ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
嵐ナゴヤドームグッズ状況
おはしょうございまさき☆
午前5:52 並び始めましたぴかぴか
今の状態でドーム外周列がはみ出る状況のようです。
ざっと3時間以上は並ぶんじゃないのか?


(朝日に染まるナゴヤドームきれー)

8:00 列が動き始めました!8ゲート前からピアゴ前まで動いた!


8:30 8ゲートから7ゲートまで進みましたわーい
情報によると、大曽根駅まで列が延びているらしいです。
電車で来られる方は、今のところ大曽根駅での下車をお勧めします。
パトカーも出動してるらしい


9:14 大曽根駅を軽く越えた模様。
下車駅は下手したら千種の方がいいかも。
友から大曽根駅から30分最後尾まで歩かされたとの情報も。


10:00 グッズ購入完了。家に一時帰宅です〜


11:30 友から連絡有。この時点で最後尾出来町らしい汗どんだけー!


13:52 友から連絡有り。
出来町からメッツ大曽根まで2時間かかったらしいです。でも、ここからが長いモゴモゴ汗頑張れー!

16:00 ピンバッチ在庫有り☆安心してくださいとのこと☆
そしてナゴヤドーム清掃活動開始なりぴかぴか
ごみ箱持ってふらふらしてまーすイヒヒ

16:27現在 グッズ列最後尾は5ゲートから続く陸橋まで縮まってます。

またタイミングをみて情報お伝えしますm(__)m

06:08 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(8)
相思相愛
サマースプラァーッシュぴかぴか

無事コンサート終了したよーてれちゃう
おめでとうございます!ありがとうございますラブラブラブ
ワタクシみつき、めちゃんこ幸せですてれちゃう
幸せをかみしめてますラブ

簡単に今日のネタバレ
今後に繋がるネタバレではないと思うけど
続きに書き残しますぴかぴか
(ちなみに友達に送ったメール文面そのまま載せるけど許してちょ)
続きを読む >>
22:32 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(4)
いざっ!
おはしょうございまさきぴかぴか
今準備完了で出発を待っていますてれちゃう

でっぴかぴか自宅を出発する前にデコT公開したくてラブ



これは昨日公開したねイヒヒ
それをズームインすると…ぴかぴか



ハートのスパンコールの中にさりげなくSHOの文字と
虹と嵐が入ってるのぴかぴかこれめちゃくちゃお気に入りラブ
それから〜上向き
裏面いきましょうぴかぴか
THEド派手!



どうどう?
みんなに相談させてもらったROCK the worldの文字入りですてれちゃう
流れ星に見える虹は、一緒に参戦する仲間と同じデザインなんで
こんなん着てる4人組を見付けたら私たちですラブ
よろしくどうぞラブ
いろんな人に話しかけてもらえたりするかな〜?←無意味にドキドキする(笑)

さぁ!札幌に向けて飛び立ちます!



さんきゅーべりーまっちパー
08:15 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(2)
時に思い込みは必要である
こんあいば京セラで起きたミラクルをお話させてください
10.29大阪京セラドーム 嵐の大阪初日のコンサート
この公演を迎えるのにどれ程の奇跡が重なってさ、笑顔で迎えられたんだろうと
感慨深かったんだけどねそれはそれ、これはこれなお話です
色々な想いを背負って迎えたコンサートであったわけです。
友達に頼まれてもないのに、大好きな大好きな友達の愛の叫びも
必ず嵐に届ける!と意気込み、誓い、コンサートに望んだのです
なんで、わたしがそんな事をするか謎ですか?
それは、国立初日に参戦した友達が私の気持ちを連れて行ってくれたから
オソロイのものを身につけ、私の分身を連れて行ってくれたから
そのお陰で、ものすごく参戦したかった国立にわたしも行けた気分になれたの。
それにね、友達が私の分も翔ちゃんに愛を叫んでくれて、伝えてくれて
その思いが届いたの!(風さんありがとう私信)
これは私たちにとっては、何にも代え難いくらいの嬉しい出来事だった!
(ちなみに、風さんがその時の出来事をブログに書いてくれてます☆よかったら読んで下さい勝手にリンク貼っちゃう【夢は叶う!愛は届く!編】
だから、私も!友達のように上手くは伝えられなくても!
声の出る限り!叫びたい!!頑張りました!!!!!!

