ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< え?ワタシ? main ぱぴぷぺぷーぷーぷーぷ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大奥@徳川
こんあいば今日は徳川日和でした。
昨日の夜、相葉雅紀のレコメン嵐リミックスを聞いた後
大奥前売りを買いに行くか悩みながら就寝
そうなんです。買いに行くことすら迷ってたんです。
今日は色々と忙しい日だったので、どうしたものか〜と。

朝起きて、ヲタの心が動きました。やっぱりダメだ、
買いに行かねば!これでもファンなんだから!と。
速攻、彼に電話して(←え)
ミッドランドシネマに連れてって〜って頼む。朝の8:00
自分で行けば良いのに、彼に頼る辺がワガママヤローだなと思うけど反省してませ〜ん(コラ)
んで、身支度さささっと済ませて家を出発。
ミッドランドに到着したのが、9:30頃かな?(銀行行ったりしたから遅れたの)
映画館が何時から開くのかとかすら、なんにも調べてないし
ミッドランドシネマで、前売りが発売されるのか事態も知らない状況(←あんたよくそれで、行動起こしたな)
とりあえず、グッズ売り場ブースに向かうと
完売の案内が・・・・
前売り特権終了しましたって。。。OH!NO!
まぁまぁまぁ。やっぱり嵐をなめてはイケナイですね。今まで散々経験してきたのに、甘く見てましたわ。
前日まで迷ってた私だったので、わりとすんなり納得できて
じゃ、来たついでに前売り買っとくかと思って、店員さんに話しかけたら、前売り券さえも売り切れたと(爆)
なんじゃと〜〜〜?!
その後、友達にメールして、情報交換してたら←交換じゃなくて情報頂く一方でしたけど
(ありがとうございました!>私信)
その友達も実はミッドランドに来てたらしく(ミッドランドに向かう途中にブログ読んで知ったミラクル)会えるかな〜?と思いつつ連絡したら、私が遅すぎでした(笑)
その子は無事買えたみたいですよかった!
んで、その子情報だと、ミッドランドシネマは列んでたと。。。
そりゃ、のんきに行った私は、買えるわけないやん!ププ
そんなことを彼と話して笑ってたら、朗報が
ある映画館では、列もないし、買えるかもしれないから、代わりに買っとこうか?と神のささやきのえりさん
お言葉に甘えまくって、お願いした所
二宮さんの方のはなくなってたけど、もう一個の方は、ラス1だと
それでもいい?っと言われましたが・・・
すんません。ワタクシ、種類が2つもあるなんて知りませんでした←どんだけー
だから違う種類でも、とても嬉しいです
本当にありがとうございました>私信



んで、彼の家の喫茶店へ行き、優雅に朝食〜
今日もお客さんいっぱいだった!意外と繁盛してますな〜
しかしながら、モーニングの時間に間に合わず。
でも特別にサンドイッチ作ってくれました美味しかったな〜
今度はモーニングの時間にお母ちゃんと行きたいな
(因に彼家のモーニングは『ゆで卵・トースト・フルーツetc...』らしいです。ちょっと豪華)
それから、みつき家を大掃除大作戦
めっちゃ頑張ったよ!(笑)4時間かけて掃除したもん
んで、掃除終わった後は、また彼と合流〜←家が近所だからなせる技?!

2010050201100000.jpg

お天気も良かったし、大奥な気分だから、徳川勉強しとく?つって徳川園行ってきました
近場すぎて、行かないんだけど、今日は敢て行きましたよ
GWで人混みかな?と思ったけど、意外と静かで過ごしやすかった

P1010268.jpg

日本庭園好きなんです。
嵐のコンサートも大好きだけど、人混みのなかワーワーするの好きですけど
結構静かな環境も好きなんです。
今日は奥の屋敷で結婚式されてました
私も、徳川園で挙げたいな〜って考えたことあったけど、実際に見かけると尚更いいな〜って思いました
近場だし、いいな〜。でもグアム路線が強いですが。(ってか決定だよね?←誰に聞いてるんだか)
今日は美術館にも行ったんだけど、節句が近いこともあり、節句の飾り物が沢山展示してありました。
甲冑のミニチュアとかめちゃくちゃ精巧に出来てて、度肝を抜かれました。
時代を超えて、昔の人が大切にした物が今残ってて、それを私が見てるってのが
不思議な感覚で。
刀とかも展示されてるんだけど(国宝って書いてあった!)傷がついてるのね。
刃が欠けてるの。これで実際人を斬ったのかな?とか考えると・・・
ドラマみたいに時間をさかのぼって当時の様子を見た気分になりました。
感慨深かったな〜。たまにはあんな風に美術品見るのも良いもんだ

