ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
愛されている実感
どうもこんあいば^^
ご無沙汰のみつらいです〜。
みんな元気かな??元気よね??^^

怒涛のアラシゴトラッシュ=3
ちょこちょこ見れましてワタクシ幸せでございました ハ━━(*´Д`*)━━ン
ちょこちょこっていうか、HEY×3しかみれてないんやけど…(涙)
もう最高にカッコよくって!
私は嵐さんが死ぬほど好きなんだと、再自覚しました(笑)
相葉君のクシャ顔にずきゅーーーーーんっ(≧∀≦)ノックアウト!
潤様のセクシーな分人気にKO ハ━━(*´Д`*)━━ン
頑張ればあの振付も覚えれそうですね♪
録画環境が整ってない新居に住んでるから、もう嵐さんとは無縁の生活を送り続けてるんだけど
そろそろ限界が近くなってきて・・・(笑)
応急処置でテレビに録画できるようにSDカード買いに行こうかと思っている今日この頃です。
実家で撮り溜してるんだけどね〜


そんなワタクシ。
2月に挙式したのは、何度も書いているけれど
3月4日に旦那の会社の人主催で、私と旦那の結婚を祝う会(つまり2次会)をとりおこなってもらいもした☆
本当に旦那の会社の人には感謝感謝です。
その内容も詳しく書きたいところだけども、
それよりも何よりも!!!!
その2次会に来てくれた私の友達
友達からサプライズされて本当に号泣でした(><)

ものすごいプレゼントをもらったんです!
(今会社にて、ブログ更新中の為画像がなくて残念なんだけど…)
全36ページのステキすぎるアルバム!
(あ!えりーのブログAIBARASHIに画像が載ってる!えりーありがたまきん>私信)
写真みてて、あ〜、こんなおバカなことやったな〜
楽しかったな〜、めっちゃ笑ったな〜ってすっごい笑えるんだけど
えりさん・トッコさん・ゆかぽんさん・まあこさん
4人からのメッセージに涙して、そして4人以外にも
私と仲良くしてくれてる沢山の友達から本当に暖かなメッセージをもらってて。
みんな忙しいのに、私の為に本当に感謝してもしきれないくらいです。
涙がちょちょきれて、止まらな〜い
本当にね、嬉しすぎて、嬉しすぎて
今現在、そのアルバムを枕元に置いて、寝る前に必ず眺めて就寝しております。まじで。

それと一緒に
4人がデザインしてくれたオルゴール!
嵐にちなんだ、私と旦那のイラストの蓋をパカッと開けると
One Loveが流れるの〜(><)
どんだけ泣かせるの〜?!
旦那への愛っていうか、友達への愛を100年先も誓うよ。
大好きだよみんな〜!

あとね、あとね、まだまだあるんだよ?!
オリジナルCD!(爆笑)
1.感謝感激雨みつき←勝手に命名してる私(笑)
2.TABOO
3.みつきSONG
この三曲!
めっちゃ笑えるんだけど、めっちゃ泣けます。
こんどだれか聞いてね!


では仕事がはじまったので、また☆



さんきゅーべりーまっち


12:52 ヲタクゴト comments(0)
関門トンネル
福岡と山口に行ったら
必ず行きたかった関門トンネル!
なんでかって?
真夜中の嵐で二宮さんが自転車引きながら歩いたとこだから(*^^*)
自転車通行料10円を払うのに釣りしたり試行錯誤して
やっとの思いで山口入りした人道!

ワタクシ念願かなって行ってきたのです(≧▽≦)うれぴー



ちゃんと県境でジャンプしたよ(●´ω`●)



テンションあげあげ♪
県境で初めてジャンプした(笑)
昔の記憶でも、同じ場所に大好きな友達と来れて幸せ俺MAX!!



さんきゅーべりーまっち(^^)/
20:12 ヲタクゴト comments(0)
感謝
嵐beautiful world、オーラスへ大好きな友達に呼んでもらえて
1年ぶりの再会を果たしました(●´∀`●)
山口のお友達ひでみちゃん☆
そして福岡のお友達ミイちゃん☆
2人とも本当に優しいお姉ちゃん(*^^*)

山口観光して、福岡入りをしまして
(詳しく書き残したいから山口観光は後日♪)
ドームでグッズを購入(≧▽≦)
ミイちゃんはお仕事の都合で少し遅れて合流〜♪
話題の中心はJのシェケシェケ(笑)
2人はオーラで初めてシェケシェケを見るから
ネタバレできないけど、でもシェケシェケの腰の破壊力!!(●´∀`●)(●´∀`●)
黙ってられない!(笑)
そんな私からでた言葉
「シェケシェケがシェケシェケでシェケシェケなのぉ〜〜(≧▽≦)」
みんな「????」状態(笑)
そんな会話をしながら、ミイちゃんが予約してくれた
素敵なお店へ行ってきました☆



フィッシュランド!
嵐大好きオーナー&従業員の方々沢山のお店☆
そしてメニュー見て驚き!



