ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< newアイテム main 感謝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イチコロ
こんあいあい(*^^*)
今日はお母ちゃんと一緒にお買い物に行きました☆
旅行に必要なもの・新居に足りないものの買い出し♪

そんな目的があったけど
私と同様、甘い物が大好きなママン。
チョコ食べよーって吸い込まれるように
バレンタインブースへ(笑)
またか〜と渋々付き合ってると
目に飛び込んできた物が神すぎる!!!



オロナミンCならぬ、チョコダミンC(笑)
元気だしていきましょう!つって翔さんから渡されたら
いやぁ〜ん(●´∀`●)たまんねーぜっ(●´∀`●)
そして私は気が付いた
チョコダミンCの隣に並んでいる商品を見ると



チョコラだ!(爆笑)
愛のビタミン剤って(爆笑)
二宮さんに愛のビタミン剤をCMみたいに貰えたら…
惚れてまうやろぉおおおおぉおおおおう凹○悶絶←しかし既に惚れてる(笑)

嵐ファンにはツボすぎる品揃え(笑)
今年のバレンタインは完全他人ごとだと思ってたけど
かなりテンション上がったわ(笑)
これらを配り歩きたい衝動!( ´艸`)
母ちゃんのお陰で楽しい気分になれました☆
ありかがと母ちゃん♪



さんきゅーべりーまっち(^^)/

PSみつきがお嫁に行くのはうれしいけどやっぱり寂しいなぁって言われて
今更ながら母ちゃんのデッカい愛情を感じた今日この頃
あと少し
一緒に過ごす時を大切にしよう


20:25 ワタクシゴト comments(2)
スポンサーサイト
20:25 - -
comment
みつきちゃんお久しぶり♪久しぶりにコメントさせてもらってます(。´ω`。)

またみつきちゃんがブログを書いていて、毎日楽しく読ませてもらってます♪


結婚式もうすぐだね!
福岡で偶然会えないかなぁと思ってたけど、会えず残念(´;ω;`)


一緒にいる時は当たり前でその大切な時間に気付きずらいけど、離れてみるとその大切さに改めて気付くよね。
私も家族と過ごす時間を大切にしようって、最近よく思う。


みつきちゃんとは同じタイミングで同じこと思ってたりしてなんだかいつも勝手に共感しちゃってます(*′艸`)



準備頑張ってね!
りじゅあ 2012/01/29 21:05
わーい☆りじゅあさんお久しぶりです♪
メールアドレス変更完了しました♪←こんなところで報告(笑)

そうなんですよー!
今朝気が付いたんですけど、結婚式来週なんです(笑)
なんてこったーーー!←え
会社の同僚に言われ、我に返ったっていうか完全に先の話という思い込みがあるために、ビックラ仰天だったのです(笑)
福岡で逢いたかったですね(><)
でも今回は福岡&山口観光を堪能してて
ドーム滞在時間が少なかったんですよね^^楽しかったです!
また来年福岡行く予定なんで♪その時に逢えたらいいなぁ

お母さんの些細なつぶやきが
なんかじーんとしたんですよね。
家族っていいですね。
お父さんも最近優しくて(笑)やっぱり寂しく思ってくれてるのかな?(笑)
みつき→りじゅあさんへ 2012/01/30 12:45

message :