ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
嵐友さんリンク追加について
どうもどうもこんあいば
なんだか久しぶりのパソコンから更新なので、ワクワクでっせ!
つっても、さっき長文書いた文章がエラーで消えたけど(ちーん

・・・気を取り直して(爆)

兼ねてより、リンクさせてくださいとラブコールを送りたかったお友達から
まさかの逆ラブコールを受けましてデレデレ
早速リンク貼らせて頂きました!

りじゅあさんの「あらぃずん

りじゅあさんとの出会いは、本当に嵐さんを取り巻く、沢山の愛が絆になって
結びつけてくれたんじゃないかって思う、素敵な出会いだったの
5×10ツアーのナゴヤドーム公演の時に
地元だから!つって張り切って、グッズを買いに行った私は
せっかく寒い中1人で列んだんだから,,と自分にご褒美で
ちょっと余分にチャームを買ってたの(笑)
だけど、実際チャーム余分に持っていても、宝の持ち腐れじゃんね?
だから、運命が引き寄せる誰かにあげようと思ってて!
ひっそりと持ち歩いてたの
オーラスが始まる30分前に、大好きなチーム嵐の皆さんが
ステキ衣装に見をまとい、マジステキで!ウキャウキャしてたら←余談だわ(笑)
いつもお世話になっている友達に、チャーム探してる子が居るんだけど、もってる?と聞かれ
私は、キターーーーーー!!!と思った訳です
もちのろん、あるよと答え、この友達の友達ならば、信頼ある人だ!と思ってたから
チャーム大切にして欲しいもんね転売とかして欲しくないからさ
譲ったのですうふふ 私も中々役に立つな〜と
自己満に浸っていた訳ですが(笑)
それで、話しは終了かと思いきや
まさかの、ありがとうコメントを頂きまして(恐れ多い!)
それから、ちょくちょくブログに通って下さって
私が落ち込んだ時には、励まして下さったり、本当にお世話になっております。
そんな素敵なりじゅあさんから、なんとも嬉しいラブコール


りじゅあさんブログは私も最近読み通うようになったんだけど、
文章が落ち着くのほっこり
私のブログとは違って、ちゃんと嵐ゴト書いてあるし(笑)
なんかね、読みやすいのちょっとした移動時間にさらっと読める感じが私のツボです
(私のブログはネチネチで長いからね〜:笑)
ちなみに、りじゅあさんは嵐担だけど潤くんより?な方です
私みたいぷぷ
嵐担だけど(かなり)翔くん寄りなみつき(爆)
やっぱり、私はかなり寄ってるよね??(爆)
だって、櫻井さんがエロイんだも〜んどうしたものか!エロイんだも〜ん

って結局私の話しになってますけど滝汗

是非!皆様にもりじゅあさんブログ読んで頂きたい
あばちゃーにっき共々←ここ忘れないでね!

りじゅあさんの「あらしぃずん」に遊びに行って下さい



さんきゅーべりーまっち 
続きを読む >>
23:13 リンク comments(2)
リンク追加のご報告☆
おつかれ櫻井ってことで、今日は緋代さんのブログ紹介です!

国立遠征で相葉家に行った時に、ご一緒した嵐智さんです
私はそこで出会うまでは、緋代さんのブログ行った事なかったんですが
一度遊びに行ったら、衝撃を受けました!!!!
カルチャーショックです!!!
なにがって???
コンサートレポートが、詳しすぎて!!!神です神様なんです
それだけじゃないんですよ!!嵐ゴトメモがスペシャリストで!!

