ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< Don't stop main 子羊のように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
嵐友さんリンク追加について
どうもどうもこんあいば
なんだか久しぶりのパソコンから更新なので、ワクワクでっせ!
つっても、さっき長文書いた文章がエラーで消えたけど(ちーん

・・・気を取り直して(爆)

兼ねてより、リンクさせてくださいとラブコールを送りたかったお友達から
まさかの逆ラブコールを受けましてデレデレ
早速リンク貼らせて頂きました!

りじゅあさんの「あらぃずん

りじゅあさんとの出会いは、本当に嵐さんを取り巻く、沢山の愛が絆になって
結びつけてくれたんじゃないかって思う、素敵な出会いだったの
5×10ツアーのナゴヤドーム公演の時に
地元だから!つって張り切って、グッズを買いに行った私は
せっかく寒い中1人で列んだんだから,,と自分にご褒美で
ちょっと余分にチャームを買ってたの(笑)
だけど、実際チャーム余分に持っていても、宝の持ち腐れじゃんね?
だから、運命が引き寄せる誰かにあげようと思ってて!
ひっそりと持ち歩いてたの
オーラスが始まる30分前に、大好きなチーム嵐の皆さんが
ステキ衣装に見をまとい、マジステキで!ウキャウキャしてたら←余談だわ(笑)
いつもお世話になっている友達に、チャーム探してる子が居るんだけど、もってる?と聞かれ
私は、キターーーーーー!!!と思った訳です
もちのろん、あるよと答え、この友達の友達ならば、信頼ある人だ!と思ってたから
チャーム大切にして欲しいもんね転売とかして欲しくないからさ
譲ったのですうふふ 私も中々役に立つな〜と
自己満に浸っていた訳ですが(笑)
それで、話しは終了かと思いきや
まさかの、ありがとうコメントを頂きまして(恐れ多い!)
それから、ちょくちょくブログに通って下さって
私が落ち込んだ時には、励まして下さったり、本当にお世話になっております。
そんな素敵なりじゅあさんから、なんとも嬉しいラブコール


りじゅあさんブログは私も最近読み通うようになったんだけど、
文章が落ち着くのほっこり
私のブログとは違って、ちゃんと嵐ゴト書いてあるし(笑)
なんかね、読みやすいのちょっとした移動時間にさらっと読める感じが私のツボです
(私のブログはネチネチで長いからね〜:笑)
ちなみに、りじゅあさんは嵐担だけど潤くんより?な方です
私みたいぷぷ
嵐担だけど(かなり)翔くん寄りなみつき(爆)
やっぱり、私はかなり寄ってるよね??(爆)
だって、櫻井さんがエロイんだも〜んどうしたものか!エロイんだも〜ん

って結局私の話しになってますけど滝汗

是非!皆様にもりじゅあさんブログ読んで頂きたい
あばちゃーにっき共々←ここ忘れないでね!

りじゅあさんの「あらしぃずん」に遊びに行って下さい



さんきゅーべりーまっち 
ホタルノヒカリおもしろかったー!
めちゃくちゃ自分を重ねてみてしまうのは、自分が干物だから?笑
う〜む!
もし、結婚やめよう?と言われたら・・・
あたしはどうなるのかしら・・・
発狂するだけでは済まないかな?
ホタルさんはどうするのだろうか〜〜〜??
続きが気になるわん

夏虹もキュンキュン面白いけど、ホタルノヒカリはツボだわ〜 
23:13 リンク comments(2)
スポンサーサイト
23:13 - -
comment
みつきちゃん!!素敵なエントリーありがとう(*ノωノ)なのに、私まだみつきちゃんを紹介出来てなくて本当にごめんね(ToT)今日必ず!!
私の文読みやすいかな!?自分で読んでて、文章力なさすぎていつも反省してます;かなりの自己満マイペースブログだけど(爆)みつきちゃんに紹介して頂いたので、みつきちゃんのお友達が遊びに来て頂いた時、がっかりさせないよう頑張ります(´・ω・`)Ьみつきちゃん大好き(笑)ありがとう(ハート)
りじゅあ 2010/08/05 12:40
●りじゅあさんへ●
返信遅れすぎておりまして申し訳ありません(;ー;)
なのにツイではちょこちょこお世話になりまして(笑)ありがとうございます☆
りじゅあさんのトコにも紹介して頂いてて!実は速攻で読みに行かせて頂いておりまして
お礼させて頂いてないですけど(最低野郎で申し訳ありません(;ー;))
本当に感謝してます!私の記事に共感して下さってること知らなかったし
りじゅあさんと考え方が似てるんだな〜って嬉しくなりました(≧∀≦)

りじゅあさんの文章は読みやすいですよ?考えてることが一緒だからでしょうか?(笑)
めちゃ共感できるし!うんうん!そうそう!!っつって(笑)
あと、国立は9月4日に行こうと思っております。りじゅあさんは8月でしたよね^^
楽しんで来て下さい!(あ、私の行こうはグッズ買いにです:笑)
福岡にも行けたらな〜と思ってるんで(これもグッズ買いに:爆)まだ分からないですけど(資金繰りの関係もありますので:爆)今回のツアーでりじゅあさんにお会いしたいです!
その時、わたしの印象が最悪にならないように、美容対策しときます!!(笑)
管理人みつき 2010/08/15 21:11

message :