ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< DRAGONBALL EVOLUTION main 2nd Yatterman >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リンク追加しました
時間がなくて紹介文を書けなかったのですが、
嵐友ちゃんのブログのリンクを貼りました

私がこのブログを始めてから、初めて自分のブログではじめましての人から、コメントを頂いて、しかもこんな自己満へボッコな記事たちを褒めてくれたお友達、まっすーちゃん
いつも、こまめにコメント下さったり、本当に感謝してます
まっすーちゃんは、私と同じ嵐担ですまっすーちゃんが居るから、嵐担を貫き通せてる気がします
まっすーちゃんのブログ「ARASHIC☆☆Time」には、嵐さんへの愛がいっぱい
私みたいな、自己満な感想じゃなくて、きちっとそれぞれに対して自分の意見を書いてて。
それって、やろうとしても中々できるもんじゃないって、自分がブログを初めて気づいたことなんです。
次々、と感想書きたいこと沢山あるけど、文章がまとまらないしって、混乱してくるんです←私が馬鹿な性も理由の1つですが

まっすーちゃんのブログは、本当に大好きで
テンプレも可愛いし、まっすーちゃんの前向きな考え方が文面に出てたりして
お気に入りのブログさんです皆さんも是非!まっすーちゃんのブログ
ARASHIC☆☆Time」に遊びに行って下さいね




さんきゅーべりーまっち

12:56 リンク comments(0)
スポンサーサイト
12:56 - -
comment

message :