ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
名古屋Screeeeeam!!!その3
いよいよ、私のツアー参戦最終章!

2010年01月16日に行われた、嵐ナゴヤドームMC明けからの感想書きますー!
絶対記憶に残したい素敵なコンサートだったので、覚えてる限り細かく!!思い出します!
お暇でしたらお付き合い下さい

★★★★★★★★★★★
以前書いた記事のリンク貼っときます
前記事読んだ方が雰囲気伝わると思うので

★★★★★★★★★★★

それでは続きからどうぞー 
続きを読む >>
22:26 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(4)
自己満足2。そして感謝。
ARASHI Anniversary Tour 5×10。

それぞれが、それぞれに色々な思い出があるよね
私にも沢山の思い出があります。

思い返せば2009年06月25日。国立の正式発表!!
とにかくアタフタしたのを思い出します
最高に嬉しくて、こんな記事をアップしちゃって(笑)
それからは、師匠とミーティングにミーティングを重ね、
まだ当選発表もされてない国立に向けて準備を始めた事を昨日の事の様に思い出します
毎日ウキウキ!ひたすら国立のコトしか考えません!
そんな日々が続き。
ついにやって来た国立まずはグッズに列ぶ。
・・・6時間。炎天下の中6時間。
その日、嵐さんのすごさを思い知ったよ(笑)でも、6時間でも並べちゃうもんだよね
愛だね。愛。

この時は、会場限定チャームに執着心はなく
自分が行った会場なら欲しいな〜と思って、何気なしに買った、
今回の思い出の始まりのチャームがこれ

2010012822280000.jpg

暑い夏に6時間列んだアツい思い出があります。自分の嵐さんへの愛情を実感した思い出。
愛がなかったらこんなにも長い時間炎天下の中並べないもんね



そしてツアー、次の会場は福岡・ヤフードーム!
2010012822300000.jpg

福岡は友達のミイちゃんが参戦されるってことで感想を速報メールで教えて頂いたり
電話してもらっちゃって、ライブ後の楽しかった声も聞かせてもらえてすごく嬉しかったー!
そしてチャーム。この時に会場限定チャームの意味を理解しましたね。
多分、ファンの誰もがメンバー全員分欲しい!と思ったでしょう
私も例外ではありませぬ。でも、自分が行く会場だけを買おうと思ってたので(この時は)
諦めてたら、去年12月にミイちゃんから小包が何の前触れも無く福岡チャームが贈られて来て驚き!
すごく嬉しかったですー!ミイちゃんありがとうm(_ _)m
ミイちゃんが列んでくれて苦労して買ってくれたと思うと、このチャームにはアツいものを感じます。
いつも肌身離さず持ってます


そしてそして、お次ぎは大阪・京セラ!
2010012822310000.jpg
たこやき食べにちょいと大阪〜♪と題し、衝動的に大阪へ出発!
完全に彼を巻き込み状態(笑)あの時はありがとねー!←ありがと言っても彼はこれ読んでない(爆)
衝動的に大阪に行ったけど、実はチャーム、えりさんが気を利かせて下さって、私の分も購入してくれてて
お言葉に甘えて頂きましたm(_ _)m
まっすーちゃんに大阪案内して頂いた事や
本当に美味しかった、たこ焼きの味
京セラから聞こえて来た、ゾクゾクする音漏れ。
このチャームを見ると、すべてが鮮明に思い出されるの。
音漏れで遊びに行った京セラチャームだけあって、思い出深いのに
さらにえりさんが早朝から列んで買って下さったって思い出も詰まってて!!
2人分、それ以上の大切な思い出が詰まってるチャームです
この子はわたしの知らない所で、もっと沢山の思いでを持ってるのかもしれない!
そう考えると、感慨深いな〜。


