ヘタな文章だけど、嵐さんへの愛情はたっぷり。
自分のことや、アラシゴトを私目線で書いています。
気軽にコメント頂けると、とても嬉しいです♪


 - -
2015年後半〜2016年4月までのこと
半年ぶり?な、blog更新ですね。
こんにちは\(^-^)/ この半年間の間にビックリ!
男の子を出産しました♪
聞いて驚いてください!!!
なんと誕生日は12月24日(笑)相葉くんbirthdayと同じ☆※。.:*:・'°☆
そして名付けた名前は翔太(* ̄∇ ̄*)イケてるでしょ(笑)
ちなみに名付け親は旦那です。私のごり押しじゃないのよ。

そんな翔太くん、現在三ヶ月。
体重8キロ超え(@ ̄□ ̄@;)!!
身長65センチくらい。
…。。。。。
超立派な体格なんですけど〜―〜〜?
今日同じ時期に生まれたこと並べて寝かせる機会があったんだけど
翔太のデカさが際立ってた(笑)
そんなわけで、2才児と0才児 の育児にあけくれております。
上の子は魔の嫌々期で、大変悩ませてくれます。。。
一緒に号泣してストレス発散してみたりと。なんとかやってます。
嵐さんにも力を借りて♪子供と一緒に踊ったり、歌ったり楽しいこともしてるよ


最近の小さな野望があるのです
ハンドメイドで嵐関係のグッズを作る!
普段使い出来るやつ♪ベビー用品も含め。やってみたい!
上手くできたらネット販売してみたいなぁ
時間を見つけて作業をしてみよう!


さぁ、明日はアンパンマンミュージアム&パークへ行ってきます。
考えただけでも体力消耗する(笑)
娘のために頑張ってきまーす

さんきゅーべりーまっち(* ̄∇ ̄)ノ
00:14 ワタクシゴト comments(0)
とうにあけました。
おひさしぶりーふ!!!
2015年あけまして8ヶ月も過ぎようとしてますね〜(笑)
みなさん、ご機嫌いかがですか?

嵐BLAST宮城!!が当落終わったようですね〜
どんな祭りになるんだろ〜??わくわくですね!!
めちゃ行きたい気持ちを抑え…(笑)
ワイドショーかぶり付きで楽しませてもらおうと思ってます♪
そうとうデッカイ、イベントになるんだよねー?経済効果90億円超とかなんとか。
凄すぎます。嵐さん。
復興の為にも、ドカンっと騒いじゃえ〜!!だね!

そして!ツアーが決まり!11月に名古屋キター!!
実は私ゴトでお恥ずかしいのですが、子供2人目が出来まして(*´ω`*)
11月が臨月前のコンサート行ける、ギリギリセーフラインなの(笑)
当選してくれたら、大きなお腹抱えて騒ぎに行っちゃうよ〜!(笑)
もしかしたら、そのまま陣痛になってしまったりして…Σ(´∀`;)
Jのセクシー威力で爆発しちゃうかな〜
それとも相葉氏のディスコスター的な破壊力か…(笑)←当選もしてないのに想像膨らむ一方だわ〜♪考えるだけで幸せ〜♪

子育ても楽しい事のほうが多いけど
やっぱり躾けとかを教えなきゃいけなくなってきたこの頃。
悩み事が尽きないんだよね〜
おトイレトレーニングもしかり
食事の時の行儀だったり。
上手く教えてあげられなくて、落ち込んでしまうのよ。
そんなときに!
デジタリアンDVDを鑑賞すると
いやぁ〜!まじで元気になるね!
悩み事は減るわけじゃないけど、気分が軽くなる!
子育ては、眉間にシワよせるより
笑顔で接して子供の心を育てたいもんね!
嵐さんが居てこそ、私の情緒が保たれてるんだね(^^)嵐様々!!!