それからまた、庭の方へ戻り。
彼と言葉も交わさぬままぼーっと池を眺めたりして
10代の頃は花を見ても、奇麗だな〜とは思うけど、だから何?みたいな風だったの
でも、何故か今は奇麗だな〜。頑張って咲いてるんだな〜。けなげだな〜。って感じ方が違うんだよね。
不思議だよね〜。で、本当にキレイだなと思った景色と花

P1010264.jpg

撮影が上手くないから、伝わらないかもしれないけど。。。
夕日が差し込んでて、花が微笑んでるような・・・そんな気がしたの。
ホントにキレイだった。
それから、今見頃を迎えてる牡丹の花

P1010265.jpg
ダイナミックなんだけど、可憐で。
この庭になくてはならない存在って感じでしたキレイ〜
んで、櫻井担としては、これは欠かせぬ
P1010266.jpg
じゃぁ〜ん
真っ赤な牡丹ちょうど見頃で、息をのむくらいの迫力。
いや〜!よかったです!

自宅から車で10分の距離なのに、別世界な徳川園。
たまに遊びに来ようねって彼と約束しました

徳川家はこのような優雅な生活を送ってたのかな〜?
大奥ってこんな環境だったのかな〜?
そして、映画の大奥はどうなるんでしょう?!


ぬ…ぬ…ぬ…ぬ…濡れ場は!?←そこばっかが気になる奴。
男女逆転ってことは、水野祐之進は受け身ってこと??(めちゃ素朴な疑問です。エロではありません。多分)
徳川吉宗が攻めってことかな??
気になる〜〜〜〜ってそんなに気になるなら原作読めって思われそうですが(爆)
10月01日の解禁日までお楽しみにしようとも思います
今日徳川家について色々と勉強したから、もっと楽しめそうです
歴史に肌で触れるって良いですね〜
徳川日和を満喫した、みつらいでした



ぴーえす
嵐にしやがれ、めちゃ面白かったね
バカ殿して生き生きしてる姿とか、たまらなかったっす。
翔ちゃんのバカ殿は、目がクリクリなのが際立ってて(笑)
腹抱えて笑い転げました相葉くんにはバラエティーの神様が降臨してたに違いない!
めっちゃ楽しそうに番組作ってる嵐さん見ると、こっちまで楽しくなるよね
よかったです!
何より、智さんが誰よりも上手かったのがツボでした
リーダーが志村さん好きなの知らなかったー
次回放送も楽しみだな〜



さんきゅーべりーまっち
 



明日はエステに行ってきますふふ

23:59 ワタクシゴト comments(2)
スポンサーサイト
23:59 - -
comment
こんばんは(^-^)/

みつきさんは前売り券ゲットできたんですね(^-^)
おめでとうございます★
あと『君と見る千の夢』のチケットも!!
スゴいですね(≧▽≦)
コンビニの前に夜中から並んでたっていう記事おもしろかったです(^O^)

私も大奥の前売り券狙ってたんですけど、ダメでした(*´Д`)=з
私はトリックが好きで8日公開なので、そのときに買えばいっかなぁ〜ぐらいに考えてました(・_・;)
現実は厳しいですね 笑
鹿児島は田舎だし、きっとまだ残ってると思ってたんですが…
今日友達が確認しに行ってくれて、そしたら完売でした(-з-)

今度また発売されるみたいなので、今度はちゃんと並びたいと思います(^ε^)♪

あと嵐にしやがれのバカ殿おもしろかったですね(≧▽≦)ゞ

大野くんが一番バカ殿様になってたような気がします(>_<)
櫻井くんは眉毛が若干上すぎましたね 笑
これからも楽しみですね♪

また来ます!
ちなつ 2010/05/05 22:39
こんあいば☆おひさとしぶりです(≧∀≦)ノ
元気でした??きっと元気ですごしてらっしゃるだろうな〜と思っていましたけど☆
コメント、ありがとうございます(はーと)

大奥の前売り券ゲットできました(T▽T)よかったー
友達のお陰なんですけどね(^^)
ちなみに、追加発売があるとかですよ!ストラップも追加らしいですよ!
うんと、5月中旬発売也(by大奥ツイッター)
君と見る千の夢は22時間の死闘を繰り広げた結果、手に入ってよかったですー。
相葉担の友達が行けることになって本当によかったなーっておもってます☆
ショッピングセンターに昼間から徹夜でならびましたからね〜。

ちなつさんにも大奥前売りが手に入りますようにと願ってます☆

しやがれのバカ殿おもしろかったですねー!
リーダーが完璧すぎるもん(爆笑)嵐さんアイドルなのに、あそこまでやってくれるから、そういうところが好きなんですよね〜♪
みつき→ちなつさんへ 2010/05/07 12:50

message :