ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
DIGITALIANのこと
発売から5日…。
やっと!やっっと聞けました!!!(T∀T)感涙

どうも。またまたおひさです。
英語育児のため音楽が聞ける環境&時間には英語CDを流すようにしてるので…。
嵐さんをなかなか聴けない私です(T_T)←自分で決めたことなのに禁断症状出始めてる(笑)

それはともかくっ!!

DIGITALIAN傑作だと思いました。
今まで発売されたアルバム、全部好きなんだけど
DIGITALIANは嵐さんの歌唱力がグッと上がってるように感じるし
何よりハーモニーが心地よい。
歌詞も良いし、ノリも良い。
ファンへのメッセージもしっかりとある。
ARASHIAN!
あらしっくがもうシックリするけど、翔ちゃんが言うなら呼び名改名だね(^m^)
「俺らARASHICなんてみんなのこと呼んだことないし」なんて仰ってますね(TдT)
そんなぁ〜!呼ばれてなくたってこっちがシックリくるんだけどなぁ〜(笑)
そうは言っても、ARASHIANS(私達ファン)を仲間!と言ってくれる翔さん嵐さん
素直に好きだーーー!!!と思ったよ
Take off!!!!!を語ると
まずタイトルの【!!!!!】←ビックリマーク
5文字ってのが、グッとしたね
解釈間違ってるかもしれんけど、
「いちに しのごの言わせぬthe秘蔵っ子」
確かに嵐のメンバーって、Jr時代前面に売り出していたタレントじゃなかったよね
イチオシは滝沢くんとか、錦戸くんとか、斗真くん山Pとかとか。。
智くんに至っては京都に居たから、露出全くなかったし
デビューした時、誰?って正直思ったもんね。
そう考えると、嵐って本当に秘蔵っ子だったね〜
それで前半に「逆境を脱走」って詞があるのは
置かれている状況から、期待から逃げたい、芸能界をやめたい
そんな気持ちを表現してるのかなぁって
後半になると、経験からくる余裕を感じるし
メンバーへのアツイ信頼を感じる
そしてファンへの信頼も強い。
「信じゆく 光る6の輪の向こうへ」
めちゃくちゃ嬉しい言葉だよね。
こういうトコが好きだし憧れるし、尊敬するし。
15年の間に信頼関係が積み重なったんだよね。
うん。
なーんだか!しんみりしちゃうね!(笑)
嬉しすぎちゃってさ!
嵐も30歳過ぎて、私もアラサーで
同じだけ歳を重ねて、歌える曲幅も、聴く側の経験からくる想像力も増して
そういうことが重なるから、このアルバムがこんなにも素晴らしいと思うのかな。

Tell me whyでは、ぐっと惹きつけられて
あたかも自分が失恋したかのような。泣けてくる!
擬似恋愛したよ。とても切なくなった。
そして2回目に聞いた時には、こんなに想われたいと思ったし
忘れられない彼女が私だったら…
なーんて妄想までしたよ(笑)

メリークリスマスはキュンキュンする!
二宮さんが作る曲って哲学的で割とバラード調のものが多いイメージだったんだけど
こんなにテンポよく、映画を見ているかのようにシーンが浮かんだ
歌詞がよく考えられているよね。特に、
「雪がちらつく聖なる夜に頑張ってるサンタが一人 バイトを抜け出し サンタはサンタを追っかけた 真っ白な雪の中 なんかケーキの苺みたい 笑う君に見とれていた」
めちゃくちゃ情景が思い浮かんで、顔が緩むんだけど(*´ω`*)
彼女に会いたい気持ちで溢れて
バイト抜け出し服も着替えず、人混みかき分けて二宮さん来てくれるんでしょ???←妄想が(笑)
白い息はいてさ、メリークリスマスって言いに来てくれるんだよね
苺みたいに二宮さんが←妄想1
苺みたいってことは、二宮さんがプレゼント!?うわ〜!!どうしよう!!←妄想2
その後はもちろん告白したでしょうね!
そして、その後にはハグ&キスでしょうね!!二宮さんと!!←妄想3
あわよくばお持ち帰りしてもらっても…(ノ´∀`*)←妄想が過ぎるため先は自粛しましょう(笑)
メリークリスマスでは二宮さんの本気というか魅力がぐっと詰まってるなーと思ったよ
音域が広かったり歌い回しがおもしろかったり(*^^*)いいよね