その名も【嵐にしやがれ】

そして更にテンション上がったメニュー



メンバーのハイボール(笑)
もち、私は翔ボールをいただきまちた( ´艸`)


そんな素敵なお店に呼んでもらえて最高に幸せ俺MAXだった訳なんですが
実は、少し遅れてミイちゃんの友達が来るということで
店内に鳴り響く嵐さんオンリーのBGMでノリノリになりながらお待ちしてると
突然店員さんが
「みつきさんいらっしゃいますか??!」
私の名前を呼ぶからプチパニック!(゚ロ゚)
したら続けて
「今日はスペシャルゲストが来ています!えりちゃん・トッコさん・いほうじんさん・みやちゃん!」

(・□・)←みつき

意味が理解できず5秒ほど固まった気がする(笑)
みんなが福岡に居るのはなんとなく知ってたけど
全くの別行動だから、会場で会えても外では会えないと思っていたけど
こんなところに!!!
(補足説明:スペシャルゲストのみんなは私の嵐友達でヲタクゴトを共にした仲間たち)
(いほうじんさん・みやちゃんはなかなか会えない私の憧れの人)
なにも知らない私を驚かすためだったのか〜!って納得
みんなが揃ってめちゃくちゃ嬉しくて
感謝しまくり!

宴もたけなわな時にこれまた店員さんが

「みつきさん!みつきさん立って下さい!」
的なこと言われまたキョドる(笑)
そーしーたーらー!
「来月結婚するそうで!おめでとうございます(^^)」
思いもしなかった言葉が飛び出して
照れまくりんぐっ!
そーしーたーらー!←二回目



ケーキ登場!
みんなぁー(号泣)ありがとう(感涙)
気持ちが嬉しくて
本当にありがとう(ToT)

宴が終わり
みんなと博多駅の前でハグハグして
別れ惜しみながら開催したのだ
あ〜(●´∀`●)
しあわせ




さんきゅーべりーまっち(^^)/
20:36 ヲタクゴト comments(0)
はっぴはっぴーばーすでい♪


お一人様で翔ちゃんのお誕生日お祝いしまちた(*^^*)
穏やかな気分です
さぁ 結婚式二次会の予定が決まったので
お知らせしますm(_ _)m
お世話になってる・これからも宜しくねな皆様に
案内メールさせて頂きますので
都合が良くて行ってやっても良いぜ☆なんて優しすぎること行ってもらえると良いなぁ


さんきゅーべりーまっち(^^)/
20:33 ヲタクゴト comments(0)
やっぱりこれがいい。
最近めっきり寒くなりましたがみなさま、体調などくずしていませんか?
わたしの姪っ子ちゃんが通う保育園では
どうやらインフルエンザA型の流行の兆しがみえるそうです。
みなさま、お気をつけなすって


そんなこんなで、またしても久しぶりに登場したわたし。
今日はなんだか、ブログを書きたい気分なので、そんな気分の時に楽しかった出来事を残しちゃう
ってことでー☆久しぶりのMyパソコンからの更新何ヶ月ぶりだろ!?
長くなると思います。・・・たぶん(笑)



先月末に、大好きなお友達がはるばる九州・山口から名古屋へ遊びに来てくれる!
という企画があったんですが。都合が悪くなり延期に
残念では会ったけれど、また機会を作れば叶う夢だから
わたしは名古屋から脱出できない女なんで(笑)いつでも遊びに来てね>私信
結婚してもウエルカム名古屋だから>私信2
(メールまめじゃない私。返信するタイミングを逃しブログで伝えるダメ女乙)
残念だったんだけれど、予定が開いたことにより
壮大なるプロジェクトが動き始めました
今年もやっちゃったよ!題して

『YOUやっちゃいなよ大作戦

ぱやつぱー♪←相葉くんレコメン聞いた後は♪ぱやつぱー♪が頭からこびりついてはなれないよね(笑)余談だけれど(笑)