そしてー!さらにさらにー!
次は札幌!!
2010012822320000.jpg
またまた、えりさんにお世話になりましたm(_ _)m
「みつきしゃん!北海道行くからチャーム要ります?買ってきましょうか?」
そんな優しいお言葉頂き、またまた甘えました〜
でもね、このチャームにはどれ程の感謝をしなければならないのか分からない程の
思い出が詰まってるんです!
えりさんが現地に着くのが飛行機の関係で遅れる(?)ことになって、えりさんのお友達の方
(名前出していいか分かんないので、eさんにしますね)
地元の方が列んで下さって
でも、その日北海道の天候は悪く寒空の下、雨が振って列ぶには最悪の状況。
しかも突然の雨だったらしく、雨に濡れて列んだって聞いて・・・
申し訳ない〜〜〜〜ってすごい思いましたm(_ _)m
それと同時に、本当に感謝!私だけの為に列んだって訳ではないでしょうけども
それでも、面識も存在も知らない私の為に列んでチャーム購入してくださったことが
本当にホントに感謝で!!!eさん、ありがとうございますー!
このチャーム見る度にeさんのこと思い出しますー!
そして、えりさんに感謝カンゲキ!!いつもありがとうございますm(_ _)m



北海道の次は東京!!
東京ドーム
東京ドームは思い出超☆ですよー!
2010012822340000.jpg
東京公演1週間前に、東京話が持ち上がり
ドタバタで計画立てて参戦したTOKYO
チャームは自分で買ったと思うでしょ?それがねー。またまた甘えてしまいました。
チーム嵐のみしぇるさんが夜行で初日に参戦されたので、
知らない所で私の分まで購入してくださってましたー!本当にビックリ、感謝です。
おかげさまで自分の分は確保!朝寒いところを、列んで頂き
マキシム感謝でございますー!2日目の公演終了後ドタバタの中再会し受け取りました
私たちの相葉家でのミラクル話をドタバタ中に言いたい事だけ伝えて別れたのが印象的(笑)
このチャーム見ると、ミラクルと面白話を沢山思い出します
翌日にはお友達にお土産で渡すために再び列んだんですけどねそれも無事に買えてよかった


それから〜!
お次ぎは、地元っ!ナゴヤーーーー!!
つい最近の記憶ですよ。度肝を抜かれましたね。
だって、誰もが思ったでしょ?
この流れなら、名古屋は誰もが松本色の紫を想像したはず。
ところがどっこい!
グッズ売り場に入って、目に入った写真はオレンジ・・・
ん???何かの見間違え??いやいや。紫でしょ。
今までグッズってこんなに色違う様に写真撮ってあったかな??ん〜??
とチンプンカンプンのまま、チャーム列に列ぶと
前からチャーム買い終えた女性が携帯で誰かと話しながら私の方向へ歩いてきます
「なんかさー!チャーム、安いオレンジジュースの色なんだけど
そんな事を話してます・・・
あれ?ホントにオレンジ??なんで〜〜〜?!チャームに列ぶ皆さんはパニック。私も。
でも、各会場買って来たからココで買うの断念してどうする!
買いましたよ。そのときは、ちょっと嵐さんに裏切られた気持ちもほんの少しありましたけど。。
それがコレ
2010012822350000.jpg
でも、この最後の色にすべての意味が詰まってたなんて!
いい意味で嵐さんに裏切られましたね。この話はファンの間の推測話でしかないけど
(メディアで発表されたわけじゃないから、信憑性あっても確信持てないのが現状ですもんね)
(といいつつ、かなり信じてるってか、絶対そうだと思ってる私ですが:笑)
嵐さん初期スッピンアラシでのメンバーカラーとのことですね〜
あ〜・・・
私嵐ファン途中退場したときに、捨てたわ・・・(遠い目)
見返す事が出来ないけど、このチャームたちにはARASHI Anniversary Tourに相応しい
深いい意味が込められてたって事ですよね
もう、感動。嵐さんからのサプライズなんだなーって思って、じーんとしました
名古屋公演はまだ感想書き途中だけども。
ココに遊びに来てくれてる友達に沢山会えたし、地元で昔から嵐さんを一緒に応援してる
私をアラシックに引き戻してくれたお友達にも会えたり、
実はどこの会場よりも濃厚な時間を過ごしたんじゃないかな〜って思います。
だって、旅行してないもんね(笑)コンサートの事だけ考えてたから当たり前と言えば当たり前なんですけど(笑)
このチャームを見ると、会場でお会いしたお友達1人1人、思い出します。
ナゴヤチャームが縁結びになって、お知り合いになれたお友達も居たりして