他の曲もめちゃくちゃいい。
デジタルっぽいから人間クサさヒューマンになって
The DIGITALIANピッタリのタイトルだね
デジタルを作ったのは人間で、人間の悩み葛藤生きる楽しさみたいなメッセージも感じ取れる
今が辛くても、前を向いて歩けば
必ずいつかは光が指す
そう言われているような気がする。

何度も言うけど、本当にこのアルバム傑作だ。
繰り返し、繰り返し聞き返したい。

さんきゅーべりーまっち(^^ゞ
13:45 アラシゴト comments(0)
HAPPY Anniversary 15th!!
嵐さん結成15周年おめでとうございます。

私は今でもデビュー会見の時のワイドショー、記憶に焼きついています
THE青春です。
この15年は嵐さんと共に歩んだなぁ
初めて彼氏ができた時とか、別れた時
愛と勇気とチェリーパイとかで背中押してもらったりしたし
嵐さんのお陰で友達がたくさん出来たし
嵐さんのお陰で旅行にたくさん行けたし
嵐さんのお陰で人との繋がりの暖かさを感じられた
嵐さんのお陰で落ち込んでも元気になれたし
嵐さんのお陰で慣れない主婦頑張れてる
嵐さんのお陰で疲れ果てて表情を失いそうになっても笑顔になれる

言い出すとキリがないけど
私は、本当に押し潰されそうなとき
必ず嵐さんに助けてもらってる

30代の嵐は、等身大で飾らず
それでいてキラキラしていて
お芝居になると胸キュンが止まらなくさせられるし
更に脂が乗ってます。
多分私は嵐が50代になっても、好きでいるんだと思う。
昔から嵐が好きで、本当に良かった


嵐さん
いつもありがとう。これからも応援してます



さんきゅーべりーまっち\(^o^)/
ハッピーバースデー!!!!
21:28 アラシゴト comments(0)
大好き!トキメキました(*´ω`*)
こんあいば!!!
育児に悪戦苦闘大奮闘中のみつらいです。

今日は珍しく私の娘、百々果姫が寝てくれて(笑)
ミュージックステーションみれた!!!
久しぶりに嵐さんを全身に浴びました(笑)
スケスケ衣装に爆笑した後にPARADOXでカッコよすぎるし!
鼻血でそうやった。
あ〜 コンサート行きたかったなぁ
無い物ねだりだね!(笑)
アルバムもまともに聴けてないのに(^_^;)コンサートなんて贅沢すぎるわ〜

なんかなんか久しぶりに嵐さんで大興奮した(笑)

百々果はスクスク成長中で
誕生時2468gだったけど1ヶ月で3600gになっていてかなり順調です☆
ぽてぽてでお餅みたいです(笑)
乳児湿疹が出始めていてかわいそうやけど、それ以外は順調!
お宮参りも済み、今日生後50日目ですヽ(^o^)丿

そのうち、子育てを小休憩して
また嵐会とかに参加したいな!
誰か誘ってください(ToT)/~~~(笑)

それじぁーまた!
さんきゅーべりーまっち☆

21:17 アラシゴト comments(0)
櫻井翔さま☆
フライングだけど
HAPPYbirthday!

記念すへき30歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)
男は30からだったね♪
意欲向上を欠かさないあなたが大好きです
いくらJの虜になってしまったって、あなたから目が離れない
キュンキュンするし、ドキドキするし
キャーっwてなるし
翔くんに恋している気分を味わわせてもらっています(●´∀`●)
ますます輝きを増すあなたにロックオンっ(●´∀`●)
本当にすき。tabooで笑いこけてた29歳の櫻井翔に乾杯!(笑)
30歳、素敵な1年になりますようように。

今日1日翔ちゃんday!
ケーキワンホール予約したよ☆
挙式前で痩せなきゃなのに(笑)
翔ちゃんdayだしたまには甘いもの食べさせてね(●´∀`●)←


さんきゅーべりーまっち☆
22:55 アラシゴト comments(0)
beautiful world
嵐さん!スタッフのみなさん!
ファンのみなさん!
嵐と作るbeautiful worldの世界をありがとう。
ツアーファイナルお疲れさまでした(*^^*)

