん里帰りしてて、いつもより家事ハードなんだよっ!(笑)

そんなに忙しくても、これだけは言いたい…!

10 15 って!!!!
\(●^o^●)ノあげぽよ〜!

きっ… 聞きたい!!今すぐ!
Facebookタイムラインで現地報道が流れてきたのを見たけどっ!
もうもうもう!私!
じっとしてらんない!(笑)
何でこんなに楽しい気分なんだろ(笑)
普通に家にいるだけなのに(笑)

嵐さいこーーーう!


さんきゅーべりーまっち\(^o^)/あげぽよ
21:54 ひとこと叫びたい comments(0)
スポンサーサイト
21:54 - -
comment

message :