ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
ヤッターマンが居る限り、この世に悪は栄えない
こんあいばー!

一週間遅れで、ワタクシの手元にもヤッターマンのDVDがやって参りました
お金なくて、予約を断念してたヤッターマン(笑)←買うのを諦めてた人
彼が私に内緒で、こっそり予約して購入してくれてました
しかも、聞いてビックリ!!
私用、彼用と2セット購入してました
なんていい人なんだ!!←彼に甘え過ぎのダメな彼女


そんなわけで、メイキング見てハァハァ
生瀬さん、三池監督、翔ちゃんとでヤッターマン見ながらトークするのも最高
本編は時間がなくてまだ見てないんだけど〜
やっぱり、ヤッターマン面白い!!
1号がドロンジョにチュウするときは、異常にドキドキしますね(笑)
どれだけ自分がドロンジョだったら良いのでしょうかと思う(笑)
でも、自分がドロンジョのボディスーツ着たら・・・
酷い事になるでしょうね(笑)誰も、映画館に見に来てくれない大惨事になるかも(笑)
あんなに高いヒイール履けないしフカキョン凄いな〜
2号もアクション頑張ってて!!メイキングみて、どれだけ撮影が大変だったか分かった
ヤッターマン、最高だったなぁ
まだ1回しか通してみてないので、深い感想は書けないのですが(爆)
渋山のセットには感動した!!
それくらいかな?他にもツボはあるんです!翔くんのアクションとか、必死に頑張ってる姿に萌えっぱなしだったし好きすぎてどう表現していいかわからないですわ
とりあえず、今日はこの辺で!!
内容ない日記で失礼しました


さんきゅーべりーまっち
22:21 ヤッターマン comments(0)
ヤッター
本日3回目のヤッターマンに着てますラブ


会場入るとシールが貰えましたラブ
ヤッター!!
貰えるとは思ってなかったから、Happyムード


さんきゅーべりーまっちパー
10:39 ヤッターマン comments(0)
2nd Yatterman
こんあいば
観て来ったよ〜2回目のヤッターマン
やっぱり、ストーリーも分かってるから、細かい所を観る余裕ができて、以前より2倍3倍楽しめました忠犬ハッチ公とか、MMVとか
ドロンジョ様の、お風呂(浴槽)の模様がドクロだとか
一回目で見逃してた所が沢山観れた気がしますいやー、良かった良かった!

そして、再び見て思った感想。
ガンちゃんは抜けてるけど、男らしくてカッコいいちょっとしたとこに男の魅力を感じることが出来て、翔くんが俳優として演技のレベルがとても高いことを実感しました翔くんファンだから、えこひいきで観てるとか、そうゆうことじゃなくて、レベル高い!と思ったのです

で、最後にどうしても1回目に観た時に理解できなかった台詞があって。
これはネタバレになるので続きに書きますね
続きを読む >>
23:41 ヤッターマン comments(2)
おしおきだべ〜
ヤッターヤッターヤッターマン


昨日レイトショーで観に行ってきました
翔ちゃんが言うように、あっという間の2時間でしたよ〜!
衝撃あり、感動あり、なにより!最後のエンディング!
Believeが流れるタイミング!絶妙で最高でした!

これ以上書いてしまうと、ネタバレになって、泥棒の神様におしおきされるから、やめときます


そして!私が日曜日毎朝楽しみにしてる番組があるんですけど、

「ボクらの時代」

3人が集って、台本なし、MCなしで対談する番組なんですが、来週の回に(3/15 am7:00~7:30 フジTV系)

櫻井さんx深田さんx三池監督 が出演します!
次回予告を見た瞬間、胸がときめきました櫻井さん大忙しですね〜

皆様!ご唱和ください!
ヤッターヤッターヤッターマン

さんきゅーべりーまっち
17:53 ヤッターマン comments(4)
ドロンジョ様
今日ドロンジョ様公開されたみたいですねラブラブ
深キョンスタイル良すぎじゃない!?
ドキドキしちゃうモゴモゴ汗

ズームでは嵐さんの新曲も流れたみたいだし!
映画が待ち遠しいわぁ上向き揺れるハート
前売りもう2枚買ってこようかしらラブ


明日はひみアラですね上向き
楽しみゴトが沢山あって幸せ過ぎてヤバイなぁてれちゃうるんるん

では午後から気合い入れて仕事頑張りますラブ

さんきゅーべりーまっちパー
12:34 ヤッターマン comments(0)
1/1PAGES