ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
優しく触れていいですか
エリエール、GOONのCM。
かわいい赤ちゃんが出てきてホッコリしてたら
最後のキャッチコピーをJが囁くように
「優しくふれていいですか」って!!!!!!
何度も観たCMなのに、今日は敏感に反応してしまった(笑)
その部分だけイヤホンで何回も聞き返そうとしている自分に気づいて
私病んでるのかなぁと我に返ったよ(笑)

優しくふれてくれーーー!!!!!
激しくてもいいよーーー!!!!!←殴

あー、叫んだらスッキリした
GOONのおむつは本当に触り心地が良くてお気に入りのおむつです!
アンパンマンってのもGOOD!!
だけどうちはMoonyが肌にあってるんだよな〜
二人目はGOON合うかなぁ楽しみだ!


さんきゅーべりーまっち\(^o^)/
19:58 ひとこと叫びたい comments(0)
感動した!
VS嵐inハワイ〜♪
嵐さんがキラキラしていて
もう…
言葉になりません!

感動して目からも鼻からも汁が流れてきて
リーダー以上に顔面グシャグシャ
嵐を好きでよかった
これからもずっと好きです
中学生だった私に、嵐を好きになってくれてありがとうと賞状を渡したいくらいだわ
15年ってすごいんだね。
20年の時はどうなるのかな。


さんきゅーべりーまっち
22:06 ひとこと叫びたい comments(0)
気分はHawaii絶好調超!
1日に2回も更新!めずらしっ!(笑)
暇人かっ!なんて言わないで
これでもお義母さん里帰りしてて、いつもより家事ハードなんだよっ!(笑)

そんなに忙しくても、これだけは言いたい…!

10 15 って!!!!
\(●^o^●)ノあげぽよ〜!

きっ… 聞きたい!!今すぐ!
Facebookタイムラインで現地報道が流れてきたのを見たけどっ!
もうもうもう!私!
じっとしてらんない!(笑)
何でこんなに楽しい気分なんだろ(笑)
普通に家にいるだけなのに(笑)

嵐さいこーーーう!


さんきゅーべりーまっち\(^o^)/あげぽよ
21:54 ひとこと叫びたい comments(0)
嵐inHAWAII
今すぐハワイに飛び立ちたい!!!!
気分は最高に盛り上がってるよ!!!
洗濯してても!
料理してても!
掃除してても!
乳あげてても!

ハワイにも映画館にも行けないけどさぁ!!
気持ちは嵐一色よ!!!


さんきゅーべりーまっち
15:30 ひとこと叫びたい comments(0)
ディズニー
こんあいば☆みつきです。

来月、可愛い甥っ子の誕生日で
その甥っ子がディズニーデビューするのです!♪
お誕生日のお祝いにディズニーへ連れて行ってあげるのだそうです(^^)
私も付いていきたい気分満々なんだけど(笑)
妊婦だし、姉家族の邪魔をしたらいけないから(笑)
大人しく留守番する代わりに
かわいい甥っ子が楽しめるプランを考案したくて
格闘してて。

ディズニーを小さな子供が楽しむためには
乗り物メインよりも、キャラクターメインの方が良いのでは?と思って
色々調べると、ショーを見ながら食事とかもできるんですね!
でも、その中でも一際目を引くのが
シェフミッキー!!!!
バイキング形式のレストランで、各テーブルにキャラクターが
順繰り回ってきてくれて、写真やサインをもらえたり、触れ合えたりするらしい!
それを知り、どうしても甥っ子に行ってもらいたくて(≧∀≦)
姉に必死に訴えて(笑)
説得できたんだけど、姉が決断したのが、予約開始日から1週間過ぎた頃…(涙)
ディズニーの人気スポットだけに
要予約で、予約開始と同時に取り合い!争奪戦!
案の定予約が取れず…(涙)
ならば、キャンセル待ちを!と考え毎日パソコンの前で粘っているのですが
そう簡単にキャンセルが出るわけでもないし〜う〜ん。。。
運が良ければ当日電話して予約が取れることもあるって噂を聞いたんだけど
ホントのとこ、どうなんだろう?

こういう風に、予約が取れない!となると、
嵐ファンで培われた「貪欲にてまだまだ足りなく」の魂がメラメラ!(笑)
どうにか、こうにか
上手いこと行くといいんだけどな〜。
まぁ、それでも予約が取れなかったとしても
ディズニー行けるだけで楽しいし、きっと甥っ子も満足なんだろうけど!(笑)
できるだけ、頑張ってみたいなと思ったのです☆

キャンセル待ちで、予約取れた人ってホントにいるのかな〜?



