ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 旅立ちの日 main 愛されている実感 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
頑張る嫁。

ただいま!日本!
みなしゃんお久しぶりでございまする

一週間前に日本に帰ってきて、各所に名字の変更やら住所変更やらの手続きに明け暮れてました
簡単に考えてたけど、実際やると、めっちゃめんどくさいし、役所仕事ではやっぱし時間かかるし
なかなか思うようにスムーズにはいかなかったでした
でも、無事に主要な所は変更完了したので安心

ってことで、改めましてこんにちは
後藤みつきです。どうもどうも^^
親兄弟、総勢13人でグアムまで行き
セントマリアアレーナチャペルで挙式を挙げてきました
めちゃめちゃ感動して号泣だった〜
母ちゃん号泣だし、姉ちゃん涙堪えてるし
義兄ちゃんうるうるしてるし←普段無口で会話もなかなかしないお兄ちゃん。(姉の旦那)
父ちゃんも涙ぬぐってるし
旦那側の家族見たら旦那の弟が泣いてるし(私を見て感動して泣いたらしい:笑)
こりゃ私ももらい泣きするよ
その私が泣いた所を見て、また皆がうるうる
素敵な結婚式ができました。
グアムの青い空・青い海・白浜のビーチ。
すごいよかったなぁ
親族だけが参加したってこともあって、両家が打ち解け合って仲良くなったし
みんなが何の心配も気遣いもせず、心から楽しめてたし
ほんとうに良かったなぁと振り返って思います。
苦難もあったけど、やっぱグアム挙式にして私はよかったです


そして、旦那と旦那家族との生活が始まりまして。
今まで実家では両親に甘えっぱなしの、ぐうたら娘が
仕事から帰ってきて、食事の支度を手伝って、朝ごはんの下ごしらえをして
洗濯物やっつけて
ちょこっと掃除して
旦那の世話をちょこっと焼いて
やっとこさ就寝。な生活を送っております。
気が付けば!テレビを全く見れておりましぇん(笑)
本当にテレビ見る時間なんてないの
世の嵐ファンの主婦の方々を私は尊敬します。
以前から尊敬してたけど、今は身を持って尊敬しておりますm(尊敬)m
どうやってハードディスクを編集してダビングして
そして友達にそのダビングしたものを送っているのか・・・・
本当にすごいです。

毎日朝ごはん作ってるんだけどねぇ
やっぱし今までちゃんと料理に向き合ったことがないから(ときどき手伝ったりするくらいだったし)
味噌玉を作ってみたら
味噌の割合が多くて濃い味噌汁が完成したり(笑)
苦難しております(笑)
まぁだから、前にも書いたけどさ
完璧に出来る嫁ではなく、できないなりにも、頑張って日々の生活を楽しむ
頑張る嫁になりたいなぁと言い訳したいわけです(笑)←
新婚生活、なかなか楽しいです
5年旦那と付き合ってきて、ようやく結婚したわけですけれども
5年一緒にいたのに、やっぱりね〜
知らないことってたくさんあるのね。
発見の毎日です。
旦那の家族とも仲良くなって、娘として迎え入れてくれて感謝しています
大変な部分もあるけれど
毎日ハッピーライフを送ってま~す
明日明後日と、結婚報告ポストカードをお友達の元へ投函する予定ですので
受け取ったら、みてあげてちょーだい☆


さてさて、午後からも仕事を張り切ってやって
主婦業を楽しんで
明日は朝寝するぞー←結局これが目的(笑)



さんきゅーべりーまっち

12:26 ワタクシゴト comments(2)
スポンサーサイト
12:26 - -
comment
みつきちゃんおめでとう(≧∇≦)
無事に結婚式も終わったみたいで良かった良かった♪
準備大変だったでしょ?
そのまま旦那様の実家じゃ疲れも取れないんじゃ(>_<。)
とっても仲良しでいい人たちみたいだけどたまには力抜いて旦那さんに甘えてね(*´艸`*)
ハガキ楽しみにしてるよ〜
ハルルン 2012/02/26 00:07
こんあいば☆&おめでとうをありがとうです♪
準備は、それなりでしたけども
それよりも、名義&住所変更手続きが大変ですね〜
大事な所は、だいたい終わらせれたんですけど
フジテレビクラブとか、どっちでも良い所はまだできてないんですよね〜

家事も不慣れだしで、旦那が見兼ねて手伝ってくれて
ものすっごい助かってるんです^^
楽しい新婚生活をしてます♪新しいお家にもだいぶ慣れたし
もう少し落ち着いたらアラシゴトもガッツリ楽しめるかな〜
みつき→ハルルンさんへ 2012/02/29 12:32

message :