お会いするまで私は知らなかったんですけど
知ってから、感じる緋代さんのブログの人気!アクセス数とかハンパなくて!
尊敬するブロガーさんなんですm(__)m
なんで私は今まで緋代さんのブログ知らなかったんだぁー!!って自分を責めるくらいのレベルの高いブログさんです
緋代さんが行かれたコンサート公演は、嵐のようにレポアップ早くて
国立は1日目と2日目参戦されたようで(私と同じですね
ドームコンは、福岡1日目、大阪ラスト参戦されてて、これまたレポが詳細で
MCレポなんか、マジですごいの!
レポ読んでると、本気で自分がその場に居たんじゃないかって思うくらいの錯覚に陥る訳です。
それくらい詳しく書いてあって!
いつもお世話になってます緋代さん、ありがとうございます


そして、私の自己満ブログに有名超な緋代さんのブログのリンクを貼るなんて恐縮過ぎて考えもしなかったんですが(笑)
心優しい緋代さん。
「相互リンクしようよ」って誘って下さってちょいと前にリンクしましたのです
だから、私のブログに来てくれてるお友達にも、神様のようなレポートを読んでもらえる
本当に、レポート読んでビックリしますよ!
それに対しての、感謝のコメントにも感動しますし。
緋代さん、本当に尊敬してます!そして、日々感謝しています!>>私伝


みなさーーん!!!
是非是非是非是非!!!!!緋代さんのブログ『★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★』遊びに行って下さいね
絶対楽しめますから!本気でオススメです。




さんきゅーべりーまっち
23:02 リンク comments(0)
リンク追加しましたー!
おはしょうございますー
前から、リンク追加した事をみんなに紹介したかったんだけど、時間がなくてー
今になりました(笑)
よかったら、お付き合い下さい

まずは、私の自己満ブログに遊びに来てくれて、さらに、とっても仲良くしてくれる
風さんのブログ!「痕跡」私の超好きなブログです
風さんは嵐担前の私と一緒〜今では私すっかり翔担ですけどねだって翔くんカッコいいもん(はいはい)
なんかね、風さんのブログ読んでるとね、前向きになれるの
嵐さんのことを凄く想ってるし、嵐智さんのことを想ってるし。
温かい気持ちになるんだよね番組の感想とかも、ツボ結構似てるし(笑)
地元も近いし地元話題がブログに出てくるとテンション上がるよねー(笑)
私のブログとは違って、ダラダラ長く書いてないし、読みやすいし!(笑)←自覚してるならダラダラ書くなよ
でねでね!この間相葉家に行った時に、偶然!!!!!
風さんに会えたの想像してた通り、可愛い人で、真面目そうでってか、めっちゃくちゃいい人で
手が柔らかくて←変な意味じゃないよ!!(爆)ハイタッチしたときに、手が小さかったなと思ってさ(笑)
これからも、ずーーーーっと仲良くしたい嵐智さんです

そんな風さんのブログ「痕跡」みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか??




そして、もう一件
mamumamiさんのブログ「嵐トキドキわたし」ステキ超なブログです
mamumamiさん(マミさん)は、師匠のお友達のお友達で国立ヲタツアーで相葉家に行ったとき、一緒に炎天下の中並んだ方で
キレイでお上品で、ステキ超な方なんです
私もあんな大人になりたいって思えるような、素敵な人で←ステキ言い過ぎ??(笑)
相葉家で並んでる炎天下の中、一緒にvs嵐を見た仲間です(笑)
maumamiさんあの時はありがとうございました
そして、肝心のブログのお話ですよねー
っていっても、私がmamumamiさんのブログを語れる程、通い始めて日が浅いので
何しろ、先週知り合って、今週通い始めたから(笑)
勝手な事ばかり、語ってしまいますが
パッとみた雰囲気。めっちゃ可愛い!絵文字の使い方とか、可愛い!
あっ、そうだった!mamumamiさんは相葉くん担ね
でね、ブログ記事読んでて、思った事は、落ち着いてる!!(←え?)
私と違って、勢いで記事を書いてないっていうか(笑)
私は、よくビックリマークを連打したりして、感情表現するんですけど(笑)
mamumamiさん、やっぱり大人!落ち着いてるの。ってか読みやすいの
29日の国立参戦されてて、国立MCレポも書かれてて
そうそう!そんなことあったー!ってめっちゃ思い出しました
私も、これからどんどんと通い詰めたいなと思う、大好きなブログの仲間入りしたmamumamiさんブログ
嵐トキドキわたし」みなさんも、私と一緒に通いま翔


