ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< いつかはシンデレラに。 main 1月5日の嵐さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リンク追加について。
本日3回目の更新です
皆さんお気づきの通り、正月は暇人です
こんあいばみつきです←この顔私にそっくりかも

今日は私の大好きなブログ、LOVE LOVE LOVEのなつきさんが、リンク貼っても良いよ!と
心優しいお言葉をくださったので、恐縮ながらリンクさせて頂きました
なつきさんのブログは、潤くん愛に包まれた、あたたかな可愛いブログです
たまに、妄想入るとこれまた面白くて、お腹抱えて笑いながら、共感しながら楽しめます!
なので、是非皆様なつきちゃんのブログを宜しくお願いします
なつきさんありがとう>>私伝

そして、もう一件勝手に追加しました(勝手かよっ
名嘉睦念っていう版画家さんのHPです!
睦念さんの活動範囲は広く、日本以外に海外でも熱烈なファンが居るほど。
我が家にも沢山睦念さんの作品があります
テレビにも数多く出演していて徹子の部屋とか面白かったです
ご興味のある方は是非!ホームページ覗いて下さい


以上2件リンクを追加しました
明日からワタクシお仕事が始まります!気合いを入れて頑張ってきまぁす

さんきゅーべりーまっち
21:54 リンク comments(0)
スポンサーサイト
21:54 - -
comment

message :