もう夏も終わるね〜
この時期になると、国立5×10を思い出すんだぁ
初めての国立で、めちゃ弾けて楽しかった記憶!!!
あの頃の私は若かった(笑)
気がつけば5年も前の話になるんだね。
あの頃からの5年がパラパラ漫画のように一瞬で過ぎていった気がするよ
そりゃシミもシワも増えるわなぁ〜(笑)
さぁ、明日は子供が寝ている隙に5×10見ようかな〜♪


さんきゅーべりーまっち?(?´3`?)?
00:26 ワタクシゴト comments(0)
胸キュン そして ドキドキ
イキナリですが
私、禁断症状が出てしまいましました/(^o^)\
育児に翻弄しているせいでしょうか。。
オトコに飢えているようです←やばいコイツ
嵐を楽しむことは1日に1時間くらい時間を取れているんだけど
それだけでは足りなかったのかな(笑)

実は昨晩、夢を見まして。。
長くなります。暇だったら付き合ってください
そしてくだらないです。悪しからず

何故か私、相葉さんとディズニーランドへ遊びに行ける権利を獲得し←まじで何故なんだろう(笑)
それだけで、興奮鼻血ぶー級なのに平然とディズニーを楽しみ
相葉くんとマブダチかのように接し(笑)
やっぱりそこでも優しくて、リーダーシップがあってエスコートしてくれる
カッコよすぎな相葉くんで。こういう所がみんなに好かれるんだろうな〜と、心の中で冷静に分析していて
(実際にそんなことが起こったら全く冷静でいられる自信ないわ!笑)
そうこうしてる間にアトラクション巡っていて
牧場の風景を見るライドに乗ることになったの
中間地点くらいで相葉くんが遠くにいる誰かに、手を振ってるの!!
『え?誰??友達??』
じーっとその相手を見てみると翔くんなの!
ひゃぁ〜!しょーくーん!!と萌える私
しかし、その時後方から地響きがして振り返ると
血相を変えた牛が猛スピードで追いかけてくるのです!!!
もう翔くんどころじゃない!
死ぬーーー!!!!と叫ぼうとした時
相葉くんが手を引いてくれて、非常出口に避難させてくれたの(TдT)助かった〜
いつものように、相葉くん汗だく!(笑)何故ここリアルなのか(笑)
疲れきった私は、フードコートのような所で一休みする事に。

そこに登場したのが、生田斗真くん!
なんでかホストのように私を接客してくれる。。。
すると突然!!!
不意打ちで壁ドン!ほっぺにチュウ(・∀・)え ナニガオキタノワタシダレ
さ さ さ さ さいきん…
最近味わってない胸の高鳴り!ドキドキ!キュンキュン!!
わわわわわわわ私人妻子持ちですすすすすふす←壊れた
そんな私を完全無視な斗真くんは
お姫様抱っこしてくれて
慌てすぎた私は「出産してから痩せたけどまたリバウンドしつつあるの!重くない?だだだだ大丈夫?」
言わなくても良いことカミングアウトしてしまって(笑)
斗真くん「重くても平気だよ。俺そんなヤワな男に見える?」
なんて言うもんだから鼻血が止まらん!!!!
何てこんなにカッコイイのか←

そしてその続き… 二人の向かった先は
それはもちろん(*´∀`*)
娘が起きて見れませんでした(・・)ちーん

もうしばらくは斗真くんを色男としてしか見れません(笑)
そして愛しの翔くんの出演時間短すぎでした(゚∀゚;)アワワ
ホントにね、ホントにね、
ドキドキしたのーーー!!!!
ドキドキしすぎて、旦那にも、旦那弟くんにも不意打ち壁ドンキス話してまった\(◎o◎)/!←アホ
したら旦那が、やってやろうか?的なことを言ってくれたけど…
当たり障りなくお断りさせていただきましました
理想と現実って違うよね。うん。←

今まで斗真くんって、8時だJで収録中にう○こした人というイメージが強いし(笑)←つまりいじられキャラ
担当でもなかったけど、何故に突然あんな夢をみたのでしょう、。。謎は深まるばかり。。。
今夜もあんな夢、見れないかな〜。(笑)

いやもうマジで、細マッチョのイケメンを求めてます。まじで。

さんきゅーべりーまっち\(◎o◎)/!
病気かしら〜。まじで。(笑)


追記
<<ツッコミたくなる箇所>>
*ディズニーに牧場ライドなんてないぜ!
*ライドに乗って遠くに翔くんが見えるなんて謎だぜ!(翔くんは屋外に居た)
*生きた牛が追いかけて来るなんてディズニー営業停止になるぜ!
*非常出口へ助け出してくれたのに吊り橋効果は何処へやら?だぜ!
*その後相葉くん何処へやら?だぜ!
*壁ドン!の壁どっから出てきたんだろう。。広いフードコートだったはずだぜ!