以上2件、大好きブログを追加させて頂きました
是非是非!私はもちろん通いますけど、みなさんもご興味がありましたら遊びに行って下さいね



さんきゅーべりーまっち

ほいじゃ、今日はSPEDのコンサートin日本ガイシに行ってきます当初行く予定なくて、チケットを彼のために取ってあげたんだけど、
彼の弟が入社試験とブッキングしてしまったから行けなくなって、急遽行く事になりました
嵐コンの感想も書ききれてないのに、SPED行っちゃって大丈夫かしら私(爆)
08:35 リンク comments(0)
リンク追加しました
時間がなくて紹介文を書けなかったのですが、
嵐友ちゃんのブログのリンクを貼りました

私がこのブログを始めてから、初めて自分のブログではじめましての人から、コメントを頂いて、しかもこんな自己満へボッコな記事たちを褒めてくれたお友達、まっすーちゃん
いつも、こまめにコメント下さったり、本当に感謝してます
まっすーちゃんは、私と同じ嵐担ですまっすーちゃんが居るから、嵐担を貫き通せてる気がします
まっすーちゃんのブログ「ARASHIC☆☆Time」には、嵐さんへの愛がいっぱい
私みたいな、自己満な感想じゃなくて、きちっとそれぞれに対して自分の意見を書いてて。
それって、やろうとしても中々できるもんじゃないって、自分がブログを初めて気づいたことなんです。
次々、と感想書きたいこと沢山あるけど、文章がまとまらないしって、混乱してくるんです←私が馬鹿な性も理由の1つですが

まっすーちゃんのブログは、本当に大好きで
テンプレも可愛いし、まっすーちゃんの前向きな考え方が文面に出てたりして
お気に入りのブログさんです皆さんも是非!まっすーちゃんのブログ
ARASHIC☆☆Time」に遊びに行って下さいね




さんきゅーべりーまっち

12:56 リンク comments(0)
地元嵐友ちゃん
みなさんご無沙汰でこんあいば
昨日は久しぶりのお休みってことで、カレンダーを受け取りに行ってずーっと寝てました
そんなに眠れるのかってぐらい寝てました
おかげさまで、寝過ぎ症候群が発生病状は肌荒れです(←自分が悪い)
最近ずーっと睡眠不足だったんでその反動で昨日はぐーすかぴーだったんですよ
はい。そんなワタクシゴトはここまでにして


今日は私の中学時代からのお友達、嵐友ちゃんをご紹介したいと思いマス
お友達の名前は「英里ちゃん」2歳年下だったはず←覚えとけよ
嵐結成前から、にのちゃんのことをこよなく愛していて私の師匠です
にのちゃんサインや相葉さんサインを持っていたり(←これって喋って良いよね?)
ミラクルなんですよ!!!!!
そんな英里ちゃんはブログをやってて、リンク貼ろうと口説かれた訳です(←何故上から目線?!)
嵐結成前からファンって人も少なくなってる今日この頃。
英里ちゃんは私的に神ですので、みなさん、英里ちゃんのブログに足をお運び下さい



さんきゅーべりーまっち
10:22 リンク comments(1)
大好きな嵐友さん
毎日ハッピーですか
私は毎日、大好きな家族、彼、お友達、そして嵐さんに暖かくしてもらって、本当に幸せで、ハッピーです
今日は友達の中でも、大好きな嵐友さんを紹介します

っというのも、私がブログを始めてから、記事を書くと絵文字を使いたくなって
しかも、嵐さんに関係する絵文字!!!ってことで、探すととか、
とかたっくさん、可愛い絵文字を自作してるブログさんがあって
こーんな可愛い絵文字を作る人はどんな人なんだろう?!
そう思って、ブログを読ませてもらうと
番組の的確な感想につけて、私の大好きな妄想も加わって、最高に面白い記事が
しかも、管理人のミイさんは九州在住の方で。可愛い方言がまたいい味だしてて
本当に大好きなブログなのです