ドームまで自転車で行って、グッズ買い終わって車で迎えに来てもらい家に帰り
鞄を替えてコンサート参戦。そのあと自転車で帰るのに、鞄を替えたことによって、家に自転車の鍵を忘れたことに気付き
彼が家まで自転車引っ張ってくれた事とか・・・(爆)
警察に事情聞かれたら、正直に嵐のコンサート行ってって話そうと腹をくくった事とか(爆)
このチャーム見る度に思い出して笑っちゃいます(笑)←彼にとってはいい迷惑だ



ここに書いた思い出は本当にほんの一部。
沢山の人に支えられて、私はこのツアーを楽しみました
ブログに感想を書いたら、ヘタクソな文章や視野が狭いくて読みにくいだろうに
面白かったよー!って感想くれたりだとか。もっとツアーが楽しくなりました
すべての人に感謝!
ありがとうございますm(ペコリ)m

ってことで

2010012822420000.jpg

コンプリーーーーーーート
この子たちを見る度、私はこの楽しかったツアーを思い出し、
この子たちの為に繰り広げられた壮絶なグッズの行列を思い出し
親切にして下さったお友達のコトを思い出していつまでも感謝するだろうな
すべて集った事は、自分の力では絶対無理だったし
奇跡なんじゃないかって思う。
私はこんなに、暖かい友達を沢山持って本当に幸せ者です



"一歩一歩"近い道などないなら 信じる道を行くしかないから
もしもあなたが泣いたら ここでまた逢おうよ
この相変わらずなヤツらからただ愛贈る
共に望む未来 for you
先の山は風で越える 飛べる
僕らの色で辺り染める yeah


無性に5×10のこの歌詞が頭をよぎり、ただただ感動。

どんなに先が見えない試練が訪れても
仲間が居れば山は越えられる!
未来を見つめて、とにかく信じた道を行こうよ

なんかそう言われてる気がしてただただ感動。
仲間の大切さを実感したツアーだっただけに、私には5×10の歌詞が心にしみたよ。
最高に素敵なツアーでしたっ!





さんきゅーべりーまっち 
22:46 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(2)
名古屋Screeeeeam!!!その2
2010年01月16日に行われた、嵐ナゴヤドームMC書きますー!
覚えてる限り、絞り出して書きます
途中妄想でカバーしますので、雰囲気モノで楽しんで頂けたら幸いです。

前半戦はその1でどうぞどうぞ〜。



JUGEMテーマ: 
続きを読む >>
02:52 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(0)
名古屋Screeeeeam!!!その1
どうしても、どうしても行きたくて、地元名古屋公演だけは、絶対行きたくて!

でも、抽選に外れ・・・
(そりゃ国立であんなミラクルな席が当選してれば外れるのは納得ですが)
やっぱり、地元だけは行きたくて。
このブログに「貪欲にてまだまだ足りなく」精神で、譲って下さいとお願いしまくって
お友達がチケット譲って下さる方を見つけて下さり(本当に、本当にありがとうございます)
奇跡的に、16日の公演に参加させて頂く事が出来ました。

大切すぎるチケットを握りしめ、参戦した名古屋初日の感想を書かせて頂きます
いつもの様に、かなり私目線で翔ちゃんばかり追ってますが(爆)
その辺をご了承頂き、お暇であればお付き合い下さい


2010011613590000.jpg
↑私の参戦衣装 生足です(笑)さみー! 
続きを読む >>
00:02 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(4)
ありがとう
この2日間。燃え尽きた(*´∇`*)


ものすっごく寒かったけど、ものすごく熱かった!
昨日は昨日で最高にHappy。
今日は1人で音漏れ隊ムード
寂しくてうさぎちゃんな私は不安で仕方なかったけどたらーっ
いつものハイテンションで盛り上がっちゃったら、お友達ができちゃいましたてれちゃう
この2日間でお会いできたお友達はほとんど、嵐さんを好きになって知り合えた皆さんでぴかぴか
私が参戦するってことで、メールも沢山頂いてハート

私はこれ以上ないくらい、幸福者でしたラブ
みなさん、ありがとうぴかぴか


今日は音漏れで、トラブルメーカ聞けたのと
ファイトソングで智くんが音をはずすのと
翔ちゃんの、明日に向かっての時「それでは皆さんご一緒に」がバッチリ聞けてぴかぴか
めっっっちゃめちゃ感動でしたぴかぴか
こんなに聞こえるとは思ってなかったてれちゃう



