ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
スウィートハニーバトン
こんあいば

1年かけて、スウィートハニーバトンやってきましたが
(↑妄想しすぎて文章まとまらなかっただけだけど(爆))
ようやく終結を迎えます!
そうです大好きな、大好きな翔ちゃんとの新婚生活を妄想して←大得意分野(笑)
スウィートハニーバトンシリーズは終了です
いつも以上にかなりぶっ壊れている危険性がありますので(笑)
読んで下さる方は、暖かく見守って下さい


以前やったスウィートハニーバトンのリンク貼っときます
でもこれ全部読まれたら私の趣味思考がバレてしまう〜(笑)
恥ずかしいけどお暇でしたらどうぞ(笑)

★★★★★★★
★★★★★★★ 

そいでは、櫻井さん編は続きからどうぞ
続きを読む >>
22:11 バトン comments(5)
スイートハニーバトン
こんあいばマイガールのPVにメイキングが付いてるってのを今日知ったみつきちゃんです
いやぁ、必死にアラシゴトに付いて行ってるつもりでも
日々の忙しさ+アラシゴトは私の脳を容量オーバーしてるみたいです(爆)
未だにチャレンジウィークの大野さんの生出演見終えてないし←丁度ゆがみ体操腰編を見終えた所
そんな私がアラシゴト日記を書ける訳ないー!と開き直って←コラ
大事にお取り置きしていた、スイートハニーバトンをやっちゃおうと思います

このブログ始めた当初やり始めた企画
お友達から貰って来て、やりはじめたんだけど、当初は自分が翔担だって気がつかなかったから、嵐全員で妄想しようとおもって(笑)
AMNOS順にやってたんだけど。
なかなか妄想するのも時間が必要で
にのちゃんまで妄想して、お休みもらってました(笑)
なんかね、妄想して記事書いてるのは良いんだけど、やっぱり自分の好きな様に妄想するから、大体偏るんだよね(笑)←ボキャブラリーがないだけ
だから、新鮮みがないんですけど
オバカな私にお付き合い下さる方は、続きからどうぞ 


★追記★
以前やった、スイートハニーバトンのリンク貼っておきます♪
気になる方はどうぞ(笑)

相葉くん編

松本さん編

二宮さん編
続きを読む >>
21:31 バトン comments(6)
スウィートハニーバトン
ど〜も!ども26時間テレビフィナーレで、まさかの号泣をして
せっかく嵐さんを見るためにバッチリメイクしたお化粧が、お化けのようにハゲたみつきです
どうも、こんあいば(笑)
三輪車レースのフィナーレ辺から、涙がちょちょきれてて
「泣いてもいいですか」をみんなで合唱してたときがピーク!!
終わって、顔を洗うために洗面に行って鏡を見たら、目の周りが真っ黒
すんごいビックリした(笑)酷い崩れようでしたわ〜


今日1日お家でのんびりしてて〜
ふと、気がつきました
今まで、思い出してはなんとなく流していた、スウィートハニーバトン二宮編
2月ににのちゃんでやるー!って言っといて、ほったらかしにしてまして〜
にのちゃんって、今ひとつ、掴めないから(私的に)妄想しずらいな〜と思って(爆)
掴めないところが、にのちゃんの良いとこなんだけど色んな顔を持ってて、器用で
周りの様子を、誰よりも敏感に察知して、気を利かせて突っ込んで。
誰よりも嵐を愛してて。

そんなにのちゃんの妄想バトンを今日決行したいと思いますー(←お前が妄想好きなだけだろ)
完全自己満で、オバカな私の妄想をご披露する事になりますが(笑)
お暇な人はお付き合い下さい一緒に妄想しましょう
あっ、このバトンやりたい方は、コメント欄に足跡のこしてください
そしたら、漏れなく私が観に行かせて頂きますどうぞ宜しく。

それでは始めます〜
続きをクリックしてください
続きを読む >>
23:34 バトン comments(0)
嵐バトン
まっすーちゃんから貰ってたバトンに挑戦したいとおもいます!
妄想バトンを終わらせてから。。と思ってたけど、いつまでたっても終わらないし(爆)
先にやってしまおうとおもいますではお付き合いお願いします 

嵐バトン(^^)

嵐が好きですか?
 大好きすぎて、親にバカにされるぐらい大好きです
 彼には呆れられてますが、何か?!