…ふぅ。
スギちゃん、だぜぇを使うってすごいんだね
22:43 ワタクシゴト comments(0)
他愛もない話
こんにちは\(^o^)/
嵐大好き・1児の母・27歳みつきです
特に櫻井翔さまがお気に入りです。
しかしJに魅了され、よく浮気します(笑)余談です。
…え?今更自己紹介するのって?
しとかないと私のこと忘れられそうで!(笑)

楽しく子育てしていると、自分の時間がどんどん犠牲になり
鏡を見ると、老けたな!てな感じで(笑)
楽しく子育てしてるのに、老けるって!( Д ) ゚ ゚と驚愕したワタクシ
慌てて嵐さんを浴びまくりました!(笑)
子供が寝た隙に、しやがれをまとめて3本!目覚めて育児からの再び昼寝で、夜会・にのさん・マナブをどどーーーんっと!!
はぁ(ノ´∀`*)癒されたし、なにより久しぶりに大笑いしたな!
時間に追われる日々だから、焦ることが多くて
旦那に助けを求めて、色々と手伝ってもらって助かるけど、結局自分でやることが多くて、ごろ寝してる旦那が羨ましくてイライラしたり( ・´ω・`)
頑張ってくれてるのにね!だからこそ私、自分が怖い顔してるのを自覚すると自己嫌悪が襲うのよね〜
そんな感じで笑ってなかったの私。
嵐さんにまた助けられたなぁ!!メンタルを!
ありがとう!

それから、昔の楽しいことを全力でやっていた自分を思い出したくて
このブログに書かれてる5×10の感想記事を読み返して
めちゃくちゃ楽しかった!(笑)
あの時の事覚えてるけど、そんな細かく覚えてないし!(笑)
気付けば5年も前の話なんだよね。
あの時の私は、並々ならぬ気合でコンサートに行き
並々ならぬ根気で感想を書き続け…(笑)
あの時が1番ブログアクセス数多かったよね〜。懐かしいなぁ

そんでね、娘の話
普段は英語教育に力を入れまくってるから、嵐映像や音楽は娘の前で流してないんだけど
風呂上りにたまたま(チャンネル権は義父が握ってる為滅多に見ない)VS嵐が放送されてて
たいてい風呂上りは眠くて機嫌悪いパターンが多いのだけど、この日は嵐を見て乙女のときめきポーズやってるし、顔はニヤけてて(笑)
嵐英才教育怠っていたのに、血のつながりでしょうか(笑)
すっごい笑っちゃった〜!


さんきゅーべりーまっち(^^)
21:29 ワタクシゴト comments(0)
あっ、そいえば
さっきの投稿でうっかり!(笑)

あけましておめでとうございますm(__)m(笑)
今年の年賀状謝らなきゃいけないのです。この場を借りて…。(^_^;)
言い訳がましいけど、、
育児に追われてドタバタしたなか用意したため、喪中の方に対しての配慮が全く出来てなく(´;ω;`)
本当にごめんなさいm(__)m
ブログ読んでくれてないかもしれないけど、直接謝るのもどうかと悩み…。。すみません。
出してから、あ!と思い出したんだけど止めれずで。
猛反省しています。

ダメダメで気遣い出来ないどうしようもない私ですが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
嵐ゴトもマイペーススローペースでやっていきますが見捨てないでね(´;ω;`)


さんきゅーべりーまっち(@^^)/~~~
22:47 ワタクシゴト comments(0)
同級生が。
同級生が、同級生同士で結婚した!
…とFacebookで知った(笑)

あんま私、Facebook使いこなしてなくて
というか、自分の近況をそんなに仲良くない知り合いに
情報ダダ漏れなのがなんだか苦手で(笑)
読む専門で活動してるわけですが。

私も同級生同士で結婚したし!
子供産まれるし!
共感できるっていうか(*゚∀゚)
いいね!くらいしたいな( ・∀・)と思ったけど
友達関係じゃないといいね!出来ないんやね(笑)
ここで私の交流の無さが際立ってしまった(笑)
ビミョーに人見知りの性格が仇になったな(笑)
そんなどうでもよい、独り言でした(笑)

みつきbabyは、もう産まれても良さそうなんだけどのんびり屋さんだね〜
予定日は26日だけど、やっぱ29日になるかなぁ?(笑)(*´ω`*)うふ
変化があったらまた書き込みます!