ってことで、私も行ってきました(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)←お花畑が背景に舞い踊っている(笑)
大阪から始まり福岡☆
私はこのツアーに参加できて今、本当に幸せいっぱい
ツアー発表があって申込み時は結婚するには、アラシゴトを制御しなければ。という葛藤と戦う毎日で
地元は行けても、地方の札幌・福岡はなぁ…この身分で行っても良いんか!?
そんなことで葛藤をして悩み病んだりしたけどσ(^_^;
結局行きたい気持ちを抑えられなくて
申し込んで、運良く当たって☆
今日オーラスが終わった
そして思ったの!私にとってのbeautiful worldとは?→大切な人が喜ぶ姿それを見て私も喜び、そして嵐にも喜びが伝わり
嵐が喜べば多くの人に喜びが伝わる
喜びの連鎖こそがbeautiful worldだなぁと(*^^*)
実際、ファンが描いたbeautiful worldの絵は笑顔が多かったよね〜

オーラスではまさかのtabooミニスカポリスを見れて(笑)
笑い転げる翔ちゃんを見れて
超絶絶好調!超☆ですます!
う〜
たくさん書きたいのに睡魔が…
また更新します(>_<)
おやすみなさいませ



さんきゅーべりーまっち(^^)/
01:47 アラシゴト comments(0)
beautiful world
こんばんにゃ〜(●´∀`●)
毎日、毎日、アルバムをハードリピしてます☆
歌詞は耳コピで頑張ってます←ツアー始まるのに大丈夫か?!(爆)


いよいよ明日からツアー始まるね〜。
当たって嬉しい
外れて悲しい
今回も様々な想いが交差したけど
今日から始まる!
行けなくたって、気持ちはいつも嵐さんの・友達の側にいる。
だから私はコンサートに参加できていないわけじゃないのだ(*^^*)

嵐さん、スタッフさん
ファンのみなさん
各会場周辺で生活するみなさん
すべてのツアーになんらかの形で関わる皆さんが
怪我なく、いやな気持ちを味わうことなく
素晴らしいツアーが成功することを心から祈ります。


ツアー初日の今日、私はお留守番するんですが(^_^)v大阪なのに珍しくない?
たまには、我慢することも覚えないと結婚したときに爆発するのが目に見えているのでね。。。
まあ、そんな理由でお留守番(*^^*)
友達は前のりしてて
昨日グッズ買いに行ったらしく
リハーサルの音漏れが聞こえたって(●´∀`●)あーんw
サクラップ炸裂してたって(●´∀`●)あーんw
相葉くん、声が元気そうだったって(●´∀`●)あーんw
今すぐ大阪飛んでいきたいっ!!←我慢はどこに…( _ )ちーん

我慢できてんのか、どうなんか分からんのですが
ははは(^_^;)
実は密かに?熱を燃やしていた神様のカルテ、各所の試写会
片っ端から応募しまして←だって翔さんに盲目だもの(●´∀`●)あーんw
ファンクラブ枠のイベントがヒットしましたのだ(●´∀`●)わーい
明日翔さんに会いに行ってきます(●´∀`●)あーんw←我慢できてないよね(笑)
彼さんも呆れて口が数秒閉じなかった(ノД`)重症?いや、まだ大丈夫だろう。。

しかーもっ!

弥明後日に地元の試写会に当選したので
そこで初めて一止さんを浴びてきます←違っ
そしてホントにありがたいことに
週末、札幌に飛びます(●´∀`●)ワープ
細々、衣装制作に日夜励んでますの♪
今回全身凝ってます!
しかも5×10奇跡の国立よりも露出します(笑)
そんなこともありーので、シェイプアップ頑張ったよ!
体重変わらないけど体型変わったはず!
衣装似合うといいなぁ


ツアー、成功しますように☆


さんきゅーべりーまっち(^^)/
00:02 アラシゴト comments(0)
拝啓、二宮和也様
HAPPY birthday



ささやかながら、お誕生会しました☆
今日は全国各地から祝福の声が聞こえてくる気がします(*^^*)


15歳の二宮さんと出会ってから
気が付けば13年になるらしい。
あの頃より、二宮さんの魅力にクラクラしているよ

可愛い顔して、2枚目にビシッとキメて
はーん(*´Д`*)カッコいい(*´Д`*)
そう思わせといて、三枚目路線だして落としちゃうとことか(笑)
ツボすぎるの(*´Д`*)すきすき

それもこれも計算?
なーんて思っちゃうけど(笑)
頭のいい方ですよね
実は嵐の中で一番頭がいいんじゃないかって思う。

にのちゃん
これからも、嵐の一番のファンでいてね(*^^*)
特等席で嵐を見続けてね(*^^*)
大好きにのちゃん☆

にのちゃんが幸せなら私も幸せ。
いつまでも、しがみついていくよ
お誕生おめでとう。

1992*44444111#
一年前産まれた曲だねー☆
こちらにも、HAPPYbirthday!