この壮大なプロジェクトは続きにかかせていただきやす。

 
続きを読む >>
02:09 ヲタクゴト comments(0)
神様のカルテ
おはしょうございますっっ

今日は神様のカルテ前売り発売日!
ブログ更新ちっともしてない私でございますが(笑)
要所、要所、の嵐さんゴトは活動しております!(^^)!
今朝も師匠と7時前から並んで、映画館に来る度打合せもしてないのにお会いする嵐ファンのお姉さんとパーフェクトアンサー公開日以来の再会を果たし(笑)
最前列を陣取ってDVD鑑賞しておりましたヽ(^0^)ノふぅ〜♪
今回は2時間強列んだことになるんだけど
感覚が嵐ヲタ感覚で(笑)
2時間もあっちゅー間!
列び慣れたもんだよね(笑)

で、無事に手に入れることができました(*^_^*)
おめでたまきん、ありがたまきん!
神様のカルテには全力投球したい!
何ってたって、独身最後の翔ちゃん映画!
試写会とか行きたいし!翔ちゃんに逢いたいし(*'▽'*)

翔ちゃんに逢いたい話題からの繋がりで発表させてくださいませm(_ _)m

実は!
嵐学校に入学が決まりました!
ぱんぱかぱーん(●´∀`●)
嵐学校1年生になれる!嬉しい!

でも実は申込み、ギリギリまで迷って。。。
第1回目の募集のときに、嫁入りしたら我慢することも必要になってくるし
そして何より嵐貯金が底をつきそうになりつつありで(◎-◎;)…
今までかなり、好き放題飛び回ってたからね(笑)
そんな理由もあり、申込み我慢したの。
我慢したけど、二次募集が始まり
揺れたね〜(/_;)
ぐらぐら気持ち、揺れた。
そんなとき、耳にしたことがあって。
「東京ドームでのコンサートは結果的に中止なったけど、期限がギリギリでも、それでも私達に何かを伝えたいとイベントを嵐は計画してくれた」
「コンサートにみんなが行きたい気持ちはわかるけど、コンサートに当たらなくなりそうだから・歌を歌わないからと言う理由で申込まない、行かないってのは嵐ファンとして正解なのか?」
…正直、グサッと鋭利な刃物で刺された気分になった。

私が申込まなかった理由はコンサートにあたりにくくなりそうっていう恐怖感からもあったけど
先に書いた、今我慢する練習をしておかないと将来怖いかも。とか。。
当たらなかったときの、落ち込む恐怖心もあったし
ネガティブだよね(´・ω・`)…

一度申し込まない!と決めたのに
揺れてる自分が腹立たしかったり(*`Д´*)


申込み締切日に、ふと我に返って。
ヒルナンデス観覧行くくせに、チャリティーは行かないの?
観覧は近くで見れるから行ってるの?
チャリティーは近くじゃないから?
自問自答。。。
そんなのきに、友人から聞いた言葉を思い出して。
忙しいスケジュールの中、今までにやったことのない、素晴らしいイベントを計画してくれてる嵐のことを考えればいい。

心は決まった!
1人でも見に行く!

初めてイベントごと、1人で申し込んだ☆
そからしばらくして、当選メール受信ヽ(^0^)ノ
嬉しかったー!ひとりで大丈夫かしら?って不安もよぎったけど
きっと大丈夫だよね!
嵐先生の授業受けてくるね!



さんきゅーべりーまっち☆
13:57 ヲタクゴト comments(4)
たのしかったこと
こんあいば☆
今日も、VS嵐は大盛り上がりでしたねー(*^_^*)
翔ちゃんの「教えて、教えてー!」のフレーズに過剰反応して、激萌えしておりました(笑)
Xのガッツポーズも今後私の中では大ブームになることでしょう(笑)ふぅ〜♪
翔ちゃん今日の衣装、めちゃかわいかった!
あのズボン欲しい!!Zozotaunでひたすら探してみようかな(^O^)
智くんのSNOOPYシャツもかわいい!