さんきゅーべりーまっち(^.^)/~~~
23:25 ワタクシゴト comments(0)
最近のこと
こんにちは☆

いつの間にか9月突入ですね!!!
アラフェスも、もうすぐ☆(*^^*)
皆様浮き足立ってるのかな〜!♪
行かれる方は存分に楽しんできてね♪!!
名古屋コンサートも近々で…☆
めっっっっっっっちゃ参加申し込みしたいとこだけど(笑)
私赤ちゃんを産み落とすという大仕事が待っているのです。はい。

あっちゅーまに、今日で30週1日(9ヵ月と2週間目)になりまして
もうお腹は立派にスイカが入ってます(笑)
小さなお腹のなかのボクサーにボコボコされます(笑)
性別は女の子〜(*^^*)
これは、あらしっくに染めなきゃね!(笑)

パパ似かな?なーんて言われます。
しかし、現代の医療技術はスコブルすごい
リアルすぎて気持ち悪く思えるくらいだね〜
再来週には私が通う産婦人科、新機械導入とかで
もっとハイテクになるらしい
どんなのになるか楽しみだな!

来月には産まれるかな〜
産まれてくれたら、名古屋ドームコンサートのとき
会場外で空気を味わいにだけ行けるのにな〜(笑)

なにはともあれ!
私は赤ちゃんを産むことを頑張ります!
みんなは嵐さんと盛り上がってね!!
歓喜の声を楽しみにしてるよ〜♪


さんきゅーべりーまっち☆
20:54 ワタクシゴト comments(2)
ほんとうに良かった。
今日感じたことを忘れないためにも
ブログに書き記そうと思います。

今年に入ってから、旦那兄のお嫁さん
つまり、義姉(27歳・私と同い年)の体調が優れなくて
2月に家族旅行に計画もあったんだけど、義姉だけ体調不良で留守番することになったりして。
初めは風邪かな?と思い内科医にも風邪で薬を処方されてたけど良くならず
詳しく検査をしたら、マイコプラズマ肺炎が判明して
原因が分かったことで、一時期は回復に向かったかのように思われたけど
日にち薬も効かず。
もっと詳しく精密検査をしたところ…
心臓の弁に菌が着いてることがわかり…
それが体調不良の根元だったのです。
2月の終わり頃から菌を殺す点滴を打ち続け
絶対安静で外出もできない、歩けるのは御手洗いの時のみ。
そんな生活が続き、ようやく今週手術できたのです。
難しい手術で、5時間の長丁場
無事成功したらしく、ほんとうに良かった。

私と同い年で
私より体が小さいのに
3カ月以上の入院生活、さらに
5時間の手術。
寂しさと恐怖心が沢山あったろうに
ほんとうに頑張ったねと思う。
心臓の手術なんて想像しただけでゾッとするもの…

私は出産で恐怖心があるってのに
出産は嬉しいことだし
沢山経験者がいるから、きっとなんとかなると思えるところがあるけど…
それでもどうなんだろう…?と不安になる

心臓の手術って…
それの数千倍も恐いんだろうな。。。
無事成功して、まだ集中治療室で安静にしてなきゃで
まだ体力的にキツイのだろうけど
着実に回復へと向かっていくのを願うしかありません(>_<)


私が義姉の立場だったら心折れてただろうな。
ほんとうにすごい。
ほんとうによく頑張ったよ
ほんとうに良かった。

義姉が術後に言ってたことだけど
なんでもない些細な会話や出来事が
こんなにも有りがたいことだと思わなかった
良い勉強になったって。
旦那や家族の有り難みを見に染みて感じたって

その通りだよね。
普段忘れがちというか、見失いがちだけど
幸せって些細なことなんだよね。



さんきゅーべりーまっち(*^^*)♪
まとまりない文章失礼しました
23:41 ワタクシゴト comments(0)
新たなステージ!
こんあいば☆おひさしぶりです!

