ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 君夢ツアー2日目のこと main セールって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
熱帯夜というか蒸し風呂
こんあいば〜
なんでこんなに暑いのでしょうか?


翔ちゃんじゃないけど(笑)
私も只今人様に見せることが出来ない服装でPCと格闘中です
しかも翔ちゃんとオソロMacBookにやにや
どんな服装かって?そんなに気になる〜???
え〜〜どうしようかな〜?←ウザイ
ノーブラのキャミにパンツ1枚ちーん
はい。絶対人様には見せられないですね〜(笑)
つーか、彼にも見せられんわ!(爆)
君夢ツアーをパンフレットみたりだとかして、記憶を蘇らせて
ムシムシしたみつきルームで高熱を帯びたパソコンを触りながらの作業。。。
ありえんくらいの汗!!!
自分がくさいわ〜(笑)翔たんラップ詞奮闘中。あたし、君夢旅行記奮闘中(笑)
翔ちゃんは仕事だけど、やってることの意気込みは一緒のつもりで(オイ)
去年のカレンダー翔ちゃんがポールに巻き付いてる写真を
人様に見せれない服装でにやにやしながら眺めているわたし・・・

そうとう変態やんけー!!!

しかも、舞台のストーリー思い出してうるうるしてるし(笑)
相葉くん演ずる春也とね、田辺さん演ずる父親の言い合いが
ものすごく胸打つもので。そのシーンを書こうと思い出していたら涙が。。。
観に行ってないお友達にこの息が止まる・嗚咽する程涙がでるシーンを
どれだけ、伝えられるかわたしの腕にかかっている訳ですよ!
(そこまでだいそれてないけど:笑)
だから、頑張って汗だくで格闘しております(笑)
クーラー入れたいけど。。今居れたら真夏耐えられなさそうだし〜
な〜んて自分との戦いです(笑)
引き続きがむばるね〜♪




さんきゅーべりーまっち



ぴーえす。
ショッキングニュースがあるのです。
それは怪物くん最終回。
松本さんが出演するシーン。
わたしね、毎週録画で録画してたの
そしたらまさかの、松本さん出演するシーンはプッツーン録画できてませんでしたちーん
それにしても、嵐にしやがれ(これも毎週録画)はきちんと頭から録画されてるし
なんでだーーーーー?!?!?!ショックやん!
ウインクする潤様見たかったのにー!執事な潤様見たかったのにー!
ヒィィィィィィィィィィィーーーー!!(絶叫)
DVD発売まで待てというのか?そんな拷問。。。。。
耐えてみせるわい!それがヲタというもんだわい!(どんなヲタクの定義だよ!)


 

21:54 ひとりごと comments(2)
スポンサーサイト
21:54 - -
comment
こんばんは(^O^)
連日お邪魔してしまいまして。。。(〃_ _)σ‖

みつきサン!!
なんとセクシーなお姿を〜〜〜

わが家には高一女子の娘がおりますが確かに風呂上りの格好見てたら…エゲツない(笑)

でも、戸締まりだけは気をつけて下さいね←完全な親目線

で、怪物くん @執事な潤くん 見逃されたなんてお気の毒過ぎです(滝涙)

お近くなら見にきて〜、そして、持って帰えって〜できたのにぃ(;_;)

あのウィンクでご飯3杯はいけますわ〜

夏ドラマはいつでもヨダレに鼻血、失神OKな状態で見ようと思ってま〜す♪
ぽち 2010/06/22 21:31
●ぽちさま●
こんあいば(^^)連日コメント嬉しいのにお返事遅れてしまい申し訳ありません(><)
セクシーな姿なんて言えたもんじゃないですよ・・(滝汗)
醜い姿すぎて・・・ 翔ちゃんの変態ピアニストと一緒にすんな!ってたぶん、嵐ファンの皆様からボコボコにされるのは目に見えております(笑)
あら!ぽちさん高校1年になる娘さんがいらっしゃるんですね☆
へぇ〜!色々アラシゴトとか一緒に出来ていいですね〜♪←私の脳内では勝手に娘さんも嵐ファンです(爆)
お買い物とか行けたり!!私も娘産みたいです。そして嵐の英才教育をするのが夢です(ヘンテコな夢過ぎて彼は呆れかえっております:笑)

怪物君@執事は見逃してはないんです(^^)
録画しててリピートしようとしたら、その部分だけ録画されてなくて・・・
んでヒィーーーーーーってなってたら、心優しい嵐友さんがDVD送ってくださって(号泣)
今、気持ち悪いくらいウインクのところだけリピートしております(笑)
ぽちさんの仰るとおり、あのウインクでご飯3杯どころか
それ以前に出血死しそうです〜!やばぁ〜い!鼻血が鼻血が・・・(笑)
潤様のお色気炸裂ですよー!

夏ドラマ。ほんとですね。失神して救急車で搬送されても恥ずかしくないように、ちゃんと風呂上りはよそ行きの服装で視聴しなければいけませんね(笑)
管理人みつき 2010/06/29 12:35

message :