ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 妊活ライフ11週目。 main バンザーイ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あけましておめでたまきん
お久しぶりの登場。
もう誰も読んでないだろう、このblogだけど(笑)
やっぱ大事な場所。

年も明けて
2013年、あばちゃーにっき始めて丸4年たつみたい!
私も気付けば26歳。早いわ〜
時の流れについていけなくなっている。

誕生日覚えてて、お祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございますm(__)m


なんだかんだあって、
会社を退職しまして、今は慣れない家事に没頭しています。
第一の理由は子宝に恵まれたい為。
仕事ストレスからの解放が目的でした
まぁ要するに逃げたということなのかな。
だけどね、主婦になって気づいたんだ
家に居て家族のことを思い、働くことの方が
会社員よりも大変だということが。
全く正解もないし間違いもない
自分次第だし、でも間違った判断したときには
家族に迷惑がかかる。
世の主婦の方々に頭が下がる思いです。

肝心な妊活は、うまくいかないですねー
赤ちゃん欲しいと心から願っているけど
基礎体温付けるの忘れて、起きたら慌ててトイレに駆け込んだりして…
穴あきの基礎体温表になっちゃうし
排卵検査薬第一回は失敗したし
なかなか自分では上手く行かないものですね。
妊活始めて1年になるから、今周期から不妊治療専門のお医者さんに行ってみようと考えてます!


なんだけど!

この間の誕生日に神様からの誕生日プレゼントで検査薬に陽性反応が出たら最高だな♪と思い
生理予定日より5日早い、超絶フライング検査したら
薄く陽性になってたの!!
近頃着床痛?のような下腹部の痛みも感じるし
まさかまさかがあり得るかな?
再検査は生理が来なかったら、20日にする!
それまで、しばし夢を見ます☆




さんきゅーべりーまっち(^3^)/
00:16 ひとこと叫びたい comments(0)
スポンサーサイト
00:16 - -
comment

message :