ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
産まれました
念願のbabyちゃん
10/10 00:40
元気に産声を上げてくれました?
ちょーしあわせ(´;ω;`)ウッ…
思ったより早かった!
取り急ぎ報告でした☆



さんきゅーべりーまっち☆
03:52 妊婦な私 comments(0)
ドキドキ!
こんばんは!
アラシゴトではアラフェスご無事大成功し
みんなが余韻に浸りつつ…
ツアーの当落に向けてドキドキしてる頃かな?
私のお姉ちゃんも、申し込んだみたいだけど当たるかな〜?!
去年のアラフェス当選させてしかも、アリーナAブロックという神席だし
ナゴヤドームは難しいんじゃないかな〜…とも思うけど
当たって欲しいな!
あわよくば、私も行きたいw←
でも、当たっても、生まれたての我が子と離れての鑑賞は身が入らないだろうし(´・ω・`)
やっぱ、100%楽しめる人が行くべきだよね!♪

みんなは当落ドキドキ!
私はお産にドキドキ!(笑)
もう1カ月を切りました!
30日カウントダウン開始だよ!わ〜お(^O^)
お腹も下がってきて、まだ検診行ってないからわからんけど
赤ちゃんの頭、大分骨盤にハマってきた気がするのです。
たまに生理痛のような鈍い痛みも不定期にあるし
これは前駆陣痛ってやつかな?!と、ドキワクしてます!
痛いの怖いけど
10カ月お腹で育てた我が子に会えるのは楽しみすぎる!
あ〜 ドキドキする!


アラフェスのニュース見て、幸せな気持ちになれたけど
他人事のようにニュースを見てる自分に気付いてビックリしたというのは
ここだけの話。。(笑)
所帯染みたな〜 私(´・ω・`)(笑)
幸せだからいいんだけど♪
昔の写真みて、若いと感じる今日この頃。
どうでもよい、つぶやきでした(笑)



さんきゅーべりーまっち☆
01:11 妊婦な私 comments(0)
バースブラン
どうも〜(^O^)
台風が接近してますね。みなさまは大丈夫でしょうか
同じ愛知県でも伊良湖岬のほうはすごい雨風みたいで。
名古屋は雨は降ってるけどパラパラだし、ニュース見てびっくりだわ!

さぁ、昨日は後期の母親学級でした!
出産の心構えとか色々勉強しました☆
それで、どんな風に赤ちゃんを産みたいかをバースブランにして
紙に書いて病院に提出して理想のお産をするのですが
めっちゃ悩んだ!(笑)
結果、絞りきれなくて沢山書いちゃった(笑)

●旦那ちゃんの立合い
●旦那ちゃんに臍の緒を切ってもらう
●産まれて最初に旦那ちゃんに赤ちゃん抱っこしてもらう
●カンガルーケアがしたい
●すぐに母乳をあげたい
●落ち着いたら家族写真を分娩台の上で撮りたい
●さい帯血を使って欲しい
●極力自然分娩希望

さぁこの希望がどれだけ通るのか…(笑)
好きな音楽やDVDを流してくれたりもするみたいなんだけど
さすがに嵐さんをリクエストするのは恥ずかしくて(((^^;)
アラフェスのシェケのタイミングで産まれてきたら、どんだけ〜!!ってなるし(笑)
アロマは普通にやってくれるみたいだし
アロマ 足湯マッサージもしてくれるらしいし
他に希望書かなくても大丈夫だよね(*^^*)

あとは水曜日に助産師さんと話し合って
気持ちよくお産を迎えるということになるらしい!
こんな話が出るなんて…☆
もうあと少しなんだよね〜!!…実感ないわ(((^^;)
私が母親かぁ 大丈夫か?(((^^;)
いや!大丈夫じゃなきゃダメでしょ!
かぁちゃん頑張るよ!!!



さんきゅーべりーまっち☆(*^^*)
22:12 妊婦な私 comments(0)
おまめちゃん
どうも、こんにちわ☆
友達のブログ読んでたら、私も書きたくなっちゃった!(笑)
みんな、悩んで苦しんで笑って生きてるんだよね
だから、人生が楽しいしキラキラする瞬間があるのかもね
そんなことを、人生の節目を迎えた友達ブログを読んで改めて感じたのです。
7年間一生懸命、死に物狂いで働いてきた職場を離れるのって
色んな気持ちが交差するものだよね。
職場は違えど、私も同じ境遇だったから
なんだか、他人事に思えなくてさ。

私、大好きなの!その、人生の節目を迎えた友達のことが♪(*^^*)
陰ながら応援してるんです、これでも(笑)
だから、悩みは多いけど
今この時は、一瞬しかないから
どんなことも、楽しまなければならない!というか、
お互い楽しんでいけたらいいと思ってるよ☆


そんな私、みつきの人生は…。
刻一刻と針を進めてます。(^O^)
会社を思いきって退職して、新しい命を授かって。
早くも11週に突入です!
みつきベビーは、10月26日出産予定日みたいで
もしかしたら、嵐友達のえりさんと誕生日が同じになるかもというミラクルも起こるかもしれない!(笑)
えりさんとは、数知れぬミラクルを起こしてきたから
ありえるかも(笑)

今、お腹の子は我が家では
『おまめちゃん』と呼ばれてます(´ω`)
おまめちゃんと呼び掛けるようになったら
なんと驚き!
お腹がポッコリおへその下あたりが出てきたのです(笑)
おもしろいねー。


不妊に悩んで仕事を辞めたり
妊活ヨガやったり
おっぱいマッサージで、女性ホルモンが出るように毎晩促したり(笑)←自己流
生姜紅茶とか、体を温める行為をこまめにしたり。
排卵検査薬を使ってタイミング法を試みてみたり
不妊治療専門のお医者さんへ行こうと下調べしたり…
赤ちゃんはお母さんを選んで産まれてくるという本を読んだり

なんだかんだ、ジタバタして
途方にくれつつあった時に
授かった命で。

本当に嬉しいのです。

言葉に表すのが難しくて
感謝したくて
でも
お腹に命がいるのが半信半疑
居るのは分かるけど
つわりも人よりは酷くないけど
少しはあるし、つらいとも感じるけど
検診のときだけ、実感できる。
8日に、妊婦検診に初回行ってきます! 初めて我が子と3D超音波でご対面できる!
より、実感できるかな?
写りがよかったらブログにのせよう!


私も、不安や悩みばかりだけど
妻として、母として
立ち止まってちゃダメだもんね。
気合いだ!おー!!!



さんきゅーべりーまっち♪(*^^*)

00:58 妊婦な私 comments(0)
1/1PAGES