嵐さん13thおめでとうございました!←過去形(爆)
11/3は、お友達みんなで騒ぎましたよ〜!
まさか、主催者側に誘ってもらえて、色々やらせてもらいました☆
たのしかったな〜。

この間パソコンを購入したのです。
だから、更新率あげてゆくぞー!
それではまたね☆


さんきゅーべりーまっち☆ 
15:07 ワタクシゴト comments(0)
半年が過ぎ。
こ〜ん〜に〜ち〜わ〜!
みんな〜!元気〜?!

歌のお姉さん・お兄さん風に登場してみましたワタクシ
みつきでございますm(_ _)m
覚えてもらってるかな〜?(笑)


実は私、結婚したから半年が経ちまして。
最近、やっと自分のペースをわかってきて☆
自分の時間も除所に増えてきたのです
まぁ結婚する前ほどは自由じゃないけど、それでも進歩!
嵐さんをリアルタイムでは見れてないけど
HDDも編集しきれなくて、容量オーバーだけど
(24時間テレビまでにはなんとかせねば!!)
嵐さんをCMで見かけると、やっぱ癒されるよね
ちょこっと見れるだけで、満足なのです
日産のCM見たときはびっくりしたけど、なんか微笑ましくなる^^
旦那が来年、車を買い替えるんだけどね(笑)
今めっちゃ私は日産を推してるよ
だけどもね〜、旦那は日産があんま好きじゃないとかで…
乗り気じゃないんだよね〜。
エルグランドに乗りたいのにな〜!
あ!嵐さんが日産CMしてるってことは、嵐さんの移動車も日産なのかな〜(笑)
こりゃ私の1人のお楽しみタイムに妄想できる・妄想材料を入手できたな〜!(笑)

嵐さんに巡り合えないときは、近況としては
韓流ドラマにどっぷりはまってて(笑)←このマークのお店に通いつめてるの
胸キュンドキドキ!!
華麗なる遺産は最高におもしろかったなぁ
イタズラなkissもよかった
次は何を見ようか、おススメをネットで探してるんだよね〜

そうそう、嵐学校はね
大阪を思い切って申し込んでみたの!
旦那様を説得して、許可を貰って(笑)
んだけどね〜
激戦だったのですね。あっけなくハズレたよ(笑)
後から考えてみれば、一般申し込みで会員じゃない人も申し込むから
コンサートよりも抽選率高かったのかもしれないよね…(爆)考えが甘かったな〜
でもでも、友達が行ったし!
それだけで、私も行った気分になれるから良いんだ
皆勤賞だって言ってた友達もいるしすごいよね〜!
みんなが楽しめて勉強できたならそれでいいよね!

私は嵐学校が外れたならば、予定がすっからかんに空くってことで
和歌山に小旅行に〜
白浜の温泉と、アドベンチャーワールドに行ってきたの
アドベンチャーワールドと言えば、志村動物園での相葉君!(笑)
普通に旅行すればいいのに、すぐに嵐と結び付けたくなるのが私の癖(笑)
すぐにパンダのバックヤードツアーとやらを見つけて
こりゃせっかく、6時間車飛ばして和歌山まで来たんだから、パンダに餌をやっていこまい!
そう言って、旦那を説得して、バックヤードツアー参加権を争奪して(笑)←結構壮絶だった(笑)
嵐さんで鍛えられた私は結構余裕で、参加権をgetして
パンダの愛浜とふれあってきたの〜
かわいかったなぁ〜!
バックヤードで、相葉君やベッキ―、志村園長がきっと歩いただろうなぁと思って
無駄にすり足で歩いたりしてしまったけど(爆)変態だよね(笑)
そんなこんなで、めっちゃたのしかった!
ゾウさんにも乗ってお散歩できたし☆
和歌山の旅、楽しかった〜!
遊び疲れて、帰り道・三重方面から帰った為に険しい山道を通って帰ってきて
死ぬかとおもったけど(かなりの箇所で土砂崩れしてて、道路が片道寸断されてたりした)
なんとか無事に帰ってこれたよ!(笑)

次は24時間テレビだね!
募金には行くつもりで、ホテル抑えたの♪
この夏は旅行沢山するのです!たのしみー!
それでは、そろそろお昼の休憩が終わりますので、みなさんまたね





さんきゅーべりーまっち
12:28 ワタクシゴト comments(0)
1/27PAGES >>