ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 嵐ヲタ遠足に行く。その1 main なぜだろう… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
運命だと思いたい
こんあいば☆今日やっとらぶれいんぼーをお迎えに行って参りましたぴかぴか

え?遅い? …(゜゜;)\(--;)

火曜・水曜と車が空いてなくてね〜(* ̄O ̄)あはは
私にしては忍耐強く我慢した方でやんす。
てか、車で行かないと買えない所にCDショップがあるというのも田舎なのがバレる(笑)
え?名古屋って三大首都じゃぁないの?(・∀・)?みたいな(爆)
ま、無いものは無いんです!←開き直り

楽しみすぎたから、ダッシュで迎えに行きたかったけど
ここまで出遅れたのであれば、この際身体を清めてからお迎えに行こうと思い
風呂にラッシュのバスボム入れて入浴温泉
普段サボり気味の脱毛も丹念に処理して(笑)
ここまでしたのなら、下着も服もベストなモノでと、自分のなかでの勝負衣装に身を包み(もちろん赤系統で統一)気合い十分でお迎えに参上して参りましたラブ
レジカウンターで、CDが出てきたときは
ドキドキ超ですよ!!
やっと逢えたねラブラブラブみたいな(*´∇`*)
CDを予約して買うとポイント3倍でねぴかぴか
気がつけば1400円分のポイントが貯まっていて上向きわぁおw
これは雑誌買わなきゃラブラブと普段節約のために見るのも避けてる雑誌コーナーへラブラブ
(見る→立ち読みする→欲しくなる→買う)
↑この流れが止められないから最初から見ないようにしてるのたらーっ
そんで、ふと、MOREの内容が良かった!って耳にしたのを思い出して
MOREを探すこと10分←随分探した
どこにも ない!
店員に聞く→ありません
そうなると無償に欲しくなるのは何故!?
物欲メーターに火が付いてしまい汗汗汗
もう1件行こうか悩み始めたんだけど←最早ポイントなんぞ関係なし(爆)
めちゃくちゃ喉がカラカラで乾いてて
水分!水分補給しないと倒れる!と立ち寄ったコンビニでMORE発見ラブラブラブラブラブラブラブラブ
これ、運命だと思うよね!?
水分そっちのけで、MOREを抱き締めてレジに向かったもん(笑)
あとで正気に戻って水分も買ったけど←舞い上がりすぎ
運命じゃないと言われても私は運命だと思いたい☆

そんで、あーだこーだしてるうちに、ひみつの嵐ちゃん始まっちゃって汗
ドタバタで見ましたラブラブ
大宮いちゃこらしすぎだし、末ズが末ズだしラブラブ
翔ちゃんは相変わらずイケメてるしラブラブ
素敵だったわんラブ

そんで結局らぶれいんぼーは開封されないまま今に至るという…
明日のお楽しみにしますラブ

あとあと、今日どうしても書き残したいこと。
私的要件満載なんで続きに。
9月9日
可愛い姪っ子が今日1歳の誕生日を迎えましたぴかぴか
おめでとー☆
叔母バカだけど、あの子は本当に頭がよくて回りの状況をあの小さな頭でしっかり見ていて
時々、私より大人なの?と疑いたくなるときもあるけど(笑)
おっとりして、優しい子です
(頑固で自分を曲げない子です)
みんなあなたのことが大好きだよハート
ママもパパもにぃにも
じぃーじもばぁーばもねぇーねも
一年前に産まれてきてくれたときどれ程嬉しかったか
小さなあなたを抱っこしたときの緊張感は忘れられない
今ではすっかり大きくなって
つかまり歩きまで出来るまで成長して
嵐の曲が流れると踊ったりして(笑)←すっかり洗脳してる(爆)
ねぇーねはあなたのことが可愛くてしょうがありませんハート
これからも健康にスクスクと成長してねわーい
産まれてきてくれてありがとう。




さんきゅーべりーまっちパー
23:33 ひとりごと comments(0)
スポンサーサイト
23:33 - -
comment

message :