ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪
<< 私のARASHI Anniversary Tour 5x10 main SPEEDLAND >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リンク追加しましたー!
おはしょうございますー
前から、リンク追加した事をみんなに紹介したかったんだけど、時間がなくてー
今になりました(笑)
よかったら、お付き合い下さい

まずは、私の自己満ブログに遊びに来てくれて、さらに、とっても仲良くしてくれる
風さんのブログ!「痕跡」私の超好きなブログです
風さんは嵐担前の私と一緒〜今では私すっかり翔担ですけどねだって翔くんカッコいいもん(はいはい)
なんかね、風さんのブログ読んでるとね、前向きになれるの
嵐さんのことを凄く想ってるし、嵐智さんのことを想ってるし。
温かい気持ちになるんだよね番組の感想とかも、ツボ結構似てるし(笑)
地元も近いし地元話題がブログに出てくるとテンション上がるよねー(笑)
私のブログとは違って、ダラダラ長く書いてないし、読みやすいし!(笑)←自覚してるならダラダラ書くなよ
でねでね!この間相葉家に行った時に、偶然!!!!!
風さんに会えたの想像してた通り、可愛い人で、真面目そうでってか、めっちゃくちゃいい人で
手が柔らかくて←変な意味じゃないよ!!(爆)ハイタッチしたときに、手が小さかったなと思ってさ(笑)
これからも、ずーーーーっと仲良くしたい嵐智さんです

そんな風さんのブログ「痕跡」みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか??




そして、もう一件
mamumamiさんのブログ「嵐トキドキわたし」ステキ超なブログです
mamumamiさん(マミさん)は、師匠のお友達のお友達で国立ヲタツアーで相葉家に行ったとき、一緒に炎天下の中並んだ方で
キレイでお上品で、ステキ超な方なんです
私もあんな大人になりたいって思えるような、素敵な人で←ステキ言い過ぎ??(笑)
相葉家で並んでる炎天下の中、一緒にvs嵐を見た仲間です(笑)
maumamiさんあの時はありがとうございました
そして、肝心のブログのお話ですよねー
っていっても、私がmamumamiさんのブログを語れる程、通い始めて日が浅いので
何しろ、先週知り合って、今週通い始めたから(笑)
勝手な事ばかり、語ってしまいますが
パッとみた雰囲気。めっちゃ可愛い!絵文字の使い方とか、可愛い!
あっ、そうだった!mamumamiさんは相葉くん担ね
でね、ブログ記事読んでて、思った事は、落ち着いてる!!(←え?)
私と違って、勢いで記事を書いてないっていうか(笑)
私は、よくビックリマークを連打したりして、感情表現するんですけど(笑)
mamumamiさん、やっぱり大人!落ち着いてるの。ってか読みやすいの
29日の国立参戦されてて、国立MCレポも書かれてて
そうそう!そんなことあったー!ってめっちゃ思い出しました
私も、これからどんどんと通い詰めたいなと思う、大好きなブログの仲間入りしたmamumamiさんブログ
嵐トキドキわたし」みなさんも、私と一緒に通いま翔


以上2件、大好きブログを追加させて頂きました
是非是非!私はもちろん通いますけど、みなさんもご興味がありましたら遊びに行って下さいね



さんきゅーべりーまっち

ほいじゃ、今日はSPEDのコンサートin日本ガイシに行ってきます当初行く予定なくて、チケットを彼のために取ってあげたんだけど、
彼の弟が入社試験とブッキングしてしまったから行けなくなって、急遽行く事になりました
嵐コンの感想も書ききれてないのに、SPED行っちゃって大丈夫かしら私(爆)
08:35 リンク comments(0)
スポンサーサイト
08:35 - -
comment

message :