ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
ハワイ公演大成功☆
実はハワイに行った友達が居たんです!
その友達が感想をSNSで発信してくれてて(*´∀`*)
私、もう行った気分です(笑)
海外公演ってやっぱ特別なものなんだね〜
普段のコンサートではお土産的なものは配られないのに
なんだか沢山ステキな嵐さんグッズが配られたみたいで!!
すごいなぁ〜〜!
そしてまさかのヘリで登場だって!?すごっ!
YouTubeにも地元メディアの映像が乗ってて
ハワイが嵐でテンヤワンヤなのが伝わってくる!(笑)
中にはファンの人が撮ったものだも思うけど
会場外の様子があって、人で溢れかえってたね。すごいわぁ
もしかしてあの人だかりって、チケット取れなかったけど
とりあえず行っての音漏れ隊かな???
海外までそれやってのける人は、めちゃくちゃ根性だね!尊敬するわぁ
そして最後らへんは雨が降ったらしいですね!
ニノさんが嵐らしいって言ってたらしいけど
ホントに嵐さん、野外だと雨降らすね(笑)
5×10も大雨でマイク水没しとったね!(笑)
懐かしいなぁ〜!

とにかく無事に終わってよかったね!
15周年おめでとうございます。
これからも大好きです。


そしてですね。
この話題とは全く関係のないひとりごとを続きでします
続きを読む >>
22:50 ひとりごと comments(0)
気になること
こんばんは女ぴかぴか
妊娠生活も17週になり中期に入りました〜
おまめちゃんは元気にスクスク育っています赤ちゃん
ここ最近、ピクピクと「あれ?動いた?」という不思議な感覚を味わってます
これってうわさに聞く胎動ってやつ???
ますます可愛さが増してくるこの頃です。

それはともあれ。

私には気になることがあります。
それは、翔ちゃんニキビと手のかさぶたです←見るとこキモい?(笑)
15日放送の家族ゲームのワンシーンで気になって
10回くらい繰り返し確認してしまった
翔さん、過密スケジュールで倒れる寸前なのかな?!大丈夫か?!
ぼーっとして
どこかに手をぶつけて血まみれになったのか?!
ニキビも珍しい気がしたし
いやぁホントに
仕事もプライベートもハードスケジュールだから大変だよね〜
今週のZEROも目の下にクマができてたように見えたし
あまり疲れをため込んでしまわぬようにと、陰ながらに願っています。


ところで
嵐さんのニューシングル予約、つわりで死んでて(涙)
発売されることは知ってたんだけど(結構早い段階から)
どうも体と気分がのらなくて、携帯に手が伸びず予約遅れて
1週間過ぎてしまったら、受付終了に案の定なってました(・∀・)やっぱりね
さらに、ついでに言うと
ポップコーンDVDも死んでて予約できず、やむおえなく通常版のみの購入・・・
嵐さんを追い掛け回してた時期の私が
今の私を見たらどう感じるのだろうか・・・(笑)
嵐さんへの愛情は変わりはしないけど
結婚して〜子供授かって〜ってなると
どうにも自分中心には動けないものですね〜
だからこそ、結婚前に飛び回った記憶は鮮やかに
青春のようによみがえるのです〜(笑)
コンサート毎週のように行って
番組観覧行って
そんなことしてた日々が、幻のようです・・(笑)
幻じゃないんだ!と思い返すためにも、5×10みようかな〜





さんきゅーべりーまっちパー
ひさしぶりに、自宅パソコンからの更新でした〜。
00:45 ひとりごと comments(0)
え?誕生日?東京ドーム?
 ども〜^^ おひさしぶりーふ。
このあいださぁ、洗濯物ためちゃって(>△<)
天気のいい週末にまとめて洗っちゃおうと思ったからなんだけど
まさかのパンツ品切れ状態(ちーん)
なので…お恥ずかしながら旦那様にパンツ貸してもらいました←
パンツ、男性用だからかモッコリしてて
しかもヒョウ柄で(///△///)キャー
いやいや… 興奮したわけじゃないさ。 J様のシェケシェケ見た後に
自分がはいてるパンツがもっこりしていたもんだから・・・(笑)


あっと!今日ブログ更新に行きついたのは
関係者各位に重大なお知らせがあるからです。
実は、携帯2台持ちをもともと持っていたドコモに絞って1代に変わりましたm(_ _)m
ドコモのアドレスは変わってないんだけど、auさんにメールや電話してもらっても
音信不通になります・・・すみましぇん
早くauさんからアドレスを移して、皆様に連絡すべきなんでしょうけども
なかなか時間が取れなくて。
これを読んでれてたら、私が連絡を絶ったということではないと理解してもらえるかなと思って
しばしお待ちください!順番にご連絡させて頂きますので(土下座)