さんきゅーべりーまっちパー
10:24 ひとこと叫びたい comments(2)
ビビった!
ひみつの嵐ちゃん

終了??!

今の今まで知らなかったわよ…。
寂しいなぁ
宿題くんのときを思い出すなぁ
寂しいなぁ

でも、忙しい嵐さんたちには
ちょうどいい休憩なのかなぁ

翔ちゃんだけ、新番組でるのも
なんだかなぁ。嬉しいけど
やっぱり5人が好き。

嵐ちゃんありがとう。
アラカラとか肝試しとか最高だったよ


さんきゅーべりーまっち(/_;)/~~
23:27 ひとこと叫びたい comments(0)
ありがとう



生理予定日から1週間経過☆
赤ちゃんがお腹にいると信じて…
検査をしました!!!!

結果は陽性(*^o^)/\(^-^*)
赤ちゃん居るみたいです♪
近い内病院行ってきます!
ありがとう、神様!
ありがとう、仏様!
ありがとう、ありがとう!



さんきゅーべりーまっち(^3^)/
07:49 ひとこと叫びたい comments(0)
バンザーイ!!


嬉しすぎるぜ!



さんきゅーべりーまっち(^3^)/♪
12:48 ひとこと叫びたい comments(0)
あけましておめでたまきん
お久しぶりの登場。
もう誰も読んでないだろう、このblogだけど(笑)
やっぱ大事な場所。

年も明けて
2013年、あばちゃーにっき始めて丸4年たつみたい!
私も気付けば26歳。早いわ〜
時の流れについていけなくなっている。

誕生日覚えてて、お祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございますm(__)m


なんだかんだあって、
会社を退職しまして、今は慣れない家事に没頭しています。
第一の理由は子宝に恵まれたい為。
仕事ストレスからの解放が目的でした
まぁ要するに逃げたということなのかな。
だけどね、主婦になって気づいたんだ
家に居て家族のことを思い、働くことの方が
会社員よりも大変だということが。
全く正解もないし間違いもない
自分次第だし、でも間違った判断したときには
家族に迷惑がかかる。
世の主婦の方々に頭が下がる思いです。

肝心な妊活は、うまくいかないですねー
赤ちゃん欲しいと心から願っているけど
基礎体温付けるの忘れて、起きたら慌ててトイレに駆け込んだりして…
穴あきの基礎体温表になっちゃうし
排卵検査薬第一回は失敗したし
なかなか自分では上手く行かないものですね。
妊活始めて1年になるから、今周期から不妊治療専門のお医者さんに行ってみようと考えてます!


なんだけど!

この間の誕生日に神様からの誕生日プレゼントで検査薬に陽性反応が出たら最高だな♪と思い
生理予定日より5日早い、超絶フライング検査したら
薄く陽性になってたの!!
近頃着床痛?のような下腹部の痛みも感じるし
まさかまさかがあり得るかな?
再検査は生理が来なかったら、20日にする!
それまで、しばし夢を見ます☆




さんきゅーべりーまっち(^3^)/
00:16 ひとこと叫びたい comments(0)
嵐フェス
最高だぜ!




天の気まぐれか…
私にも当選というビックニュースが飛び込んできて
旦那様と嵐さんに会いに・そして騒ぎに行きました!

もう


もう…


もうもう…


ただただ最高!


その言葉しか見付かりません。
嵐が楽しそうだった
みんなが楽しそうだった

まさに『超絶好調☆超』


ネタバレにはならんけど、今日の内容の一部をここから書くので
読みたくない人はまた後日覗いてくれると嬉しいです!








MCのお決まり?的な。
観客に『あらし〜!』と叫ばすあれ(笑)
恒例の女性から…あらしー!
では男性も…
ここで私の旦那、テンションが激しく上がり(笑)
周囲の人からは頑張ってー!て言われてるし(笑)
頑張って大きな声で『あらし〜!』言ってました(笑)
前の人は振り返るし(笑)注目の的!
照れてたけど、かなり嬉しかったみたいです(笑)
あれ、男性ファン頑張っちゃうだろうね(*^∀^*)



とにかく、興奮が収まらない!
コンサートっていうか、本当にお祭りだった
手探りみたいな。
あれだけ会場がひとつなるのも、感動を誘うひとつであるね。
マナーと叫ばれている所では
目立ったことも私の回りではなかったし
気持ちよく名古屋へ帰ってこれた!
次は1月!
待ってろよ!ナゴヤドーム!






さんきゅーべりーまっち(^o^)/
01:53 ひとこと叫びたい comments(0)
1/10PAGES >>