…(笑)

二宮さんは

…(笑)

前回もインパクトあったけど、今日もなかなかですねw
猫背とお腹と二の腕にキュンキュンw
私、まだニノシック覚めていません(///~///)
かわいいのにカッコイいし、男臭かったり。
いやはや…
ハマる一方ですわ
だって最近、よく夢でにのちゃんと濃厚ベットシーン演じているくらいやもん←
翔ちゃんも大好きなんだけど
色気はにのちゃん、いや 和くんに求めてしまうよね〜(///∀///)

あ、いかんいかん。
結局VSの話から自分のことに脱線しちゃてるわ〜
脱線ついでに、
昨日テレビぴあ読んで
(かなーり紙面充実してた!)
相葉くんがAndroidのアプリをDLして、それをメンバー全員で遊んでるって書いてあって
早速、私もDLしたわよ(笑)
ネタバレになるかな?続きに書きます☆
続きを読む >>
21:51 ヲタクゴト comments(0)
櫻見と書いて「はなみ」と読む。
こんあいバーテンダー 

相葉くん素晴らしいドラマをありがとう!
スタッフの皆さんありがとう!!
心に刺さる言葉の数々があって、すごく刺激になったドラマでした
最終回終わって、バーに行きたくなって(笑)
名古屋にあるバーで評価が高い所とか調べてみたりして(笑)
そして、彼さんを誘って行こうと作戦をたてるけど、大人な空間に入る勇気がないため断念
なんてことをやってました(笑)

そんでもって、マーチングJ
みんなの気持ちがぎゅぅ〜〜〜〜って、一つになって、すごいイベントになりましたね!!
このジャニーズパワーが、被災地の子供たちの気持ちを少しでも明るくしてくれることを切に願います
で、私は募金会場(代々木)には行かず
大阪に行ってきました!!
代々木に行くなら交通費を名古屋で募金したほうが利口的だと考えたからです。
嵐さんに会いたい気持ちはあったけど、この選択は間違ってなかったと思ってます
WSでみんなが笑顔で募金してるとこを見れて、それで満足できたので☆



なぜ大阪に行ったのか???


お花見しながらヲタヲタしようじゃないかツアー!!!をやってきたからです
めっっっっっちゃ楽しかった
お花見の場所は万博記念公園。
翔担の方はお気づきでしょうか???ふふふふ

かーさぶるーたす、翔ちゃんの連載で今発売中のロケ地が、万博記念公園

P1010490.jpg

どかーーーーーーん!!!!!と、すごく大きかったです!!
想像以上に!
上は私の感想。翔ちゃんも、想像以上に大きかった!って言ってたので(にやにや)
普通の感想なんだろうけど、同じ感想をもったことにこの上ない幸せを覚えました(笑)
翔ちゃんが歩いたであろう道を、できるだけ足を地面にすり足しながら←気持ち悪い
翔ちゃんの残り匂があるかもしれないっていう、そんなことあるわけないのに、やたら花粉症で鼻が詰まってるくせに、匂いをクンクンしてみたり(笑)
(おいしそうな、お花見で食べられてるお弁当の匂いしかしなかったけどね〜:笑)
嵐友さんと、こうやって一緒に居られる時間がめちゃくちゃ楽しかった!!!
んで、お花見を続けるんだけど〜。
お腹一杯してきたところで、何かが物足りないと思い。。。(会話はすごい楽しかったんだけど)
持ってきてたポータブルDVDプレイヤーを取り出し(笑)
お花見会場で「僕の見ている風景」を再生(爆)
お花見会場は、ライブ会場へ変身(笑)
だけど、やっぱり周りには一般というか、普通のお花見客のみなさんがいるので・・・・
大騒ぎするわけにはいかず(笑)
気を使いながらのC&R(爆笑)
音漏れ会場的なノリで青空コンサート☆みんなかなりのヲタクだから、フリも完璧で
やっぱ、音が流れてくると、踊りたくなるでしょ?(笑)
ヲタ友が集まってるわけだから、踊るでしょ??(笑)
そーしーたーら
周りの子供たちの視線が痛い、痛い(笑)
でも、逆にそれが刺激になって、もっとやってやるぞーーー!みたいな空気になり(笑)
めっちゃ面白かったっす!

お花見も終盤になり、万博記念公園を後にしなくちゃいけなくなったけど
せっかくここまできたなら!!!ってことで、岡本太郎作品を展示してある建屋に行ってみました☆
翔ちゃんもね、ここに来てるの
かーさぶるーたすが、ここに売ってて!!
実は私、かーさぶるーたす、発売日に買い損ねて・・・
近所の本屋さんを巡るも、手に入らず・・・ 凹んでたんだけど
ココに売ってて!!!!!翔ちゃんが来たところに売ってて!!!!!
大感動!!!
大勢の人が居るのに、歓喜の悲鳴をあげてしまい(おバカさん)
かーさぶるーたすを抱きかかえながら、館内を歩きました(笑)
そしたら
かーさぶるーたすと同じ展示品がいっぱい
翔ちゃんが座った椅子まで

P1010489.jpg

しっかり、座って写真撮ってきたけど
にやにやが俺MAXすぎて。気持ち悪MAXでした
そのあとは、カラオケで貴重映像DVD観賞会して、最後にカーニバルナイトを全力で歌って終了
最高に楽しかったです!!!


