ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
興奮しすぎ(笑)
JUGEMテーマ:
 ど〜も〜 こんあいば

昨日、会社の先輩が「テレビぴあに嵐が載ってるから見る?」
優しいお言葉をかけてくれて
なんだろ〜?と見てみると
(完全に自分ゴトがドタバタすぎていつも以上に嵐事情に付いていけておりません)


なんなんああななああんんあななななな!!!

嵐さんin福岡

オーラスですね
めっちゃ良い思い出たつぷりの福岡様
そして、Jの魅惑の腰を思い出しってか写真ガッツリ載ってるぶほーっ!
グリングリンで前後シェケシェケだよ
ぴあにはサラっとしか書いてなかった気がしたけど…
Jの特集記事組んでくれてもいいんだよ?!←嫁入り3日前のあんたは黙りなさい
そんなこんなで、大興奮して同じ内容の記事2回も上げたみたいです(笑)どんだけー!
後で見返して自分で爆笑だわ!(笑)


今日は仕事納めです☆
やり残し内容に、午後からもあいばりまーす



でね… 気が付いたことがあるんです
私、自分の誕生日にグアムで式を挙げるんです。
ってことは…????
嵐さんからの誕生日おめでとうメッセージ見れなんだけど
去年も両親の顔合わせとかで、結局忙しすぎて見れなくって・・・ちーん
何時になったら私はお祝いメッセージ見れるんだろう〜〜



さんきゅーべりーまっち
12:37 ブログゴト comments(0)
祝*あばちゃー
1月2日は何の日でしょうか



うふふ



私の翔撃ブログデビューの日でーす
あばちゃーにっき。ブログを書き始めて2年が経ちました。
早いものですね〜。ブログを始めた日のことを思い出すと
なんだか胸がキュンキュンします
なんといいますか、ワクワク感と不安な気持ちと。お嫁に行くような気分?(笑)
まさか自分が2年も続けられるとは思いもしませんでした。
それもこれも、しょうもないワタクシゴトばかり書いているブログなのに
毎日アクセス数がちゃんとあって、わたしのことを気にかけてくれている人が居るから
しょうもないことしか書けないけど、書こうと思える
嵐さんの情報を書いていたらアクセスしてもらってても納得だけど
最近ではレポートも書きたいと言いつつ、忙しさにかまけて書いてないし
本当にどうしようもないブログなのに、ありがとうございます。

このブログを始めてから
本当に沢山の友達に出会えました。普段の生活を送っているだけでは巡り会えなかった
北は北海道・南は九州福岡・鹿児島のお友達。
どの友達も、本当に気持ちが温かい人ばかりで。
どの友達も、嵐さんに沢山の愛情を注いでいて尊敬できる素敵な方々です。
そんな友達に出会わせてくれた、このブログに感謝の気持ちでいっぱいです。
時々いつのまにか、自分が思っているよりも一人歩きしているように思える時があるけど
等身大の自分がいる、このブログが私は大好きです。
これからも、嵐さんのことをつぶやいていきますが
きっとワタクシゴトが多い日記になるでしょうね〜(笑)
しかも今年は結婚入籍が控えております。多分そっち方面の記事が多くなりそう〜。
そんなでも、たまに気にかけて読みに来てもらえると嬉しく思います
時にはハイテンションでネジがどっか飛んでしまってる記事も書くし
時には地の底まで落ち込んだ暗くてドロドロしたどうしようもない記事も書くし
読んでもらう人の気分を害してしまうこともあるかもしれないけど
それでも、可能な限り私は”あばちゃーにっき”でおしゃべりし続けてゆきたいです




2歳になったあばちゃーにっきを、これからもどうぞ宜しくお願いします





さんきゅーべりーまっち


 
02:19 ブログゴト comments(10)
お知らせ。
大事なお知らせがあります。
本気で、京セラチケットを探します。
チケット譲ってもいいよの連絡方法ははこのブログのコメント欄に書き込んで頂くしか、方法が思い付かなくて(>_<)
ブログのコメント欄にメールアドレスを入れていただきたいのですが
イタズラメールなどの被害を避けたいので
管理者承認制にさせていただきましたm(__)m
以前は書き込みをすぐに確認できるように
承認制には、絶対したくないという、私の中のルールがあったんですが。
この期間中は、お譲りくださる方のプライバシーをお守りしたい考えです。

何卒ご協力、ご理解お願い致しますm(__)m

とにかく必死です(>_<;)
このエントリーも読んでくださってありがとうございますm(__)m


さんきゅーべりーまっちパー
00:49 ブログゴト comments(0)
穴があったら
穴があったら入りたい(//∞//)恥ずかしい!!


