ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< そんなバナナ main 名古屋の味? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
効果ありますか?
こんあいばわーいぴかぴか

今日もスピーカー買いに行ってきました(笑)
今度は1500円のミニスピーカーるんるん
ちゃんとiPod持っていって店員さんにネチネチ相談して
私がネチネチ聞くもんだから店員さん
商品のパッケージ剥がして、実際に使ってみていいよって渡してくれてぴかぴか
ありがたいねー!めっちゃ好い人ラブ
あっ、ちなみにエイデンさんです上向き
これからもヒイキにさせていただきたいと思った瞬間でしたてれちゃう


そして、彼が私に「ほらよ」とくれた物があります。



これなに?って思うでしょ?
この布で洗顔すると毛穴の汚れがさっぱり落ちるそうですぴかぴか
まじでー?効果ある?!
蠶よりも効果があるかも?ってパッケージに書いてありましたけども。
早速、愛用しているスイカ石鹸とともに使ってみたら

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


肌の触り心地が全く違う!
1回でこんなに違うもの!?と驚いたよ見る
彼に最近肌荒れしてるのが知られてしまって
アイターげっそりと思ってたけど
彼は上手でしたあっかんべー
肌荒れ治すアイテムをまさか支給してくれるなんて泣き顔感涙
良いダーリンを持った私は幸せだなニコニコるんるん
でも、何故なんだろう?
ダーリンはまぁちゃん(彼)だと分かっていても
私のダーリンは翔ちゃんだけラブ
なぁーんて思っちゃうのは(笑)
未だにan・an見て萌えるし
+actにもドキドキだし←1年以上前の話なのに(笑)
なによりカバチのチュウは犯罪ラブラブラブラブラブラブラブラブ
何度妄想したことか(笑)
さんまさん所さん特番で
姿勢正しく膝に握りこぶししている姿なんてラブラブ
凛々しくて男前で真面目で素敵な性格が滲み出てるよねラブラブ
翔ちゃんが人に何かを伝えようとするときに、
机の上に手をおいてやるジェスチャーがたまらなく好きなのはもしかして私だけ?(*´∇`*)?
マニアックすぎる?(笑)
人の話を真剣に聞いているときの首筋とかたまらんのです。
喉仏が上下に動くのとかラブラブ
男を感じちゃってラブラブラブラブラブラブ
翔ちゃんの腕筋が大好きなのは、うちわ作ったくらいだからみんな知ってると思うけど(笑)
実は腕筋と同等な位で首筋大好きなのラブ(笑)
しかも、後ろ斜め45度からの映像がラブラブラブラブラブラブ



あら、気がついたら久しぶりに気持ち悪いくらい翔ちゃんの好きな部位を語ってましたね〜(笑)
どうも、失礼さくらいイヒヒ


あっ、そうそう。話しは変わるけど(笑)
今日さっきやった相葉雅紀のレコメンアラシリミックスぴかぴか
恒例心理テストの私の答えは
「うわぁ〜、野性的だなぁ〜」
でした(爆笑)
案外、外れていないかも(笑)
だから相葉くんも当たってるかもね?(*≧m≦*)ププッ
「おいしいのかな?」←相葉くんの答え(笑)
いやぁ〜!変態みつきは色んなこと想像しちゃったよ(笑)
そしたら鼻血でそうになりまちた(・∀・)ちーん

ていうか、肝心のお題と何の心理テストだったか書いてないねΣ(゜д゜;)

Q,ライオンが餌を食べているところを間近で見て貴方はなにを思いますか?

A,あなたが初めてエッチな映像を見たときに思う感想


ってことでー!案外、外れてなかった(笑)
相葉くんの動揺してたしね?(*≧m≦*)ププッ
あーイヒヒおもしろいラブ



さんきゅーべりーまっちパー
23:15 ひとりごと comments(2)
スポンサーサイト
23:15 - -
comment
みつきちゃん、お久しぶりです。みつきちゃんの翔くん好きポイントやっぱり一緒だ?マニアックじゃなくて、翔担なら常識な感じです!!私は手の甲の浮き出た血管もたまりません!あ〜カッコ良すぎ♪
ゆう 2010/04/03 23:56
ゆうさ〜ん!!こんあいば☆
お返事またもや遅れまして申し訳ないです〜。22時間の死闘の末、バタンキューしてました(笑)

翔ちゃん好きポイント一緒??(*^田^*)イヒヒ
マニアックじゃないんだ〜♪安心(笑)
最近自分が変態すぎるんじゃないかって、不安になったりするので(笑)
ド変態目線で翔ちゃんを見てる気がして(気がしてじゃなくてそうなんじゃないの?:笑)
わかるわかるー!手の甲の浮き出た血管(//∀//)
ぷっくりとした唇(//∀//)
国立の時のヘアスタイルは、もう本当にカッコよすぎだよねー!!
やっぱり、翔ちゃんが好き☆(笑)
ゆうさんと一緒にこれからも大声を上げて応援していきたいですっ!!(笑)
みつき→ゆうさんへ 2010/04/07 08:20

message :