音漏れで満足したあと、えりさん含むチーム嵐さんに混ざってカバチりましたラブ
カラオケとテレビができるお店にて、完全燃焼したみんなとのカバチハート
必要以上に私だけテンション高かった気もする(笑)
翔ちゃんのホッカムリかわいかった〜ラブラブ←表現おかしいから伝わってない?ごめんね
また見直したいと思いますラブラブ

んで、参戦した皆さんから沢山お話聞いててれちゃう
なんと、えりさん!
相葉ちゃをにガッツリ見られて(見つめられたと言っても過言でない位)、クシャ笑顔でファンサされたらしくラブラブラブラブラブラブ
そんな話を聞いてしまったら、興奮超!


そんな素敵すぎるエピソードを聞いてたら不思議と自分も音漏れじゃなくて、中に居たかのように錯覚してて(笑)
今冷静に振り替えると、私参戦できてないんだと気がつきます(爆)
みんなのお陰で幸せな錯覚が出来るってラブラブラブラブラブラブ

お友達は宝物ですラブ
この2日間で会ってくださった皆様。
優しくしてくれた皆様。
付き合ってくれた皆様。
チケット譲ってくれたお友達。
チャームを各会場で買ってくださり、届けてくださった皆様。

もうホントに。
なんと感謝していいか解らないくらい、ありがとうの気持ちで溢れてます。

私1人ではチキンだしウサギだし、何にもできなくて[:がく〜:]
でも、お友達が居てくれるから沢山のことができるぴかぴか
お友達の力は偉大ですぴかぴか



嵐さん。
こんなに素敵なツアーをありがとうm(__)m
忙しすぎる仕事の合間にリハーサルして、ファンのために頑張ってくれて。
私たちが感謝しなくちゃなのに、コンサートでは沢山のありがとうを頂いて。
一生涯、忘れることないツアーになりました。

今日、私の熱い夏は終わりました(^-^)
明日から、次のツアーが実現するように更に嵐さんにしがみつき、応援したいなと思う次第ですムード
微風ながら頑張る!

微風が沢山集まれば強風になり、嵐になる!
やっぱり、一人残らず、欠けることなく、また集まりたいなと思いますラブ


本当に幸せです。幸福者です。
ありがとうございましたニコニコ

さんきゅーべりーまっちパー


ぴーえす
地元名古屋。 蓬莱軒行きてぇー!
↑魚嫌い、うなぎ苦手 高級料亭縁がない だから行ったことない(笑)

だけども!翔ちゃんが行ったなら、食べたなら!
旨いと感じたなら!それが名古屋と思ってるなら!
行かなきゃ!
ヲタツアーin愛知 の名所に追加だわ(笑)
00:34 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(7)
お友達


私の自慢のお友達ですラブ

改めまして、あけましておめでとうございますイヒヒ
(↑昨日の翔さんの真似っこ(笑))


どうもわーいみつきですイヒヒ
昨日は楽しすぎました!
幸せすぎてラブまた改めて感想書きますラブ
ちょこちょこメモもできたんで、今度は妄想でカバーしなくても良さそうです(笑)


話を戻して!
すごいでしょ?私の友達ラブ
みんなすごいけど
(えりさん率いるチーム嵐に、かおりんさん、写真の風さん)
ブログに載せて良いって風さんに許可頂いたんでラブ
載せちゃいましたラブ

今は1人で生中継をドーム外でみてます!
誰か暇だったら一緒に見ます?
真っ赤なコート着てフラッグの前に座ってますから(笑)←寂しいやつ


さぁ生放送!
さんきゅーべりーまっちパー
14:00 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(2)
翔タイム
盛り上がっちゃってますラブ
友達とも着々と会えてぴかぴか


んで、リハ音漏れを聞きながら、準備を進めていたらげっそり
突風が!!!!



…腕筋うちわが飛んでいきそうになり、青ざめていたけど
なんとか、阻止して、無事。
安心したモゴモゴってなったけど汗
ほっぺたに貼るワッペン「翔」がなくなってるー(ToT)
翔ク(ToT)←ショックでしょうが!!


そんなわけで、彼と私ははこんな完成度ですイヒヒ
画像小さいから顔隠しなしでアップしちゃいます〜





さぁぴかぴか楽しんできます!!