そして。そして。
久しぶりにネットサーフィンして嵐さん情報を眺めていたら!!!
なんと!
二宮さんの誕生日にビックイベントがあるんですね!
それはもう、それはそれは…
みなさま争奪戦だったね(笑)私の知らない所で、大変な騒ぎだったでしょうね(笑)
行ける人は、心の底から楽しんでね(^^)
行きたくても行けない人は、行った人の喜びを通じて幸せな気持ちになれたらいいね^^
私は後者だなぁ
地元に来てくれたら飛びつくけども
遠征は今の私にはキツイから(涙)
レポ書いてくれる人を見つけて楽しみたいと思います^^



それでは、さんきゅーべりーまっち☆
12:40 ひとりごと comments(0)
卵焼き
こんあいば
先週末から、嵐友達とメールが出来て
小さな幸せを感じているみつらいです^^
嵐さんに一生懸命な友達とお話しすると、元気もらえるんだよな〜♪
ありがとうね☆>私信

家事に専念しすぎて
嵐さんを拝めない状況が、わりと1カ月ちょっと続いてて←すこし病んでる?!
爆発して、ジャニーズショップに1人ドライブがてら遊びに行きました 
たのしかった〜!
思う存分、写真買ったぜよ!
友達の有無も確認せずに、自分の自己満で友達にもって買いあさったし←
めっちゃスッキリ←やっぱ病んでる?!(爆)
日曜日に撮りだめした番組を少しみれたし♪
ご機嫌ルンルンです



主婦になった私。(専業主婦ではないけど〜)
毎朝、旦那のお弁当を作っているわけです。
1か月もたったのに、未だに厚焼き卵に苦戦してます…
もぉ〜どうやったら上手く巻けるの?!
どうやったら焦げないの?!
難しいです…
誰か講師として、我が家に遊びに来てほしいです…(笑)
っていうか、土日基本暇人になってきたんで、遊んでもらいたい☆
こまめな連絡が取れないのかたまに傷だけど
カラオケ行きたいよ〜!
お花見しがてら、カラオケ行かない?!
お誘いまってま〜す←自分から誘えばいいのにね(笑)



さぁ〜て、今日も午後から仕事がんばって
旦那様の面倒みて、幸せにぐっすり眠ろう〜♪←最近の楽しみは、1食べること2お風呂3寝ることなのです



さんきゅーべりまっち

12:31 ひとりごと comments(0)
チョコもビスケットもどっちも食べたいんだよ!


会社でのちょっとした贅沢(●´ω`●)
午後からも頑張れる!



さんきゅーべりーまっち(^^)/
12:44 ひとりごと comments(0)
翔さんday
どうもどうも(*^ー^*) 

ものすごくご機嫌に、本日翔さんdayを楽しんでます!
そして今日をきっかけに私は生まれ変わります!(たぶん;笑)
放置状態だったブログ、一言でもいいから毎日書こうと思います〜

今まで、なんにも書いてないのに、見に来てくださってた皆さま
ほんとうにありがとうございます!
相変わらずグダグダで、どうしようもないブログだけど
私と、みなさんと繋ぐツールだし
ツイッターにはない魅力がいっぱいだし
これからも続けます☆


今日は翔ちゃんのソロとかラップとかいーっぱい聞いてます!
本当に私は翔ちゃんが好きなんだな〜って改めて感じています♪
さぁさ、ラストスパート仕事がんばって、ケーキお迎えに行ってきます☆
ハッピハッピーバースデェイ☆


さんきゅーべりーまっち
15:10 ひとりごと comments(0)
目を疑ったこと
我が社の食堂は1ヶ月に一度牛丼の日がある。
入社当時から感じてたことがある
牛丼つゆだくすぎじゃね?!

…そして今月の牛丼日



ちょっ…!!(゚Д゚)

つゆにごはんが浸かって見えないんですけど!(爆)
これじゃ「牛つゆ丼」だわ

…お後がよろしいようで(笑)


さんきゅーべりーまっち(^^)/

近頃美肌に向けせっせと努力中☆
公言しとかんと挫折しそう(笑)がんばりまーす
23:41 ひとりごと comments(0)
卒業したぜよ
JUGEMテーマ:


パソコンから久しぶりの更新〜☆
つーか、更新自体久しぶり?(笑)日記書くたびに、お久しぶりって言っている気がしますが(-▽-)あはは

先週の土曜日
私も嵐学校へ入学させていただきまして
もう最高に楽しかったです!
日々是気付がテーマで、爆笑あり、涙ありで。
ワタクシは終始タブー先生にメロメロだったわけですが←いつもだけどさ(笑)
本当にね、行ってよかった!
嵐さんの気持ちがすっごい伝わったって言うか
ファンの気持ちも嵐さんに届いてる!っておもえたっていうか
とにかく最高だったわけです!!