嵐の担当は?
 嵐担です(←胸を張って言う)みんな好きすぎて担当とか決められないんです。

それぞれどう呼んでる?
 相葉雅紀
相葉ちゃん、相葉さん、相葉様
 松本 潤松本さん、松潤、潤くん、王子様
 二宮和也にの、二宮さん、にのたん、和也さん、にのちゃん
 大野 智おおちゃん、大野さん、大野くん、智くん、リーダー
 櫻井 翔櫻井さん、翔くん、翔ちゃん
 
潤くんが王子様呼びなのはスルーしてください
花より男子で私の中では、王子様キャラが確立されてて、王子なのでまっ、そっとしてやってください

嵐のどの曲が好き?
 この質問が嵐ファンを困らせますよね全部好きだけど、毎日聞く程好きなのは、
 「いま愛を語ろう」です重ねて、「身長差のない恋人」もひそかに好きだったりします

CDとDVD全部持ってる?
 持ってる!もちろん!・・・と言いたいとこですが、昔集めたやつは一回嵐ファンを退いた時に全てリサイクルショップに流しちゃいまして今思うと大事に保存しとけば良かったのにな〜と後悔しきれません
なので、微妙に持ってたり、持ってなかったりしてます

お気に入りのCD.DVDは?
 全部お気に入りです!!!!!でも選ばなきゃですよね??
 CD→ARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜 ←もうこれは私の青春ですから!
 DVD→Time ←とりあえずDVDはtimeしか持ってないので(爆)神ですよ!time!

魂参戦した事ある?
 ありますよ〜若い頃はアホみたいに一日3公演とか行ってましたから
 嵐さん人気が今程でない当時だからこそ出来たことなんですけど
 それから月日が流れて、去年ドリアラに参戦し、嵐ファン熱が元に戻ったワタクシです
 嵐コンは最高ですね

楽しかった?
 楽しかったなんてコトバじゃ収まりきらない程、あの空間は神ですよ!
 翔ちゃんが骨折した日に行ったんですけど、感謝しなくちゃいけないですよね。
 なんだか涙か出ましたもん感動しすぎて

何か叫んだ?
 叫びませんでしたドリアラに行ったときはnot嵐ファンだっったので
 でも、潤くん目の前にして黙っては居られなかったかもですジタバタしたかもです

ファンサ貰えた?
 はいそう思っておきます
 アリーナだったので、目の前をメンバーが通って貰えたと勘違いしておきます

※ここからは自担を当てはめて、
お答え下さい(^^)

 
私は嵐担なので(←そんな担当があるのか?!)
全員でやらなくちゃですね

(嵐)のどこが好き?
 相葉さんものすごく前向きで、気を配れる人で、何事にも真面目な姿勢
 松本さん人一倍プロ意識が高く男臭いとこ。セクシィで色っぽいけど実は可愛いとこ
 二宮さん冷静に周囲を観察する力のあるところ、何事にも器用なところ。犬っぽい表情
 大野さんメンバーの誰よりも才能を秘めてるのに、自慢しないとこ。メンバー想いなところが好き
 櫻井さん品がある行動。努力家。ニュースとバラエティーとのギャップ。セクシィなとこ
  嵐  嵐独特の空気感。互いに尊敬し合い成長するところ。スタッフさんを気遣い、ファンまでもを想う姿勢。6人目の嵐の存在があることを感じてくれる暖かいハートが大好きです
 
逆に(嵐)に直して欲しい所は?
 ないです・・・でも強いて言うならば、忙しすぎて倒れるなんてことが無い様に、
 適度にお休みを取って下さいってことかな?そうしてるとは思いますが。
 あと、アラシゴトが多すぎて私が付いて行けないから、もっとスローペースでいいですよ?(←それはお前の都合だろうが!)