私たちの席はスタンド3塁側でステージの真横。
翔ちゃんがよく行く方向とは逆
智くんがいっぱい来てくれた側です
なかなか翔ちゃん来てくれなくって。
でもね!でも!!そんななか、1番近くに来てくれたときがあって!!
そのときに、これでもかーーーー!!!ってくらい、声を大にして、
「翔ちゃぁーーーーーん!!!!!」
って叫んだの!
腕筋うちわを見てもらうように頑張ったの!!
(私の腕筋うちわ知らない人もしかしているかな??笑)
(一応写真載せとく??笑)
P1010170.jpg
これこれ
このうちわ1本にかけて、ナゴヤドームからコンサート参戦しているのです。
翔ちゃんに覚えてもらいたい一心で(笑)
で、腕筋うちわを必死にアピールしてたら

ミッ・・・・

ミラクルが!!!!!



翔ちゃんが、こっちみて(多分時間的に言うと1秒もなかったけど)ちょっとフリーズして



「ぷっ( *´艸`)」



吹き出して笑ったの
ちっとも、翔ちゃんこっちを見てくれなかったからね、
翔担のお友達の名前を一人ひとり思い出して
その友達の気持ちも届けたい!!って思って翔ちゃーーーーんって必死に叫んだ瞬間の出来事だったから
ものすごくビックリして
翔ちゃんが吹き出した直後、涙が止まらなくて
めちゃくちゃ嬉しくて!!!!
でも一瞬の出来事だったから、ね。
だれも、私を見てくれたよね!って保証してくれる人いないし(笑)
翔ちゃんに「だからって見てくれたよね?」なんて聞けるはずもないし(当たり前やん:爆)
本当に、ある意味国立の0829を越えた奇跡だったんです。
これは・・・ 思い込んだほうが幸せです(笑)
だから、わたしは、絶対翔ちゃんが腕筋を見てくれた、私と友達のデッカい愛が届いたんだ!って思っているのです。
思い込みって時には重要だよね



コンサートの感想もね、すっごく書きたいんだけど
もうちょっと寝かせます(笑)ネタバレは他ブログさんのほうが
上手にしてるから、その辺お任せしようと思って←
私は札幌衣装作るのになかなか手間取ってまして。。。
背中をド派手にしたら、前面が質素に思えて
デコル前は前面が派手だったのに(笑)感覚が完全にマヒしてますね〜
どないするんでしょう、私(爆)
そして、福岡にも行くことが決定しましたひゃっほーい
あ、チケット無しですよ?遊びに行くんですよ?
福岡&山口のお友達が歓迎してくれるて言ってくれたので、飛行機1人で乗る決断をしました!(笑)
ヲタツアーin福岡!やっちゃおうかと♪たのしみ〜♪


さてさて
明日は甥っ子姪っ子ちゃんが通う保育園の秋祭り
おばちゃん・みつきもかり出されてお手伝いに行ってきます
いっぱい遊んでくるぞー!
体力勝負だ!ちょっとは体重落ちてくれるかな〜(ダイエット継続中:笑)


あ!大事なこと忘れてた!
年賀状買ってくれた皆様。本当にありがとうございました
年賀現物はわたしの手元に現在ありますので、次会う時に渡しますね
おかげさまでノルマも達成できそうで
今の所営業成績は支店トップらしいですなかなかやるじゃないうちのまさしくん
それもこれも、皆様が年賀状を買って下さったからなんだよね
本当にありがとうございます