忙しい中、お花見の準備をしてくださってありがとうございました!>私信



今日も1日また、頑張れそうです





さんきゅーべりーまっち
12:51 ヲタクゴト comments(0)
GANTZ会
“待っている人がいるんだ”

“だったら生きてかえろう”






名古屋にGANTZトレーラーが来ましたっ!
テンションMAXで、最強コンビえりー・トッコさんに混ぜてもらい私も行ってきましたイヒヒ
朝、1週間ぶりの再会を果たした瞬間から爆笑!
そのままのテンションで何におかしくて笑っているか覚えていられないほど1日爆笑した(笑)
お腹痛いぜてれちゃうるんるん


Xガン並んで、まさかの私たちの番で展示終了とかいう
終了星人に襲われ
ちょいと凹んだけど、テンションMAXは変わりなく上向き
そのままー
3人で映画館へ行き最前列ど真ん中でGANTZを堪能してきた(*≧m≦*)ププッ
最前の圧迫間とド迫力
それから、スピーカーの振動が全身に伝わる感覚
まじ最高でした!一度は最前列で観て欲しいです!オススメ☆


他にも会いたかった友達に逢えたりラブ(超べっぴんさんだったラブラブ私のタイプラブラブ←え)
ジャニショ行って自転車乗ってる翔ちゃんを抱き締めたくなったりラブラブ
串屋に行って変態ヲタ話が盛り上がりすぎたりと(笑)
最高に心のリフレッシュができた!
明日からまたフルパワーで頑張れる!
まずは
車をちゃんと自分のものにするために書類作成しなくちゃね。
ガッツです!私っ!
みんなも、あいばってーー!



さんきゅーべりーまっちパー

PS、こんなブログ読まれてないと思いますが
GANTZスタッフの皆さん、名古屋での展示本当にありがとうございました!
寒い中、長い時間立ちっぱなしで大変だっただろうなぁと思っていますm(__)m
でも、そのお陰でさらにGANTZを楽しく見に行くことができました!ありがとうございましたわーい
23:34 ヲタクゴト comments(2)
見つかっちゃった!
VS嵐(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
記憶がわんさか蘇るわ〜(*´∇`*)

想像以上に映り込んでましたが(笑)
みなさん見つけれました??
えりー&香織たんは、2人おそろーで隣同士だから超絶目立ってて上向き
私はというと…
指令台越しに仏頂面が(*T∀T*)
あんた、もっとかわいこぶりっこでも、なんでもいいから
まともな顔しなさいっ!!とテレビのみつきに話しかけるも…(笑)
しかもさー
やっぱ髪の毛お団子にした方がよかったかな〜と思ったりヽ(・∀・)ノ
終わった後に学ぶことは沢山ありんす。
とにかくっっ…
痩せよう(爆)
またVS嵐行きたいなーるんるん病みつきになりまするよー
1回に300人入れるから、倍率も相当だろうけど
嵐ちゃん・しやがれに比べると行きやすいのかなー。
スタッフの皆さんのチームプレイも見物ですぴかぴか

今回は家族揃ってみたのね(笑)
内容そっちのけで、私とえりさん香織ちゃんが映ると爆笑する、私の家族(笑)
何がそんなに面白いんだろう…(笑)


しかも今日はメールが鳴り止まないぴかぴかぴかぴかぴかぴか
普段無言のみつき携帯が、華麗に嵐ソングを奏で続けてましたるんるんひらめきすごいっ!
皆さん、ありがとうございますm(__)m
前日発表で突然だったのに
以外とブログ読んでもらえてるんだなぁと実感しました(*^^*)
またまた今日放送VS嵐の裏側、覚えている範囲でおこぼれ話したいとおもいますハート
(週末パソコンで頑張りますグー)


では上向き請求書締め日のハードな明日のためにぐっすり寝ますイヒヒ
おやかずなり(*^^*)




さんきゅーべりーまっちパー
23:31 ヲタクゴト comments(4)
1/5PAGES >>