(嵐)と気が合うと思う?
 うぅ〜ん合わないかも
 カッコ良すぎて、いざ会った時などは直視できないだろうし、喋れないだろうし。
 でも嵐さんが合わせてくれるかな?!(←また都合いい様に考える)

(嵐)担になったきっかけは?
 私が若かれし頃(つまり翔5)ジュニアの番組をみて、潤くんやにのちゃんのファンになったことがキッカケですで嵐が結成されて、自然とファンになった訳です

(嵐)に会ったら何と言う?
 すっごく応援してます尊敬してます握手してください
 ・・・と妄想では何度練習したか分からないですが、実際会ったら話しかけることも出来ないと思いマス

(嵐)の出身地は近いですか?
 嵐さんは東京千葉ですもんね都会っ子ですよね
 私は名古屋在住なので新幹線で2時間!・・・遠くも近くもない
 まっ、気持ちに国境などないのです(←国境じゃなくて県境でしょうが!)

最後に(嵐)に一言!
 これからも、健康に気をつけて頑張って下さい
 嵐があるおかげで、お友達ができて、嵐の話が出来て。毎日Happyです
 感謝してもしつくせません感謝感激雨嵐!

以上でバトンは終わりです。あなたの嵐に対する想いを解ってくれそうな人、5人に回して下さい(^^)
  私のお友達はみんなやっちゃってるので、あえてまわす必要が無いと考え、

 指名しないでおきますが、だれかやって下さる方が居ればコメなど頂ければ、いつでもやって下さってOKですじゃんじゃん嵐バトンで盛り上がりましょう



まっすーちゃん
バトンめちゃ楽しかったです自分の嵐への熱い想いを再認識できました
ありがとうございます

読んで下さった皆様!長々ありがとうござました



さんきゅーべりーまっち
11:39 バトン comments(4)
スウィートハニーバトン
今日は潤くんで妄想バトンをしたいと思いまする
また自分勝手な妄想なので
怒らずに読んで下さる方は続きをどうぞ


続きを読む >>
22:21 バトン comments(0)
スウィートハニーバトン
嵐友のなつきちゃんから、バトンを頂いてきました
妄想バトンなんで、お付き合い頂ける方のみ読んで下さると助かります
妄想が行き過ぎて引くキケンがあるので、要注意です
ではでは始めたいと思います
続きを読む >>
22:39 バトン comments(0)
初めてバトンに大挑戦
今日は待ちに待った休日有意義に過ごしました
バレンタイン計画のマフラーを編んでみたり、掃除したり、お料理したり
一人でドライブに行ったりそんなドライブだなんて、カッコ良く言ってみても実際は近所のショッピングセンターに行っただけなんだけど
大充実してましたやっぱり、お休みって良いですね〜志村動物園も面白かった
相葉ちゃん大活躍で(爆笑)あの番組をみると気持ちがほんわかして幸せになる

で!!!!!!!んで!!!!!!!!!!
お友達にメールで教えてもらいました・・・
もぅ、皆さんはご存知

ヤッターワンが名古屋にやってくる!

メールもらって、ヤッターマンと読み間違えたけど、超合金のヤッターワンでした
即座に、情報収集したところ
名古屋栄にある「でんきの科学館」に、ヤッターワンが来るみたいで
期間は2月10日〜22日までで月曜日は休館日になるみたいです。
翔ちゃんが実際に撮影で使った、ヤッターワンが間近で見られるみたいで
考えただけで興奮して寝られない
名古屋近郊の人は是非お越し下さい私は地元なので、お友達を誘って行ってきます
もし名古屋で迷子になったら私が案内致しますので
それで、この事の詳細は「でんきの科学館」HPには記載がなかったんですが、中京テレビのCMでやってたので(地元テレビ局)情報は確かです
所在地などの情報はしっかり載ってますので、気になる方はHPチェックしてください

でんきの科学館>>http://www.chuden.co.jp/e-museum/


今日の記事は長くなるなぁ〜昨日サボったからかな?
お友達のなつきちゃんのブログから、自己紹介バトンを貰ってきました
私の事を知りたい方が居たら、読んでみて下さい
でも、初めてバトンに挑戦するから緊張だわではでは、続きへどうぞ
続きを読む >>
22:16 バトン comments(4)
1/1PAGES