ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 気になること main ほんとうに良かった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ディズニー
こんあいば☆みつきです。

来月、可愛い甥っ子の誕生日で
その甥っ子がディズニーデビューするのです!♪
お誕生日のお祝いにディズニーへ連れて行ってあげるのだそうです(^^)
私も付いていきたい気分満々なんだけど(笑)
妊婦だし、姉家族の邪魔をしたらいけないから(笑)
大人しく留守番する代わりに
かわいい甥っ子が楽しめるプランを考案したくて
格闘してて。

ディズニーを小さな子供が楽しむためには
乗り物メインよりも、キャラクターメインの方が良いのでは?と思って
色々調べると、ショーを見ながら食事とかもできるんですね!
でも、その中でも一際目を引くのが
シェフミッキー!!!!
バイキング形式のレストランで、各テーブルにキャラクターが
順繰り回ってきてくれて、写真やサインをもらえたり、触れ合えたりするらしい!
それを知り、どうしても甥っ子に行ってもらいたくて(≧∀≦)
姉に必死に訴えて(笑)
説得できたんだけど、姉が決断したのが、予約開始日から1週間過ぎた頃…(涙)
ディズニーの人気スポットだけに
要予約で、予約開始と同時に取り合い!争奪戦!
案の定予約が取れず…(涙)
ならば、キャンセル待ちを!と考え毎日パソコンの前で粘っているのですが
そう簡単にキャンセルが出るわけでもないし〜う〜ん。。。
運が良ければ当日電話して予約が取れることもあるって噂を聞いたんだけど
ホントのとこ、どうなんだろう?

こういう風に、予約が取れない!となると、
嵐ファンで培われた「貪欲にてまだまだ足りなく」の魂がメラメラ!(笑)
どうにか、こうにか
上手いこと行くといいんだけどな〜。
まぁ、それでも予約が取れなかったとしても
ディズニー行けるだけで楽しいし、きっと甥っ子も満足なんだろうけど!(笑)
できるだけ、頑張ってみたいなと思ったのです☆

キャンセル待ちで、予約取れた人ってホントにいるのかな〜?



さんきゅーべりーまっちパー
10:24 ひとこと叫びたい comments(2)
スポンサーサイト
10:24 - -
comment
みつきちゃん久しぶり!元気?
シェフミッキー当日で取れたことあるよ〜!すごい美味しいし楽しいからおすすめ(^^)
甥っ子ちゃん行けるといーねっ!
かおりん 2013/05/22 23:59
わ~(*^^*)☆
久しぶり!!!ブログ読んでくれてて感激!
誰も読んでないと思ってるから(笑)コメントチェックしてなくてごめんねm(__)m(笑)

シェフミッキー当日大丈夫だったの!?
マジで?!!
これは…
貪欲精神捨てたらダメね!頑張る!
ありがとう♪(*^^*)
みつき→かおりんさん 2013/06/02 23:28

message :