1992*44444111!!

さんきゅーべりーまっち(*^^)v
00:05 アラシゴト comments(0)
爆弾投下
みなさま、おひさとしぶりです(*^_^*) なにやら今日はかなーり騒がしかったですね DVD発売決定!わっしょい!!って思ったら… まさかのアルバム発売決定!(笑) おかげさまで昼休みあけから、かなりパニックだったわ(笑) 慌てて予約電話したら、詳細情報がまだ出ていないなら、予約受け付けられませんって断られてしまった 涙 明日負けずに再トライするね! そんで、実は私、Androidデビュー(^^)/~~~しました むふふ いま、Androidから更新中なり 使いこなせれたら、更新頻度高めるような頑張りまーす☆ さんきゅーべりーまっち
00:23 アラシゴト comments(4)
幸せの黄色い封筒
幸せの黄色い封筒はやっぱり、幸せの黄色い封筒だね
昨日ツイッターで届き始めてるって情報を入手してたので
良い子にして待ってたら昼間に彼さんから「只今幸せの黄色い封筒配達中」とメール受信
テンションめっっちゃ上がった
わたしの地域は1日遅れのようですもうちょい待たなくちゃいけないのかと思ってたから
ラッキーラッキーラッキーメーン☆☆みたいなーぐふふ〜
Happinessを鼻歌で歌いながら帰って来たら、あったよ机の上にあったよ
封筒を見ただけでるんるんだよね〜
服も着替えずに飛びつくよね〜(笑)
表紙にまず癒されるよね〜
そんで実感するの。あ〜、私嵐が好きなんだって。
んでなぜか、翔さんのルックスより気になったのが
松本さんの靴の裏(何故?!笑)滑り止めない靴なのかな〜?足大きいな〜って(笑)
それから、翔さんのルックス→和くんにデレデレ(にの担の友人から和くん呼びが映ったのです。近況です:笑)

内容を読み進めるとサイコー!!!
このまま書き続けるとネタバレしちゃうんで
続きに書いちゃっていい?ツボ、書いちゃって良い????
まだ会報52読んでない人は、続き読まないで下さいね
ちなみに、一方的に感想書き続けるから内容の説明一切無しだとおもうけど(笑)
大目に見てもらえると嬉しいな。笑←こーゆーやつですんまそん。


 
続きを読む >>
22:52 アラシゴト comments(0)
22件
誕生日お祝いコメント、皆様ありがたまきーんっ(*≧∀≦*)
ひとつ、ひとつが嬉しくって感動でしたラブ
本当にありがとうございます。
返信も徐々にさせていただきますm(__)m


で、まさかの嵐さんからの誕生日メッセージを見逃してしまうくらい←大失態
熱中して睡眠時間も削り作業してきた
CM捕獲大作戦ぴかぴか
成果実らずなのか…ポロリ
今現在22件しか捕獲できてないの[:がく〜:]なかなか難しいっ!
翔くんは私にぶっ倒れさせないように、バスルーム篇を見せてくれないし(>_<)笑
まだまだ頑張りますが
【アジ釣ってきます&あれ?】が頻発登場してて(笑)
他バージョンと巡り会えない〜
明日のMラバに期待を寄せますイヒヒ

でねラブラブでねっラブラブアンドロイドを追いかけ回していたら
3DS知らず知らずコンプリートしていたり
にのチョコラ・オフィス篇もゲットンできていたりで
私にしては好成績ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
しかし(´・ω・)…
翔くんだけは私を嫌っているの!?泣き顔
スカイツリー篇一見することすらできなかった…
WSなんてことごとく外したしで泣き顔
櫻井しゃんから拒絶反応されたのかと思ってしまうじゃないかー
でも頑張る!嫌われてないって証明する!
明日も頑張りますラブ



さんきゅーべりーまっちパー
02:12 アラシゴト comments(2)
1/15PAGES >>