さんきゅーべりーまっち 

01:06 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(2)
やっぱり嵐は
最高ですラブ


京セラ初日行ってきましたラブ
もう本当に幸せラブ

ワタクシ的視点ですが…
本当に今日この日を笑顔で迎えられたこと、すごく感謝していて
嵐さんと大好きな友達と仲間と
笑顔で過ごせられたことが、奇跡で。

翔ちゃんソロ、めちゃくちゃカッコよくてラブラブ
でも、もしかしたら私はこれを見なかったかもしれない
見れたとしても、どこか後ろめたい気持ちで楽しめなかったかも…と、ふと頭をよぎって
今笑顔で見れていることに感激して涙が溢れてきて泣き顔
私は幸せですラブ

今回のツアーは嵐の原点を魅せられた内容だった!
鳥肌がものすごく立った。
中学の頃、嵐はすごい!と思ったあの日の記憶が一気に蘇った☆
昔から嵐を知っている人にはなつかしい
最近嵐に目覚めた人には新しい
そんな内容だったなぁと思いますラブ

智くんの美声にうっとりし
翔くんの腰フリやカッコよさやなにもかもにドキンコちゃんで
相葉くんの茶目っ気たっぷりの笑顔につられて笑顔になたと思ったら、急に男の顔になるしラブラブキャー
にのちゃんは(笑)
なにもかもの仕草が(笑)笑いを取りに行っている気がして(笑)
でもでも、ソロのダンスはものすごくかわいくてラブ
秘密の上を行ってる!DVD出ないかしらラブラブ
松本さんは、プロフェッショナルでぴかぴか
圧倒された!
時々自分に酔いしれた顔をしていたのが大好きだったラブ


とにかく嵐最高ですラブ大好きラブ
今日沢山メールありがとうございますラブ
一通、一通、大切に読みましたラブ
返信もしたかったんですが、まさかの充電切れσ( ̄∇ ̄ )爆
友達とも連絡とれない始末悲惨ー!
もうこんな時間なんで明日返信致しまする。
明日は大阪ヲタクツアーをします!
ヲタクツアー相方えりさんとは別行動でイヒヒ珍しい?イヒヒイヒヒ
たまには、私も一人立ちしなくちゃねぴかぴか←何が(笑)
それではお休みなさいラブ
今宵は翔ちゃんに抱かれて眠る妄想を散々続けて眠りたいと思いますラブ
妄想内容はTABOOで☆(笑)



さんきゅーべりーまっちパー
01:36 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(3)
衣装は☆


こんな感じです☆
朝から着てます(笑)ド派手です(笑)
さぁ〜!グッズ並び列が進んでおります☆
早く買えるかしら?!
並び状況はツイッターで実況できるだけします( ̄▽ ̄)b

@abacyamitsuki



さんきゅーべりーまっちパー
08:32 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(1)
京セラ到着[:ぴかぴか:]
おはしょうございまさきー☆大阪到着しましたぴかぴか

グッズ並び状況は…
ドーム半分程列が延びてる程度だと思う猫2
午前中には買えるかしら!?

10時間後には嵐さんに会えますラブラブ
6人目の嵐さんの愛伝えてきます!
そして私の溢れんばかりの翔ちゃん愛を伝えてきます!
そして… 愛されてきますラブ

大切なお友達に頂いたヘヤゴム、ピン、ペンダント、靴下、
お揃いの品々。
身に付けて参戦しますよ!
みんなの魂、私が連れていくから☆



さんきゅーべりーまっちパー
08:18 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(0)
今年もやっぱ最高じゃん
作っちゃったラブラブ
恒例のほっぺたシールラブ
今回はにの担さん2人と参戦ぴかぴかってことで
ワタクシ1人赤で目立っております(*≧m≦*)ププッ

