ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 今日は祝日(≧3≦) main 大奥@徳川 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
え?ワタシ?
本日の製造会議での上司のプレゼンテーション。
業務改善の説明で、有給を気軽に消化していいんだよって説明を上司なりのユーモアで発表されてて
『風邪で休む人も居れば、コンサート行くから休みたいって人も居る。誰かが休んだらバックアップできるような体質作りをしたい』
と…。
ステキな発表でしたけども…。
『コンサート』って発言した途端、
社員全員の視線を何故か浴びたワタクシ( ̄▽ ̄)bアハハハ
そんなに、嵐さんゴトで休んでないんだけどな<(_ _;)>笑
その状況に耐えられなくて笑っちゃいましたけど←笑うなよ
ふふ。そんな今日のみつらいです猫2
どうも、こんあいばっちパー

アラシゴトがない今日ひらめき
なんか気が抜ける〜
でも、そんな日こそ花嫁修行ラブラブ
翔ちゃんの胃袋を掴むためにラブ(←言わせてあげてください:笑)
ハンバーグ作ったモグモグ
それも、デミグラスハンバーグモグモグぴかぴか
今までハンバーグは作ったことはあっても、デミグラスソースは作ったことがなかったので、挑戦ぴかぴか
MOREに彼の心をガッチリ掴む料理企画が載ってたから
これは上向き上向き上向きてれちゃうてれちゃう
と思って実践モグモグ
結果はマキシマムウマントでございましたーわーい
家族にも高評価ぴかぴか
今度は彼に食べてもらって…ハート
最終的には、夢にまで見るダーリンにラブラブ←言わせてあげてくださいパート2
バタバタして作ったから写メるの忘れて残念
また今度作りたいと思いますイヒヒ
女子力上げなきゃラブ

今ねー、ラジオ聞いてるのるんるん
亀あり亀なしだっけ?かつーんの亀梨さんのラジオイヒヒ
なんだか…
嵐さんよりエロさがストレートだよね(笑)
何気に毎週聞いてる、好成績なリスナーですチョキ
こんな番組を翔ちゃんがやったらワタクシぶっ倒れるだろうなラブラブ鼻血
だって急に電話が掛かってきて、「布団に一緒に寝ていいの?シャワー浴びてくるわ」だよ!?←ヲタの脳内で都合よくかなり言葉が変換されて皆さんにお届けしています(笑)
翔ちゃんにシャワー浴びてくるわなんて言われたらワタシ…
どーしようラブラブボディークリーム塗らなきゃラブラブ
剃り残しないか確認しないと汗
ひゃぁ〜ラブどうしようっ!?ラブ←言わせてあげてくださいパート3
さてさて、今日はレコメンラブラブ
大好きな相葉さんが待ってるよーって揺れるハート
今日はどんな心理テストするかな?楽しみラブ



二宮さんの長い前髪がエロい好きラブ←突然
(真似っこ&受け売り(笑))
これ爆笑だよー!!(ノ≧∇≦)ノちなみに同感です>私信
やっぱり、ニノミヤカズナリ。
キテます。きちゃってます!!
なんでかMonsterの見る順番が
相葉ちゃん→にのちゃん→智くん→潤くん→にのちゃん→相葉ちゃん→翔ちゃん→智くん→潤くん→にのちゃん…
あれ?翔ちゃん見てない!?みたいな(笑)
初めに翔ちゃんたくさん見たからねラブ
決して嫌いになった訳じゃないからねラブダーリンっラブ←言わせてあげてくださいパート4




さんきゅーべりーまっちパー
23:43 ワタクシゴト comments(0)
スポンサーサイト
23:43 - -
comment

message :