ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
妊活ライフ11週目。
婚活ならぬ、妊活!
つまり、妊娠するために頑張る活動。
不妊とは言いたくないから、妊活なんてことばを選んだのです。

結婚して気がつけば、そろそろ一年になろうかというところ。
赤ちゃんがほしいな〜と思う今日この頃。

結婚する前は、まだ25歳で若いし、子供は簡単に授かるはずと思い込んでました。
しかし…。
周期を重ねるうちに、その難しさに気付きました。
最初は本当に、気が向くままに旦那と仲良くすれば大丈夫だわ〜
程度の、安易な考えだったんだけれど
生理が来るたびにガックシの回数が増えて
基礎体温を測り始めたり、体にいいことを始めてみたり。
それでも、上手くいかない!
考えすぎるのも、よくないと聞いたから
赤ちゃんが欲しい!ということを考えないように。。。。
考えないように・・・。
でも!やっぱりいつでも脳裏によぎる〜

ネットサーフィンを繰り返し、妊娠しやすい体を作ろうと試行錯誤
でもでも、なかなかで。
待てばいつかは大丈夫!と言い聞かせても難しい〜


そこで、今周期にクリアブルー排卵検査薬を試してみました
計算で行くと、12日に妊娠検査薬で反応がでる予定なのです
うううう〜
待ち遠しいやら…
また生理が来てがっくしするのか・・・(笑)

経験者の方に相談に乗ってもらいたくて、ブログを更新しました。
それでは、また、続きを書きたいと思います。



さんきゅーべりーまっち
12:51 妊活 comments(0)
1/1PAGES