衣装もなかなか良い感じなのーラブ
着た写真載せたいから、当日アップしよっとラブ

さぁさぁ!お肌のために早く寝るぞよ!
ブログに書きたいこと山のようにあるけど時間を優先して、、、
あ☆フリ家良かったですー泣き顔←感動中
物言わず表情空気で誠治くんの感情がぐわぁっと伝わってきてぐっときた!
来週も楽しみですラブ




さんきゅーべりーまっちパー
23:52 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(0)
やってしまった
こんあいば☆京セラも来週ということで
ウキウキワクワクラブラブ
そしてじーっとしてられなくてラブ
やっちまいましたラブ



見えるかなー?
ツアーバッグをラメラメにしちったイヒヒ
このツアーバッグ持っている櫻井ヲタはみつきですんで
どうぞ、お見知りおきをm(__)m笑


さんきゅーべりーまっちパー
12:13 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(3)
僕はここから成功を願ってる
JUGEMテーマ: 

こんにちば今、国立では多くの人の笑顔がキラキラしてるかな?
昨日お友達から、幸せの速報メール頂いてドキドキ
そのね、興奮した様子が文面からゾクゾクするほど伝わってくるの
もうね!もうね!本当に幸せが伝わってくるの!!
私は実際、そこ(国立)には居ないんだけど、魂を連れて行ってもらってるって想いもあるから
目の前に、その興奮してる情景とか、にのあいがじゃれ合ってる光景とか
智くんが自虐ネタで会場笑わせてるのとか(笑)
翔ちゃんがT.A.B.O.Oで客席を妊娠させちゃってるのとかどきゅ〜ん!
めちゃくちゃ想像できるの
この感覚って本当に不思議なんだけど、自分もその場に居るんだ!って本気で思える。
それは、私の気持ちを会場に持って行ってくれる、大切な友達のお陰なんだ
そんな事考えちゃうとね、もうおばちゃん涙腺弱いから、涙ちょちょきれちゃうじゃないの〜
本当に、本当にありがとうございます。
どれほど感謝すれば、お礼を言えば、この感情が伝わるのか分からないけど
逆の立場になった時、私も大好きな素敵な友達の真似っこして、この想いを届けたいよ
ありがとうございます

この2日間ね、国立の空と、今・自分が見ている空は繋がっているんだ!と言うことで
開演時間定刻に空を見上げました
空を見上げて、目をつむって、深く深呼吸すると、あの感動の国立にワープした気になれる。
山田太朗ものがたりの「美味しいものの匂いを記憶して食べる!」みたいな原理と同じことです(笑)

2010082117420000.jpg

これが私の見ている風景。
この夕日は国立からもきっとみんなが見てた。Everythingが似合う空だな〜
ギフトも良いかも!と思いながら、温かい気持ちになりました〜の話しです
私の友達からは、常に良い報告ばかりだったの
嵐さんもすっごい楽しそうで!幸せそうで!
会場のマナーもとっても良くて!C&Rのレベルも高く!
幸せしかない会場だった!と。最高の公演だったと。
それを聞いて、お留守番組としては、めちゃくちゃ嬉しいし、嵐ファンとして鼻が高い
ありがとう!ありがとう!
ありがとうの〜想いを伝えたいよ〜なんつって歌いたくなるくらい嬉しい


だったのだけどね。続報でツイッターから悲しいつぶやきもあって。。。

「携帯の電源を入れたままで、着信音がMC中に鳴り響いた」
しかも
「鞄から携帯を取り出したらから慌てて携帯の電源を切るのかと思ってたら、そのまま携帯を胸元に持って来ていた」
「それは明らかに、通話中。通話相手にMCを聞かせる行為をしていた」
「うちわを高く上げ過ぎていて、視界を遮られた」
「終演後、セットの写真を撮ってる人がいた。注意したら文句を言われた。さすがに心が折れた」

