ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 胸キュン そして ドキドキ main 教材の成果を初めて感じました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
HAPPY Anniversary 15th!!
嵐さん結成15周年おめでとうございます。

私は今でもデビュー会見の時のワイドショー、記憶に焼きついています
THE青春です。
この15年は嵐さんと共に歩んだなぁ
初めて彼氏ができた時とか、別れた時
愛と勇気とチェリーパイとかで背中押してもらったりしたし
嵐さんのお陰で友達がたくさん出来たし
嵐さんのお陰で旅行にたくさん行けたし
嵐さんのお陰で人との繋がりの暖かさを感じられた
嵐さんのお陰で落ち込んでも元気になれたし
嵐さんのお陰で慣れない主婦頑張れてる
嵐さんのお陰で疲れ果てて表情を失いそうになっても笑顔になれる

言い出すとキリがないけど
私は、本当に押し潰されそうなとき
必ず嵐さんに助けてもらってる

30代の嵐は、等身大で飾らず
それでいてキラキラしていて
お芝居になると胸キュンが止まらなくさせられるし
更に脂が乗ってます。
多分私は嵐が50代になっても、好きでいるんだと思う。
昔から嵐が好きで、本当に良かった


嵐さん
いつもありがとう。これからも応援してます



さんきゅーべりーまっち\(^o^)/
ハッピーバースデー!!!!
21:28 アラシゴト comments(0)
スポンサーサイト
21:28 - -
comment

message :