どうも。私です。
みつきです。みなさんお元気?

今日ね、移動中暇で暇で仕方がなくて
お友達ブログも読み漁りすぎで、気持ち悪がられるかもという不安が過り(笑)
ならば、自分が書いた過去記事読み返して
大切な思い出を思いだそうぴかぴかと思い立ち
過去記事たちを読み返していたら…(//へ//)

あのね(笑)
自覚はしてたの。自分が変態だって(笑)
でも、どこか正常だと信じていた節がありましたが(・∀・)

今日スウィートハニーバトン読み返したら
妄想が酷すぎる!(笑)
まじで恥ずかしいげっそり(笑)
本当に自分が書いたのか信じられないもん(笑)
バスで読んでたんだけど
笑いを堪えるのが大変だった汗汗汗汗
確かに、友達に変態扱いされるわけだ(笑)
1年前と、私の扱われ方全く違うもん(笑)光栄ですけどてれちゃう


もうさ、あまりにも妄想がヒドイから
頭を穴に突っ込んでおしり丸出しで隠れたいと思います(笑)
ブログってさ、旅行記は読み返すことがあっても
普段のひとりごとは、ほとんど読み返さないし携帯
でも、こうやって読み返すと
こんなに恥ずかしいんだね(笑)
ひゃ〜〜げっそりでございました(笑)



さてさて。
そんな今日は我が家の歴史ぴかぴか
続きを読む >>
23:52 ブログゴト comments(2)
コメントのお返事です
お返事遅くなってごめんくさいm(_ _)m

この記事では
『今回の双子ちゃん』にコメントを下さった
ののさん こみえさん ハルルンさん ゆうさん

『櫻葉ヲタバカツアー・現地中継』にコメント下さった
ハルルンさん
にお返事させていただいてますー!


しつこいかもしれませんけどー
前記事でもお返事させていただいてるんで、リンク貼ります☆


コメントのお返事ですその1(ひでみちゃん・くみさん・ハルルンさん・風さん・かおりん♪さん・ゆうさん)
コメントのお返事ですその2(あさささん・りじゅあさん)
コメントのお返事ですその3(ちなつさん・みほさん・りじゅあさん・かおりんさん・フモフモさん・ハルルンさん・ひでみちゃん)

本当に沢山のコメントすごく嬉しいです!
こんなにも、自己満足なワタクシゴト記事しか書いてないブログなのに(><)
沢山のお友達が、私を思って(←自意識過剰?:笑)
コメントくださる!すごいことだ☆嬉しすぎますー!
その嬉しさに対して、かなりマイペースなお返事の書き方ですけども(爆)
長い目でみてやってください〜
先は長ーい!←それ使い方違うから(爆)
 
続きを読む >>
12:22 ブログゴト comments(0)
コメントのお返事です
分割分割になって申し訳ありませぬ。
できるだけ、早くとは思うのですが、沢山お話したいので
コメントが長くなっちゃうのよね〜

夕方コメントお返事できた分の記事はここで読んでくださいm(_ _)m
Mステ当選して混乱してる記事にコメント下さった
ひでみちゃんくみさんハルポンさん風さん
なつきちゃんかおりん♪さんゆうさん
お返事させて頂いてまーす

今回の記事では続きのお返事をさせて頂きます♪よろしくどうぞ! 
続きを読む >>
00:16 ブログゴト comments(2)
コメントのお返事です
こんあいば
名古屋に帰って来たよー!そして、ぐっすり眠って活動開始です!
高画質録画したMステをハードリピして(軽く40回はみた)
自分たちが映ってるのを確認しました(笑)
でもこれ、自分がどこに居るか、どんな服着てるかしってる
自分でしかわからんかもー!(笑)でもそれが丁度良いかもです(笑)

そして、Mステ当選の翔撃があって以降
バタバタドタドタして、コメントのお返しが全く出来てなかったので
いつもは、コメント頂いた記事のコメント欄にてお返事させて頂いていましたが
今回は、正直自分でも驚く程のコメントを頂いておりますので
エントリーにてお返事させて頂こうと思いました!
お返事が読みたいなと思って下さったら、続きに書きますので、読んでやって下さい

(あっ、ちなみに何度もコメント下さった方には一括でお返事するのではなく、記事毎のお返事となります☆その時コメント読ませて頂いて思った事を書きたいので!(笑)) 


続きを読む >>
17:15 ブログゴト comments(2)
1/1PAGES