・・・・・みんなね、注意したって。
注意するのって、相当な勇気が要るよね?でも、コンサートをより良い物にしたいという心意気と勇気で注意をするのに、睨まれるとか逆ギレされるとか。。
そりゃ心折れちゃうよね。どれだけ嵐さんが素晴らしいパフォーマンスしても
その人たちの一連の行動で、きっと注意した人は、その公演が最悪の公演とインプットされてしまう。
こんな悲しいことってない。
マナー違反してるひとは、自分自身マナー違反してるなんて思わないから違反できるんだよね?
ならさ、あなたが手にしたチケットがどれほど価値がある物か
どれほどの多くの人の想いが詰まったチケットなのかを今一度考えて
マナーについて考えてもらいたい。
わたし自身も、今一度マナーについて考えてみなければと思った。
自分のせいで、大切な仲間がイヤな気分になるのは悲しすぎる。

それからさ、音漏れのマナーもだけど
っていうか、そもそも音漏れ自体がマナー違反と言われてるけど。。。
交通の妨げになる行為をしない・騒音を出さない・ゴミを出さない
私の勝手な認識ですが、この3点を重視して最低守ればやってはイケナイ事だとは思ってないんです。
(もちろん反論意見もあるでしょうけど。。音漏れしたい人の気持ちもすごくわかるし、自分もそうだし;;)
8/21の国立音漏れした方々の詳細は分からないのですが
どうやら、近隣住民の方からマナーの悪さに警察へ迷惑通知したらしく
来年からの国立での嵐コン開催が危ぶまれるという情報があります。
嵐がファンのためにやってくれてるのに、ファンが嵐からの好意を潰すのは、心が痛い。
係員さんの指示に従わなかった人が居たのかな?
道路を我が物顔で歩いてる集団が居たのかな?
歩道なのに、もしかしたらシート敷いて座り込む人たちが居たのかな?
・・・・色々な想像をしてしまいってぐるぐるする〜
音漏れは悪いことじゃないって思ってたけどさ
やっぱりやってはいけない事なのかな?
もう一度、マナーについてしっかり考えたいと思います。うん。

それからね
そんな悲しい話とは別に、すごく嵐ファンの鏡だ
って感動するツイートもあって
【国立美化・ゴミ袋持参キャンペーン】
出来る限りでいいから、会場内はもちろん、会場外周辺のゴミを気がついたら拾う!
去年ね、すごく沢山タバコの吸い殻が捨ててあったの。
もちろん気がついた分だけは拾い集めてゴミ箱に捨てたんだけど
こんな些細なことを国立に参加するメンバーが、行動に移したら、大きな行為になる!
音漏れで嵐ファン最悪。もう来年コンサートするのやめてと言われたとしても
このゴミ拾いキャンペーンの実績があれば、どうにか阻止できるかもしれない!希望はあるよね?
しかも、これは国立周辺に限らず
各会場で実施したい内容だな〜と心から思います。
私は名古屋を率先して参加したいです
45ℓゴミ袋持って行くからユニフォームとかも手作りで作っちゃおうかしら?
段ボールに、自分の渾身の想いを沢山書いてさ!笑
変態だと思われても、自分がやってることは間違いじゃないって思うから、そうしよう!
さすがに、大阪・札幌ではそこまではできないけど(笑)
コンビニで飲み物買った時に貰う袋で、できる範囲をね

嵐ファンがどれだけ嵐を愛してて、素晴らしいコンサートにしたいという
アツい想いを、今こそ見せつけてやろうじゃないですか←テンション上がっております、
嵐ファンって、いいね。って思ってもらえるようにしようじゃないですか
是非賛同頂ける方は、コンビニの袋からで良いので、お願いします。
袋持参できなければ、最低自分が出したゴミは持ち帰って下さい。



何より願うのは、ツアーの成功!これに尽きます。
僕はここから成功を願ってる。そしていつか笑ってまた再開 そう絶対。




さんきゅーべりーまっち



20:19 〜僕の見ている風景〜10-11 comments(6)
1/1PAGES