さんきゅーべりーまっちパー
15:28 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(2)
グッズ(追記)
おはようございまするんるん


只今6時8分。



めっっっさ並んでますげっそり
今ね、7ゲートまで並んでる…
私の後ろからもガンガンならんでます汗
発売までにドーム一周しちゃうんじゃないの!?
ひょえ〜〜げっそり



これからお越しになる皆さん
気を付けてきてくださいm(__)m

それでは
さんきゅーべりーまっちパー
続きを読む >>
06:11 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(4)
ナゴヤドーム前
こんあいばラブラブ


只今ワタクシ、ナゴヤドームに居ますラブラブ
家が近所なので、視察です(笑)

とりあえずトラックいっぱい停まってます!ラブラブ
もう、このトラックの数だけでドキドキ超揺れるハート



まじで、嵐さん来るよーってラブラブ
ドーム外は入場規制できるように、すでに策が張り巡らされていますぴかぴか

んで、今嵐さんはドームに居るのか!?
…とりあえず、物音はしてません(笑)
グッズ売り場も、完成しててぴかぴか
すごいなぁームード
見慣れたナゴヤドームが、嵐マジックに掛かってるよラブ


んでね、ドームイオンにも行ったんだけど、化粧品売り場(食品売り場前エスカレータ)に潤さまのカシオマスカラが、宣伝されまくっててラブラブ
すごかった!
CM見放題ラブめちゃテンション上がったけど(笑)
一人ぽっちでテンション上がるのもどうかと思って(T-T)
スタスタその場を離れました(笑)
明日一緒に見てくれる人募集しますてれちゃう(笑)



余談はさておき。
フラッグはまだ立ってませんでした
ツアーの横断幕もまだでした
何時に付けるんだろうね?

それにしても、寒い!
只今の気温 1℃雪

明日グッズ並ばれる方は、暖かい服装で来てくださいねるんるん


それでは、ドーム周り一周したので帰りますチョキ
あっ、グッズ売り場は広そうなのでスムーズに買えると思うよイヒヒ
さぁ帰りますグッド




さんきゅーべりーまっちパー
22:00 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(2)
櫻葉ヲタツアー2日目☆
書く書くと言いつつ、先延ばしにしたヲタツアー2日目(笑)
すっごく楽しかった思いでなんだけど、マニアック過ぎて(笑)
書いて良い所と、ダメな所があると思うので・・・←どんだけマニアックなんだ?!
書いても良いと思われる所をギリギリ書いて行きたいと思います(笑)

あ!!
その前にちょっとだけいいですか??突然ソーリ
この間師匠とお久ミーティングして
ギャハハハ!!と盛り上がり〜
MステSPの二宮さんが可愛過ぎた件をクドクド語り
最近にのみやさんは、可愛い路線だけでは物足りなくセクシーにも足を突っ込んでる!と意味の分からない事を語り(笑)
師匠が去年の今頃と私の嵐さんへ対する熱の入れ様の違いに笑い
久しぶりに盛り上がりました←久しぶりに盛り上がったは語弊がありますね〜
久しぶりに、師匠と食事して盛り上がった!って意味ね

で、師匠のブログで紹介されてたペンダントが可愛くて
師匠に「可愛いね〜!すごいね〜!自分でまた作ったんでしょう?」って言ってたら!!
師匠ったら、早速身に付けてらっしゃって実物見るとホントに可愛くてー
自分も欲しくなったので、師匠におねだりして材料購入しに行き〜
更におねだりして、作ってもらっちゃいました(えりちゃんありがとう−
その品がこれです!!!

091230_2150~01.jpg

かわいいでしょ〜?!和雅翔でオソロイ
なんかね、キティーちゃんシリーズでリボンが売ってて
それが、青以外の嵐カラー全部揃っててみんなに作って配りたくなったくらい(笑)
でも、とりあえず、いつもお世話になりまくってるヲタツアーの相方えりさんに勝手に作っちゃった
コレして、今年の嵐ゴトを楽しみたいと思います

さてさて
東京ヲタツアー2日目お暇でしたらお付き合い下さい



因に東京ヲタツアー1日目はこちらをクリックして読んで下さい
あと、コンサート感想は その1(MCまで) その2(MC) その3(MC明けから)でお楽しみ下さい
続きを読む >>
03:25 ARASHI Anniversary Tour 5x10 comments(0)
1/5PAGES >>