嵐学校卒業して、帰り道
少しだけ世界が違って見えるようになってるんだよな〜
みんなに、ありがとうって言いたくなったり
すごいね!素晴らしいね!って褒めたくなったり
ご飯絶対残さず食べようって思ったり
いつもより、「いただきます」 に気持ちを込めたり
「ごちそうだまでした」も、ただ言うんじゃなくて、こんなにおいしいご飯を食べさせてもらえて
「ごちそうさま、ありがとう」と気持ちが入る。

電話をかけるにしても、電気をつかうにしても
便利なことが当たり前でないことに気づかされたから
ありがたいな〜。ってじんわりおもってみたり。
すごいことだよね!
嵐先生には感謝しています。
そして、私を嵐学校に行くことを勧めてくれた友人にも感謝しています。
うじうじ悩んでいるくらいなら行動だよね!そうだよね!



制服きちゃったりなんかして(笑)
すっごい楽しかった〜☆お世話になった皆様本当にありがとう!




さんきゅーべりーまっち☆



ちなみに、みつきは右端のみつあみちゃんです。
12:35 ひとりごと comments(0)
ミラクルの予感


福岡でのミラクルを引き寄せる前に食べた博多とんこつラーメンラーメン
おいしかったなぁー
まさか、これを食べているとき、4時間後には嵐さんに会えるだなんて
想像はしてたけど(妄想の域で)まさかまさか。
写真を見返してて思い出しちゃったのだ。


そのミラクルを共にした友人から、バスボムとか櫻のボディクリームなどをいただき
かんなーりリラックスしてますハート
ありがとーっっ>私信
離れていても、友達と翔ちゃん、心はひとつ。って思える☆
みんな大好き!


思い返せば、去年の君と見る千の夢当日券もラーメン食べた後だったんだよね〜(ビックリ!)
私の縁起物なのかな!?(笑)イヒヒ
気づいてしまったから、明日からラーメン食べ続けてしまいそうモグモグ←欲張り星人こわいこわい


さんきゅーべりーまっちパー

追伸、最新刊GANTZ 31巻読んだ!
玄野くん、惚れてまうやろー!カッコよすぎです。
たえちゃん…
いや、いいんだけどね… いいんだけど…
やっぱりエロイね(笑)純情なのに大胆ラブ(笑)
これを翔ちゃんが読んでるんだもんなー(笑)
違う意味でニヤニヤGANTZ読んじゃうよ(笑)
31巻もスリリングで面白かったです!
相変わらず続きが気になる。
22:19 ひとりごと comments(0)
ニノシック
こんあいば☆

ここに来てない数日間も絶賛アラシゴトしてました(*´∇`*)
でね、ここ最近(*´∇`*)
翔ちゃんへのアツい想いが相変わらず溢れちゃってるんだけれども
私は乱れた櫻井様が拝みたいのに、彼は整ってらっしゃるから(笑)
イマヒトツ、悶える件は最近なく( ̄▽ ̄)フフ


しかーしっ!
二宮様が今群を抜いて、私の心を鷲掴みにしていくのです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
どーしま翔(*´∇`*)(*´∇`*)
イチイチ、ツボるのです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
元々にのきっかけで嵐ファンデビューした私だけに
二宮しゃんには落ちやすいんですラブラブ
脛毛とかストライクなんですラブラブラブラブキャーラブラブ
計算高いところとか、悔しいけど、もっと転がしてほしいラブラブって思っちゃうしラブラブラブラブラブラブ
やばいのですラブラブ
二宮和也様にデレデレなのです


GANTZも3回みまちたラブ
手形合わせちゃいましたラブ
私より大きくて、やっぱ男の人なんだなぁ〜(*´∇`*)とまたデレデレ(笑)

ホント、ファン心理を手玉に転がす彼が好きで仕方がない(*≧m≦*)
只今絶賛ニノシックなり。

そんな訳で来週公開、GANTZぱーふぇくとアンサー
超絶楽しみぴかぴか
原作もガッツリ読んだしてれちゃう面白すぎ!
19日31巻発売だよ!楽しみだよ!
しばらくニノシックを楽しみますラブ


でも、なんだかんだいいつつも。
紳士に物事を考えインプットする努力を怠らず
私たちに伝えようと、懸命にアウトプットする翔ちゃんが大好きなんだなぁ
尊敬。
石巻のあそこに立っていたときの気持ち、画面越しに伝わってきた気がした
涙が溢れて止まらなかった
なのに翌日には笑顔で、レギュラー番組収録したって言ってたし…
体力も気持ちの切り替えも大変だろうに、すごいよね。
翔ちゃんの気持ち、少しだけしか解れてないかもしれないけど…
ちゃんと届いてるよ。
ありがとう。
ニノシックといいつつも、翔ちゃんのことちゃんと見てます。応援してます。大好きです。



さんきゅーべりーまっちパー
23:26 ひとりごと comments(2)
1/13PAGES >>