ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< ほんとうに良かった。 main バースブラン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
最近のこと
こんにちは☆

いつの間にか9月突入ですね!!!
アラフェスも、もうすぐ☆(*^^*)
皆様浮き足立ってるのかな〜!♪
行かれる方は存分に楽しんできてね♪!!
名古屋コンサートも近々で…☆
めっっっっっっっちゃ参加申し込みしたいとこだけど(笑)
私赤ちゃんを産み落とすという大仕事が待っているのです。はい。

あっちゅーまに、今日で30週1日(9ヵ月と2週間目)になりまして
もうお腹は立派にスイカが入ってます(笑)
小さなお腹のなかのボクサーにボコボコされます(笑)
性別は女の子〜(*^^*)
これは、あらしっくに染めなきゃね!(笑)

パパ似かな?なーんて言われます。
しかし、現代の医療技術はスコブルすごい
リアルすぎて気持ち悪く思えるくらいだね〜
再来週には私が通う産婦人科、新機械導入とかで
もっとハイテクになるらしい
どんなのになるか楽しみだな!

来月には産まれるかな〜
産まれてくれたら、名古屋ドームコンサートのとき
会場外で空気を味わいにだけ行けるのにな〜(笑)

なにはともあれ!
私は赤ちゃんを産むことを頑張ります!
みんなは嵐さんと盛り上がってね!!
歓喜の声を楽しみにしてるよ〜♪


さんきゅーべりーまっち☆
20:54 ワタクシゴト comments(2)
スポンサーサイト
20:54 - -
comment
みつきちゃんお久しぶり!

スゴいリアルな写真ね~(゚o゚;

うん年前は超音波写真で喜んでたのに(笑)

女の子は着せ替え人形みたいにして可愛がっちゃうねぇ

ぜひアラシックな衣装つくって娘ちゃんに着せてね~

あ、映画、ラーメンは生まれる前に行った方がいいよぉ(≧∀≦)
ハルルン 2013/09/08 22:20
お久しぶりです!!お元気そうで嬉しい♪
エコー写真スゴいですよね~
検診のときに映した映像も貰えるんですけどね
たまたまその時、あくびしたりもして!
お腹の中に居るのに、やることは一人前なんだな~!ってことも分かりました(笑)
私が母のお腹にいた頃は、産まれるまで性別分からなかったのに
医学の進歩は本当にすごいですね。

ホントだ!あらしっくな衣装作ってコンサート会場に連れていかなきゃ!(笑)
楽しみが増えました(*^^*)(笑)
映画!松本さん映画見に行けるかな~
ギリギリかな?(笑)ラーメンは頻繁に食べに行ってます!
産まれたら、なんだかんだ制限されちゃいますもんね~
残りわずかの妊婦生活たのしみます!

コメントありがとうございました☆
みつき→ハルルンさん 2013/09/09 13:03

message :