ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 半年が過ぎ。 main 新たなステージ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
嵐フェス
最高だぜ!




天の気まぐれか…
私にも当選というビックニュースが飛び込んできて
旦那様と嵐さんに会いに・そして騒ぎに行きました!

もう


もう…


もうもう…


ただただ最高!


その言葉しか見付かりません。
嵐が楽しそうだった
みんなが楽しそうだった

まさに『超絶好調☆超』


ネタバレにはならんけど、今日の内容の一部をここから書くので
読みたくない人はまた後日覗いてくれると嬉しいです!








MCのお決まり?的な。
観客に『あらし〜!』と叫ばすあれ(笑)
恒例の女性から…あらしー!
では男性も…
ここで私の旦那、テンションが激しく上がり(笑)
周囲の人からは頑張ってー!て言われてるし(笑)
頑張って大きな声で『あらし〜!』言ってました(笑)
前の人は振り返るし(笑)注目の的!
照れてたけど、かなり嬉しかったみたいです(笑)
あれ、男性ファン頑張っちゃうだろうね(*^∀^*)



とにかく、興奮が収まらない!
コンサートっていうか、本当にお祭りだった
手探りみたいな。
あれだけ会場がひとつなるのも、感動を誘うひとつであるね。
マナーと叫ばれている所では
目立ったことも私の回りではなかったし
気持ちよく名古屋へ帰ってこれた!
次は1月!
待ってろよ!ナゴヤドーム!






さんきゅーべりーまっち(^o^)/
01:53 ひとこと叫びたい comments(0)
スポンサーサイト
01:53 - -
comment

message :