そんな大好きなブログ「☆らぶ☆」私のブログを読みに来て下さってる方にも紹介したいと思って、ミイさんに「リンクを貼っても良いですか?!」と口説いてしまいました
ミイさんはとっても優しくて、いい人ですね〜
いいよ〜と言って下さったので、さっそく貼っちゃいました
なので皆様、私のお気に入りブログ「☆らぶ☆」に是非遊びに行って下さいね
そして、「あばちゃーにっき」も忘れずにこれからも宜しくです(←そこは忘れない人:笑)
ミイちゃんありがとうございました


さんきゅーべりーまっち
22:44 リンク comments(2)
リンク追加に付いて。
 こんあいばっ

以前から記事を読んでる方は知ってるかと思いますが。
今更言うまでもないですが、私は嵐が大好きです。
スーパーアイドル嵐のファンであります。

21歳にもなって、バカだな。キモイな。と周りからは冷たい目で見られがちです
そんな私も去年の春までは、こんなに熱烈ではありませんでした

時はさかのぼり。小学生のとき、8時だJって番組が大好きで、毎週録画して繰り返し見ていくうちに、Jr好きになっていました
その中で、潤くん、にのに惹かれていき、衝撃の嵐結成スケルトン嵐くんです。
そのままの流れで嵐ファンへ。ハマりにハマりました。私が中学2年〜高校1年時代。
高校2年生になり、彼が出来て、自分でも嵐好きはマズいっしょと自覚。

  彼氏>嵐  

嵐ファンを引退する決意を
でも、ひっそりこっそり、心の中では応援してて、去年の春
中学時代一緒に嵐を応援していたお友達に誘われて、ドリアラコンへ
そっから、昔の記憶が蘇ったね!嵐最高!なんでこんなに嵐のことを考えるとドキドキするのか?!
でも、昔の記憶が蘇っても熱烈にはなれなかったある日。
偶然みつけたブログ!


相葉愛に溢れてて、惜しげも無く愛情を嵐に、そして相葉ちゃんに注いでいて、私的に衝撃でした。
あぁ、私嵐を好きで居ていいんだ。と感じたのです。
そっから、一気に嵐に対する想いが溢れてARASHIC再発

そんな私の嵐好き再熱のキッカケとなったブログ☆AIBARASHI☆のえりさんが、
リンクを貼ってもいいよ!嬉しいことを言って下さったので、お言葉にあまえて貼っちゃいました
是非みなさんも☆AIBARASHI☆に足を運んでみてはいかがでしょうか
素敵なえりさんワールドが待ってますよ♪

えりさんありがとうございました>>私伝

さんきゅーべりーまっち
23:53 リンク comments(2)
リンク追加について。
本日3回目の更新です
皆さんお気づきの通り、正月は暇人です
こんあいばみつきです←この顔私にそっくりかも

今日は私の大好きなブログ、LOVE LOVE LOVEのなつきさんが、リンク貼っても良いよ!と
心優しいお言葉をくださったので、恐縮ながらリンクさせて頂きました
なつきさんのブログは、潤くん愛に包まれた、あたたかな可愛いブログです
たまに、妄想入るとこれまた面白くて、お腹抱えて笑いながら、共感しながら楽しめます!
なので、是非皆様なつきちゃんのブログを宜しくお願いします
なつきさんありがとう>>私伝

そして、もう一件勝手に追加しました(勝手かよっ
名嘉睦念っていう版画家さんのHPです!
睦念さんの活動範囲は広く、日本以外に海外でも熱烈なファンが居るほど。
我が家にも沢山睦念さんの作品があります
テレビにも数多く出演していて徹子の部屋とか面白かったです
ご興味のある方は是非!ホームページ覗いて下さい


以上2件リンクを追加しました
明日からワタクシお仕事が始まります!気合いを入れて頑張ってきまぁす

さんきゅーべりーまっち
21:54 リンク comments(0)
1/1PAGES