ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 櫻井翔もお忘れなく main Jが…!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
カウントダウン
こんばんはでございます。


毎日のように思うし口にする言葉がある
「月日は早い」
まじでガチでホントに早い!
私のやりがちな状況にただいま陥っています(;O;)
やることたくさん!なのに時間ないよー(叫)
とりあえず旅立ちの準備はほぼ完了しました…ふぅ〜

引っ越し準備は… ちーん(・∀・)あはははは…
私の部屋はとっちらかったまま←実家
まぁ…
実家近いし徐々にね…ふぅ…
それで気がついたんだけど
私に引っ越しは向いてない(笑)


実家に居られるのもあと2日。
やっぱね
寂しいね
新生活に新たな家族と過ごす時間も楽しみだし
赤ちゃん産めたなぁとか考えるのも楽しいし
でもやっぱり寂しいんだなぁ
いつでも帰ってこられるんだけどね〜
結婚するって自分で決めて
だいぶ前から計画たててきたけど
夢を見ているような、ふわふわした感じで
現実味がなくて
この間も書いたかもしれないけど
間近になってきて、皆様からお祝いを沢山頂いて
それぞれの事情があって、中には厳しい状況にあるのに
工面して、お祝いを贈って下さって
電話でおめでとうって言ってもらえただけでも
涙が流れるくらい嬉しかったのに
結婚するってこうゆうけとなんだな。っと実感しつつあります。
自分たちだけの問題じゃなく家族だけでもなく
親戚・友人・上司・同僚
私に関わるすべての人に多かれ少なかれ
関係してることなんだね

早いもので。
あー!独身おわっちゃうよぉぅ
感激して涙する日々がもうしばらく続きそうです。
大好きな皆様が健康でこれからも過ごせますように。



さんきゅーべりーまっち(^^)/
23:49 ワタクシゴト comments(2)
スポンサーサイト
23:49 - -
comment
みつきさん!
とてもとてもご無沙汰しております!覚えてもらえてますでしょうか?風こと、あみです*
この度はご結婚、本当に本当におめでとうございます!!!
私事ですが、おうちのことや就活に追われ、全然連絡も出来ないまま月日が経ってしまいました(/_;)
本当に申し訳ありません、失礼を承知でコメントさせていただいてます(;_;)
後程、改めてお祝いのメールをさせていただきますので、良かったら読んでいただけたら嬉しいです(^人^)
では、失礼しました☆
風 2012/02/06 12:42
わわわわ!!!お久しぶりです(≧∀≦)ノ
この間、風さん何してるかな〜って考えてたらアドレス変更メールが届いて!
以心伝心かとおもったてたよ(笑)ちなみに変更完了です(^^)bこんなとこで報告すみましぇん
ってか!!覚えているに決まってるじゃない!!
私、風さん大好きだもん☆
忙しくしているの知ってたし、それぞれの事情があるし
連絡とれなくても、同じ空の下♪繋がってるもんね♪

結婚祝福してくれてありがとうございます!
本当に早いもので…。今週末なんです。
頑張って幸せになります☆
コメントありがとうございました!!
またいつか、風さんと会える日が来るといいなぁ
みつき→風さんへ 2012/02/06 20:15

message :